dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.15(Wed) 18:32
引っ張りまくりましたが、載せそびれた写真たちです♪

都井岬
住みたくなるほど好きーっ!!

道の駅なんごう
なにがあるかなぁ~♪
ここはとびきり美味しい日向夏が安いですよっ♪

えびのSAで食べた 鶏めし&鶏そば 
地鶏づくし~
ねだる仔ぶたちん
ちょーだいっ!!

レオ一家と会えた基山PAで買った唐揚げ♪
レオ母は食べたことある?
それを貰えず車内でふてくされ中の仔ぶた
一生忘れない・・・

パパ父実家のエンドウマメ♪
むきむき~♪
キラキラー♪
茹でて冷凍して使います。美味しいよ!

帰路!
またね!九州(*´ェ`*)
九州が遠くなってく(´_`。)


車での長距離移動。
車じゃないと動くのがかなりかなり大変な地域なので、仔ぶたちんの年齢を考えると
今回で最後かなと思う宮崎帰省です。
だからお天気に恵まれて本当によかった~
レオ一家にも会えたし、今までで1番楽しい嬉しい帰省でした^^



おわり!!!


来年からGWどうしよーーっ(* ̄m ̄)プッ
 
Category:旅行  Genre:ペット  Theme:*ヨークシャーテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.13(Mon) 16:32
大阪へ帰る途中はワクワクワクー
ずーっと会いたかった
☆LEO☆RIKU☆の部屋のレオ家と佐賀のPAで待ち合わせしてたのです^^
長崎から、私達に会いに来てくれました~♪

やっと会えたぁ~~っ
レオたん♪
やほー♪
リクぼん♪
わぉ♪
レオ母さんとは何年も前に、でかよーきークラブで知り合ってから仲良くしてもらってたんだけど
会うのは初めて
え?ほんとに初めてか?と思うぐらい会った瞬間からお喋りに盛り上がり

レオたんは急に現れた大阪のおばちゃんと仔ぶたに怪しんでました(* ̄m ̄)プッ
弟を守らなきゃ!
ビックリさせてごめんねぇ
リクぼんも初めはちょっと怪しんでたけど、すぐに打ち解けてくれました^^
仔ぶたちん、口閉じなさい(・・;)
だってフタリには食いしん坊主という共通点が・・・(* ̄m ̄)プッ
わらわら~
必死なフタリ(・m・ )クスッ
もっと!! こっちも!!
それを父さんに抱かれながら呆れて見つめるレオたん
そっくりな食べっぷり・・・
こっち向いて~^^
あっち向いとこっ!
食いしん坊コンビはレオ母さんとお散歩
歩いた後はまたオヤツ!
そしてまた食べて~♪
途中、食いしん坊可愛いトイプーちゃんも参加♪
レオ母さん大忙し(-m-)プププッ
モテモテ~

レオ母さん、レオ父さん、会いにきてくれてありがとう~(・・。)ゞ
レオたん&リクぼん、めっちゃめちゃ可愛かったです
また会おうねぇ~~!
念願叶ったぁ~♪
レオ父さん、アイスご馳走さまでした( ̄∀ ̄*)イヒッ




宮崎帰省、おわり!
あ、おまけへつづくー! 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.12(Sun) 00:27
この後は再びパパ母の実家へ!
いつも竹の子や野菜を持たせてくれるのです♪
大釜で大量の竹の子茹でました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
グラグラ~
ゴンちゃん3日ぶり~^^
クンクンしてもいいか、聞く優しいゴンちゃん
お願い中・・・
許可下りた~♪    交代♪
押すなよ押すなよっ! 動くなよっ!

パパ母の実家はお野菜を道の駅で販売してます♪
今の時期はエビ芋~
せっせと作業中・・・
出荷用!     エビ芋の次はトマト!
見てるだけで痒くなるぅー ふっさふっさ
宮崎県えびの市の道の駅に寄った際はよろしくです^^
その頃仔ぶたちんは、ゴンちゃんにケンカ売るしうるさいのでお仕置き中・・・
こんな扱い初めて・・・
お野菜たくさん頂いてパパ母の実家ともお別れ~(^m^ )ヒヒッ

そして翌日からは帰りながら寄り道♪
高千穂にある天戸岩神社です。
私はGW前から引いていた風邪がかなり悪化してきたため残念ながら待機(´_`。)
仔ぶたちん、うしろー!
天照大神・・・
うしろうしろ! なんか森みたいなとこ 
この近くの高千穂峡にも行きました。
ここではだいぶ気温が上がってきてたのと、かなり歩くとのことで仔ぶたちんも待機
というか、ダウンしてる私のお守り・・・( ´艸`)プッ
とってもきれいで見る価値アリだったようですよぉー
おぉーっ♪
なんか混み合ってるね・・・
ボートが 橋っ! かわわ~
 
次は、めーっちゃめちゃ楽しみにしてた○○家との対面(*´ェ`*)
つづくー!!! 
Category:旅行  Genre:ペット  Theme:*ヨークシャーテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.10(Fri) 20:26
サンメッセ日南でーす
やほー!
モアイと日向灘
ズラ~リ
カートに乗って上まで行くよぉー!※カート運転は普通免許の提示が必要でーす
いくよぉー!
すごいスピードでぐんぐん走るカート♪
パパ母は仔ぶたちんをガッチリ抱っこ(^m^ )クスッ
パパ!飛ばしすぎ!!
頂上に到着して去年は雨で行けなかった 天空の塔 へ!
見えますかぁー?
ここですよぉー^^
アップー!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ  (*´∀`)/
太陽の丘には、目がチカチカしそうな色の銅像^^
真ん中に変なオッサン
踏ん張る老人とその家族(^m^ )クスッ
70前ですが力持ちー! ´艸`)フフッ
坂の下には岬牧場
ヘラヘラ近づいた仔ぶたにキレた母ヤギさん、金網に頭突きして威嚇!
仔ぶたちんビックリして飛び上がってました´艸`)プッ
母ヤギ激怒!
大人しいロバさんに八つ当たり&ヤギ村長さん
出てこーっい!! もっとよこしなさい

あーっ、楽しかった!
日南!!

つづくー!!!
 
Category:旅行  Genre:ペット  Theme:*ヨークシャーテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.09(Thu) 23:00
2日滞在したパパ父実家に別れを告げ(笑)、パパ母の実家へ向かいます。
たーっぷり寄り道しながら( ̄∀ ̄*)イヒッ
まずは、ここも必ず来る鵜戸神宮
また来たよぉー^^
お守り買いにいきますよー
はやくー!
毎年このお守りで仔ぶたちんを守ってもらってます^^
迷子札にもなるよ
次は運玉投げ~
入るかなぁ~
私は1個しか入らなかったー(´_`。)
パパ母は燃えてますっ
うわーっい!
入ってよかったねぇ^^
仔ぶたちんの健康を祈ったからねぇ♪
おろしてくださーい
さーて、鵜戸神宮をあとにして次へ出発~
海風が気持ちいいね
ヒャホー!
日南ー!
 
Category:旅行  Genre:ペット  Theme:*ヨークシャーテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
