dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.13(Mon) 16:32
大阪へ帰る途中はワクワクワクー
ずーっと会いたかった
☆LEO☆RIKU☆の部屋のレオ家と佐賀のPAで待ち合わせしてたのです^^
長崎から、私達に会いに来てくれました~♪

やっと会えたぁ~~っ
レオたん♪
やほー♪
リクぼん♪
わぉ♪
レオ母さんとは何年も前に、でかよーきークラブで知り合ってから仲良くしてもらってたんだけど
会うのは初めて
え?ほんとに初めてか?と思うぐらい会った瞬間からお喋りに盛り上がり

レオたんは急に現れた大阪のおばちゃんと仔ぶたに怪しんでました(* ̄m ̄)プッ
弟を守らなきゃ!
ビックリさせてごめんねぇ
リクぼんも初めはちょっと怪しんでたけど、すぐに打ち解けてくれました^^
仔ぶたちん、口閉じなさい(・・;)
だってフタリには食いしん坊主という共通点が・・・(* ̄m ̄)プッ
わらわら~
必死なフタリ(・m・ )クスッ
もっと!! こっちも!!
それを父さんに抱かれながら呆れて見つめるレオたん
そっくりな食べっぷり・・・
こっち向いて~^^
あっち向いとこっ!
食いしん坊コンビはレオ母さんとお散歩
歩いた後はまたオヤツ!
そしてまた食べて~♪
途中、食いしん坊可愛いトイプーちゃんも参加♪
レオ母さん大忙し(-m-)プププッ
モテモテ~

レオ母さん、レオ父さん、会いにきてくれてありがとう~(・・。)ゞ
レオたん&リクぼん、めっちゃめちゃ可愛かったです
また会おうねぇ~~!
念願叶ったぁ~♪
レオ父さん、アイスご馳走さまでした( ̄∀ ̄*)イヒッ




宮崎帰省、おわり!
あ、おまけへつづくー! 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.26(Wed) 01:21
寒いっ!
寒すぎーっ!
仔ぶたちんの行動も切り替わりました。
夏は、ぐぅーパパが出勤するときは玄関までお見送り。
今は、ぐぅーパパが声かけても無視!覗き込んでも無視!
放っといてください
絶対お布団から出てきません。見もしません。
分かりやすー(* ̄m ̄)プッ

そんな仔ぶたさんを叩き起こしてバギーに放り込んでお出かけ(*´∀`)/
行き先は、ぶくちゃんち!
アホな私が乗り換えを間違って予定時刻よりだいぶ遅れちゃいました。
迎えに来てくれたぶくちゃん見てホッと一安心♪
おうちに行く前にまずお散歩^^
クッキーくん&アルちゃんがよく行く公園です。
わくわく♪
想像以上に広~い公園でびっくり!
仔ぶたちん大はしゃぎで走り回ってました(*´∀`)/

走り回る仔ぶた、固まるアルちゃん、抱っこをせがむクッキー君・・・
バラバラなサンニンを集合させてパチリ♪
ぶくちゃん撮
仔ぶたちんはアルちゃん大好き!
アルちゃん固まる(^m^ )クスッ
どうしよどうしよ
そして逃げる(≧m≦)プッ
お母さん助けてーっ
たっぷり遊んでぶくちゃんのおうちへ!
ぶくちゃんのお母さんが作ってくれたお昼ごはんをご馳走になりました。
どれもめーっちゃ美味しくて、遠慮なくおかわりしました。
そして、お持ち帰りまでしました(* ̄m ̄)プッ

お昼をいただいたあとはぶくちゃんの部屋でおしゃべり♪
その頃、仔ぶたは・・・
くぴー
人んちで、しかもアルちゃんの毛布で爆睡・・・
親の顔が見てみたい( ̄ー ̄;ゴメーン!
でもうるさい仔ぶたちんが寝てくれたおかげでゆっくり過ごせました♪

ぶくちゃんのお母さんが入れてくれたお茶を飲んでると、なぜか撮影が始まりました。
仔ぶたを撮る親子を撮る(^m^ )クスッ
どう?こう?かっこよく撮れてる?
そして、撮ってもらったのがこちら~
どうですか!
おぉ~!なんか上品なかんじー
さっきまでアルちゃんの毛布を横取りして寝っ屁までこいて寝てた子とは思えない´艸`)プッ

楽しかった時間もアッという間に過ぎて帰る時間に。
抱っこされてるクッキー君♪
ニコッ(・∀・)
乗り換えにもたついた私を心配して、乗り換えなしで帰れる駅まで送ってくれたぶくちゃん。
お母さんもクッキー君&アルちゃんも一緒に^^

ぶくちゃん、お母さん本当にありがとうございました♪
楽しかったでーす(*´∀`)/
アルちゃん、次は仲良しになろうねっ!

 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.17(Sun) 22:37
梅雨入りしてジメジメむしむし・・・
ワン達にはしんどい季節到来。
除湿!除湿!


梅雨入り前の記事(・・;)

引っ越す前は歩いて3秒だったけど、引っ越し後は車で10分になっちゃったマロ家。
久しぶりに<いつもの公園>で待ち合わせしてお散歩してきました。

おと&マロ
キャハハー♪
オモチャ取り合いながら走りまくり。
いいコンビです♪


それを横目にサラダバーしたり風の匂い嗅いだりとマイペースなフタリ。
なっつ9歳
あ、あっちの方が新鮮かもぉー

仔ぶたちん11歳
クンスカ

マロおとコンビのように走りまくってもう大変!だったフタリも、年齢とともに過ごし方もゆっくりに変わりました。
それを寂しいなと思うときもあるけど、それって私達ニンゲンも同じ。
一緒にゆっくり年をとっていけることが幸せっ(*´ェ`*)

あっちのサラダバーいかない?


お散歩のあとはマロ家へ。
外ではぜんぜん絡まないくせに、家に入ると大はしゃぎで遊び始めるマロ&仔ぶた
しかも仔ぶたちんの方が大はしゃぎ^^
仲良しでーす
マロ母と写真見ながら『やっぱうちの子の方が可愛い』の言い合い( ̄w ̄)ぷっ
マロ母にお尻押し付けー マロたーん♪ もののけ姫に出てたよね?
なっちゃん、あくびした顔が山犬に似てるぅー!って爆笑。

仔ぶたちんとマロがワーウワウやってる動画も撮ったけどマロ母の尻が写りまくり。
次は尻に気をつけて撮ってこよーっと(-m-)ぷぷっ

きゃわいぃーっ
やっぱうちの子可愛いぃー♪
もう、毎日キュンキューン(。v_v)ポッ














 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.14(Thu) 01:17
ぶくちゃんと神戸ハーバーランドに行ってきました。
お久しぶりのぶくちゃん&クッキー君と、初対面のアルちゃん♪
アルちゃん初めまして!
内弁慶らしく、めーっちゃ大人しくって可愛いぃぃ。
クッキー君は14歳。
目も耳もちょっと遠くなったようだけど元気で、ぐぅーもご長寿パワーを分けてもらいました^^

DOG GARDEN CAFEでランチ♪
ハンバーグロコモコ ぎゅううう! ワン用 ベジチキ


ランチの後はハーバーランド内を散策♪
ポートタワーをバックに写真撮ってたら・・・
誰かきた・・・
知らないおっちゃんがカメラで撮りまくり(・・;)
何枚も撮ってました。
パシャパシャパシャ!! 撮ってもらいました まだ撮ってるよぉー
 


散策しすぎて出向時間ギリギリになって猛ダッシュで駆け込んだファンタジー号♪
45分のクルージングです。
ファンタジー号
神戸大橋や空港から飛び立つ飛行機など見れました。
神戸大橋 スカイマーク ハーバーランド前


船から降りたところで写真撮ってると
また誰かきた・・・
海外からの観光中のお姉さんにモテました( ´艸`)ムププ
近づいてきたっ! 可愛いお姉さんにメロメロー(・・。)ゞ


ゆっくりお散歩しながら散策♪
みんなが写真撮ってる石があったので、息子たちも~^^
って、ここはなに?
他にもたくさん♪
アルちゃーん♪ 仔ぶたちーん アルちゃんなでなでなでー♪


ぐぅーがアルちゃんをなぜかめーっちゃくちゃ気に入り、自分から尻尾ふりふり近づいて近づいて近づいて、アルちゃん引くっ(* ̄m ̄)プッ
でもあんなぐぅーは珍しいのでビックリ。
夕方までたっぷり時間はあったけどアッという間に時間が過ぎちゃいました(ノДT)
ぶくちゃん・クッキー君・アルちゃん、ありがとう!
また会えるの楽しみにしてます♪



 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.09(Sun) 17:32
☆木曜日のお話☆


おと~!
くつろいでるところ悪いけど、今日から妹がくるからお世話係よろしくね~
妹といっても期間限定(4泊5日)だけですがっ(´m`)クスクス
おと

それは誰かと言いますと・・・
玄関で爆睡中のこのお嬢さん。
あず
トリマーともちゃんちの あずき です♪

ともちゃん一家は毎年恒例の砂浜夏の旅行に行っています。
『その間あずきは是非、うちに!』と立候補して我が家へ来てくれました(*^-^)
ちょっとの間だけど、可愛いあずきと過ごせるなんて嬉しいなぁ~
あず
だから、起きてよっ!(* ̄m ̄)プッ
そんな爆睡してないで、起きなさ~っい!jumee☆faceA154


お店で会うあずきは元気いっぱい娘ですが、我が家に来たらションボリ・・・
ともちゃんが帰ったあとしばらく『助けて~!出して~!』と泣いてました。
いつも腹ペコの仔ぶた&ママに【食われるっ絵文字名を入力してください】とでも思ったのかな(* ̄m ̄)プッ
でもしばらくすると、玄関で爆睡。
そしてその後はリビングや他の部屋に冒険開始!

おととは仲がいいので、2ワン同じ部屋で寝ようね~
このフタリ、本当に仲良しなんです。
若い同士だから気が合うのかな(*´∇`*)
おとあずき
おとも普段は遊び相手が居ないので、あずきが来てくれて嬉しそう♪
よかったねぇ~

仔ぶたちんはマイペース&わがまま&ちょい意地悪なので、あずきが遊びに誘っても無視!
そしてしつこくされるとガウッッッ!!
でも慣れてきたらこ~んな感じになってました。
3わん
サンニンともそれぞれの場所でオヤスミ~♪
可愛いねぇ~(*´ェ`*)ポッ

でもでも、おと&あずきは自分の部屋で寝なきゃダメですよっ!
あず

寂しいと思うけど、隣にはおと姉ちゃんが居るから安心しなさいっ( ・∀・)
じゃ、おやすみぃ~♪
あず

こんな感じで先週の木曜日から楽しく過ごしているぐぅー家です。
さ~て今からおとのシャンプーしよ~っと♪
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
