dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.25(Fri) 20:41
近所のお友達のおうちへ遊びに行きました♪
広~いお庭があるので仔ぶたちんもおともよく遊ばせてもらってます
お友達家のMシュナのくうちゃん登場^^
5ヶ月の元気娘
ピッチピチです!
怖いもの知らずのパワフル娘におとも後半は疲れちゃいました。
大好きなくうちゃんママのところへ避難避難
もうぅぅぅ
ぐぅーと比べたらおともパワフルだけど、やっぱ5ヶ月の子には勝てません。
そら同じペースで動くのは無理!
アラサーの私もチビッ子とずーっと同じテンションで遊ぶのはキツイもんね( ̄ー ̄;
でも、おとの引き気味な姿を見たの初めてかも
ほんと勘弁!!
その時、愛しの仔ぶたは・・・
ねむっ・・・
チビっ子が手出しできないイスでウトウトしてました(^m^ )クスッ
ふふっ・・・可愛いわぁ~

そんな仔ぶたちん、先日12歳になりました^^
毎度言ってる「もう誕生日なんて来なくていいのに・・・」って気分ですが、でもお祝いしようね♪
あたま重っ・・・
元気でいてくれてありがとう^^
こんな可愛い子を産んでくれたお母さんにもありがとう
では召し上がれぇ~
あ~ん!!!
「これ邪魔!!」とぐぅーパパがケーキ帽をひっぺがしてました(* ̄m ̄)プッ
邪魔っ!

仔ぶたちんと一緒に居る時間がとても楽しくてとても幸せ^^
幸せな分、仔ぶたちんの年齢を考えると不安になるときもあるけど今を大事にしないとねー♪
まだまだこれから何回も一緒にお誕生日を祝おうね。
うちの子になってくれてありがとう
暑苦しい毎日です
12歳おめでとう。







 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.24(Tue) 18:10
まーたサボってたらもう4月も終わり( ̄ー ̄;
いつの間にやら・・・

4ヶ月も前ですが、仔ぶたちん11才になりました
誕生日なんてもう来なくていいよ。ついでにあたしも(* ̄m ̄)プッ
と思うけど、元気に11才を迎えられて嬉しいね♪
おめでとう。
☆happy birthday☆
こんなに可愛いぐぅーを産んでくれたおかあさんにも感謝です。
ありがとう。
たすけて!
今日はお肉たくさん食べていいよ。
でも、いもどうぞー
いも・・・

昨年春頃に心臓病と診断された仔ぶたちん。
ですが行動制限は特になし。
お薬とあたしの念力で病気をビビらせています(-m-)ぷぷっ
3ヶ月に1度かかりつけ病院で、半年に1度心臓専門病院で検査をして経過をみています。

<ふたりともー、オモチャ離せば?>
自分で持ちます

心臓専門病院での検査の時は毎回『悪くなってたらどうしよう』とドキドキ。
詳しくはまた今度。

<パパのトイレ待ちでも離しません>
はなさないよ

ここのところ胃炎になったりほかにもちょっと気になることがあって病院通いが続いてたけどどれも軽度だったので
ホッとしています。
元気ですよー( ^∇^)
毎日「もっと行くんじゃーっ!」とお散歩時のダダこねも健在でっす♪
いや、前よりパワーアップしてるかも( ̄w ̄)プッ
おとも元気にしています。
彼女はお散歩時ずーーっとオモチャくわえたまま歩くのですれ違う人に笑われてます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.26(Wed) 03:47
1/23、仔ぶたちん10歳のお誕生日を迎えましたー
Happy Birthday
はい。
毎年恒例のケーキ帽子もかぶりますよ。
でもこのケーキ帽子、数字が1~9までしかない。なんでだー!?
0(ゼロ)がいるんだよ0が。
不器用なママ作りましたよ。
おちりー♪
来年も再来年もそのずっと先も作るからね。


10歳って、なんか信じられない。
もう8年一緒にいるね。
初めて会った時、不安げにビクビクおどおどして
撫でようと手を出したら、叩かれると思いガタガタ震えながら小さくなってた姿を忘れられません。
2歳までのツラく寂しい日々をよく耐えてくれたと思います。
うちに来てよかったと思ってくれてる?
そう思える日々を過ごさせてあげられてる?
なんでも言ってね。
ぼくの野望
はい、却下。
食べ放題は禁止ですから(* ̄m ̄)プッ
これからも元気で明るく楽しい毎日を一緒に過ごそうね。
うちの子になってくれてありがと。
だ~いすき(*´ェ`*)ポッ

・・・では、終われまへん。
仔ぶたちんの必死の形相。
必死すぎっ!

お肉が欲しいのに、パパがマカロニばっかり出すからイライラ(* ̄m ̄)プッ
マカロニー!

仔ぶたちんもおともお肉食べすぎ。
次の日、お腹壊さないか心配だったけど大丈夫でホッ(。´∀`)o
 
Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.28(Wed) 01:54
ぼく8歳になりましたv(´∀`*)
8さい
恒例のケーキとご馳走でお祝い♪

ぐぅーが家族になってくれて、もう6年も経ちます。
日に日に可愛さが増して、毎日メロメロ。
忙しくてイライラしてても落ち込んでる時でもぐぅーの顔を見ると
もうどうでもよくなっちゃいます。
ぐぅーが居ればそれだけ幸せChu( ̄ε ̄〃)
ぐ
毎日、色んな表情を見せてくれてキュ~ン!としたり爆笑したり。
こんな↑目むいた恐ろしい顔もとてつもなく可愛い・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

これからも元気で明るく楽しく過ごそうね。
ぐ
長生きしてね。

一緒にダイエット頑張ろうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:誕生日 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
