dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.05(Thu) 17:23
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!
我が家にまた新入り!
あずき
・・・ではありません。
トリマーともちゃんちの子になったトイプーの【あずきちゃん】
あずき
名付け親は、あたし(* ̄m ̄)プッ
もうすぐ3ヶ月でもうめちゃめちゃ可愛い~~!
あずき
遊んでる姿も歩いてるだけの姿も何しててもとにかくもう可愛い・・・
あたし1人大興奮絵文字名を入力してください
ワクチンが終わってお散歩行けるようになったら一緒に行こうね!と鼻息荒く帰ってきました(* ̄m ̄)プッ

鼻息荒いまま、お散歩へ♪
今日は大阪はめっちゃいいお天気で暖か~い!
暖かすぎたので仔ぶたちんお洋服脱ぎました(*'-'*)
この前ペットショップで買ったこの薄っぺらい物、一体なんでしょう?
ぐ
これがとっても優れもの♪
ポコポコッと押してみると・・・
お水入れに大変身(^○^)
ぐ
使わないときはペッタンコなので、お散歩の時はとってもいいです。
ねぇ~っ
ぐぅーおと
(おとは真っ直ぐ歩かないのでジェントルリーダー付けてます)

キラキラ(オレンジ)ここでお知らせ。
トライアルに行ったさっちゃんですが、無事にそのお宅の子になりました~柴犬
『ほんとにいい子なのでこのままうちの子に・・・』と言ってもらえました。
そこのお宅ではお昼はリビング、寝る時は皆と一緒のお布団だそうです。
すっごい可愛がられてます。
さっちゃんよかったね~!
さっちゃん
※トライアル期間中、そこの旦那さんがさっちゃんとちょっと遠い公園へお散歩に行った時にさっちゃんの首輪が抜けてしまうハプニングがありました。
慌ててさっちゃんを捕まえようとした旦那さんですがさっちゃんは猛スピードでどこかへ逃亡。
必死に探しまくったけどどこにも居ない。
一旦家に帰った旦那さんが見たのは、家の前でお座りしてるさっちゃん(* ̄m ̄)プッ
さっちゃん、自分でお家に帰り『開けてよ~』と玄関前で座ってたそうです。
事故がなかったからよかったけど、でもでもさっちゃん凄いね~!

さっちゃん、幸せになってね。 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:保護犬 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.18(Wed) 02:21
トライアル前日、トリマーともちゃんにシャンプー・爪きりしてもらったさっちゃん。
どこに出しても恥ずかしくないぐらい可愛くなりました~♪

お迎えが来て、仔ぶたちんも一緒に出発(^○^)
ぐぅーさっちゃん
初めて会う運転ボランティアさんが怪しくて仕方ないさっちゃん。
質問攻めされてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
さっちゃん

1時間ほどでトライアル先に到着。
ここのお宅は以前にも保護犬を引き取り最期まで大切にされてたので安心♪
立派なおうちで、優しいご夫婦でした。
ご主人はこの日のために仕事を早退して、出迎えてくれました(*'-'*)

でもお耳ペタ~ンで不安そうなさっちゃん。
さっちゃん
撫でてもらってても、それどころじゃない様子。大丈夫ぅ?
さっちゃん
でも時間が経ったら、自分から『触って~♪』とおねだりしてました。
よかった~ハート
さっちゃん

ヨーキーと比べ、さっちゃんは恐ろしいほど毛が抜けるので我が家では玄関&廊下生活だったけどこのお宅では完全室内生活!
よかったねぇ♪ 
あたし達が帰る時は、自分も帰るんだと思いちょっと追いかけようとしてました。
その姿を見て、ジ~~~~ンとしたけど我慢我慢汗とか
賢くて可愛いさっちゃんなので、きっとうまくいくと思います♪

トライアル前日、あたしに遊ばれてるさっちゃん。
こういう顔、大好きぃ~~Chu( ̄ε ̄〃)
さっちゃん

最後の日なので特別にリビングに入るの許可されたさっちゃん。
関係ないのに乱入して暴れてる仔ぶたちん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



トライアル終わったらまた報告しま~す♪ 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:保護犬 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.14(Sat) 18:36
ただいま3ワンの我が家、もうハチャメチャあせ
みんな性格バラバラ、協調性ナシ!
特に仔ぶたちんは別格(* ̄m ̄)プッ
広場で3ワンが楽しそうにキャッキャッたわむれ遊ぶ姿を期待しても、リード離した途端に各自で行動
おやつ食べる時だけ揃いますkao02ぐ
1度でいいから3ワン揃って正面向いてる写真が撮りた~~~~~いbikkuri01と思っても・・・
常に動き回ってるおと&まだ待ての意味がよく分からないさっちゃん&全部理解してんのにわざと無視する仔ぶたちん汗
集合写真は夢のまた夢みたいです大泣き

ぐぅさち
仔ぶたちん&さっちゃんの写真は取れる確立高いんですけどねぇ・・・
ぐぅー顔丸っ!!可愛すぎぃ~(*/∇\*)キャ~(←いつもの親ばか)


そうそう、よく登場するご近所ワン友のなっちゃん。
うちのさっちゃんと似てるので2ショット撮ってみましたぁ~♪
なっちゃんさっちゃん
さて、どっちがさっちゃんでしょう?
並んでみるとすぐ分かるかな?(*'-'*)
なっちゃんさっちゃん

そう。
左がさっちゃんです。
なっちゃんよりひと回り小さくて色が薄くて可愛い顔ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
さっちゃん我が家に来てもうすぐで2ヶ月。
優しくてさっちゃんだけを可愛がってくれるおうちが見つかりますように♪

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:保護犬 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.05(Thu) 19:30
何を作っているでしょう?
さっちゃんの
ちなみに作ってるのはご近所のマロ&なっつのお母さん♪
さっちゃんの
うぃ~んうぃ~ん
さっちゃんの
あともうちょっと!
さっちゃんの

お昼から開始し約3時間後、ついに完成v(´∀`*)イェイ
完成
さっちゃんのベッドを乗せる台でした♪
今までは床に直接ベッドを置いてたけど、床の冷たさとさっちゃんの体の温かさでいつもベッドの底と床がビショビショ・・・
床とベッドの間の通気を良くしたら?!と作ってみました(^○^)
買出しから製作までほとんどマロ母さんがしてくれ、あたしは応援担当(* ̄m ̄)プッ
さっちゃんもとりあえず乗ってくれてます♪
【耐震耐震!】と言われてるこの世の中だけど、そこはビミョー
さっちゃんが乗り降りするたびミシッ!ギシッ!
こっちがヒヤヒヤ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

その頃仔ぶたちんは・・・
ぐ
外の騒々しさも関係なく半目で気持ちよ~く爆睡(・m・ )クスッ

あら?
だれ?
誰でしょう(o ̄ー ̄o)フフフ

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:保護犬 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
