dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.17(Sat) 14:47
自宅から車で約1時間弱のドライブで服部緑地公園へ♪
たまーにしか来ないから仔ぶたちん大喜び(*´∀`)/
ほうき草が可愛いぃー
わぁーっい!!
ごっきげーん♪
うははー♪
この公園めっちゃ広くてきれいでお花いっぱいで何時間でも遊べます。

3ヶ月のシバちゃん     ひぃーっ!     バラ通り
あそびたいぃー! おい!小僧! 今はまだですよー

思う存分遊んで、さーて次は今年最後の心臓病院です。
はい。このためにドライブして来たのです´艸`)
仔ぶたちん、ごめんねー
だまされた・・・

半年間の検査結果や日頃の様子などなど問診が終わり、検査へ。
テレビに見入ってぐぅーパパくつろぎすぎ( ̄‥ ̄)
はははははー byぐぅーパパ
40分ほどして戻ってきたふてくされた仔ぶたちん。
またひっくり返された・・・
検査結果は良好♪
初めて笑顔で『大丈夫。良好ですよー^^』と言われたかも。
細かい説明を受け、ホッと一安心
治る病気ではないけど進行もしてなくって花マルです(。・・。)ポッ
よかったよかった♪
この調子でずっと過ごせますように!

今週末は雨。
どっこも行けないし寒いし、おうちでぬくぬく。
そして我が家の電化製品、壊れまくってます。
電話機、ケトル、掃除機、炊飯器・・・(ノд-。)
なんでじゃー!


 
Category:病院  Genre:ペット  Theme:*ヨークシャーテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.27(Wed) 21:46
半年に1度の心臓専門病院での定期チェック。
心臓病の検査、治療では有名で力になってくれると、かかりつけ医から紹介されお世話になって2年。
とってもきれいな病院で、待合室は広い個室になっていて家族だけでくつろげます。
でも結果待ちの間はくつろげないー。ドキドキです。
ドッキドキ
結果は、ひとつは横ばい。もうひとつは少ぉーしだけ進行。
ぐぅーは、シニアの子によくある心臓病とはちょっと違います。
病気自体はよくあるものだけど、発症の仕方がかなり珍しいもの。
ラッララー♪
治るものではないし、これからも担当医と心臓病院の先生と相談しながら上手に付き合っています^^
今は行動制限もナシ!
ぐぅー自身もめーっちゃ元気。
食いしん坊なのもわがままなのもお散歩大好きなのも変わってません。
いや、パワーアップしてます(* ̄m ̄)プッ
イヤじゃー!
お散歩から帰る時の抵抗はもう神業(・m・ )クスッ
まず踏ん張って肩の関節をずらして~
もうちょい!
そんなわがまま許さず、ササッとあしらっておうち帰りましたー♪
とはならず、ぐぅーの粘りに負けて他コースに寄り道、大回り。
帰ったらご満悦でお昼寝ー
スピー
うちの子になってくれて9年。
一緒に居れば居るほどもう毎日どんどん愛しいです(*´ェ`*)ポッ
たまらんっ!←アホ(・m・ ) 
Category:病院  Genre:ペット  Theme:*ヨークシャーテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.15(Tue) 17:29
ぽかぽか~って喜んでたのに、また寒い日に逆戻りました。
週末の雪・・・
ゆきこんこ

そんな寒い寒い週末、仔ぶたちんを病院に連れて行ってきました。
以前、ある数値が高かったので考えられる原因の1つを検査しクリアした仔ぶたちん。
今回は他の検査が残ってたのと、ちょっと最近気になってる事があったので一緒に診てもらいました。
肝臓の超音波とりました。仰向けでジッとしてて偉かったよ。
超音波室で必死の仔ぶたちん
えらかったよ。
終わったよー 大丈夫よー(・-・*)
2週間お薬を飲んで様子をみて、詳しい検査は月末です。
前回の検査は病院に5時間預けたけど次回は30分で終わるので安心。
先生の優しい心遣いに感謝です。

パパカー要請した仔ぶたちん
懇願・・・

仔ぶたちんよく頑張ったよ!
月曜日いつもの公園でたーっぷり遊ぼうね。
と約束したのに、大雪になりました・・・(o´д`o)=3
この冬いちばんの荒れ具合。
真っ白けー
ポーチの階段は凍りかけてるし、竜のひげも雪で隠れちゃってるよ。
隠れひげ

これじゃ、お散歩どころじゃないね。
おうちでぬくぬくまったりしようね。
・・・って、まったりしすぎですけど(* ̄m ̄)プッ
ぷぷぷっ
この姿でくつろぎ、しばらくして爆睡・・・
ずーっと見てられるぅ~(。・・。)
 
Category:病院  Genre:ペット  Theme:*ヨークシャーテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
