dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.29(Mon) 17:49
1日目&2日目だけじゃ載せきれないので、おまけ(^○^)

くーちゃんとの初対面♪
ガウガウもなく、ホッとひと安心
くーちゃんと

くーちゃんの可愛い大きな目! 仔ぶたちんのショボショボ目(* ̄m ̄)プッ
ぐぅー&くーちゃん

HANAママにしつこくまとわりつく仔ぶたちんにキレるHANAちゃん
ほんとにママ大好きっ子(*v.v)。
HANAちゃん&ぐぅー

2Wan共めっちゃいい笑顔~♪
TAKUちん&HANAちゃん

いつでも穏やかで優しいクッキー君♪
クッキー君

眠たくても絶対寝ません!(・m・ )クスッ
クッキー君

左から
★チワワちゃんに夢中のくーちゃん
★もっと欲しいのにもらえずスネる仔ぶたちん
★朝食で必死のおねだり
くーちゃん スネ仔ぶた ぐぅー 

左から
★クルージングで、もう限界のHANAちゃん
★帰りの電車内での変テコ体勢の仔ぶたちん
★隣のホームでバイバ~イ! ぶくちゃん
HANAちゃん&TAKUちん ぐぅー ぶくちゃん

初参加だったけど、優し~いお姉さん3人のおかげで楽しい2日間でした。
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
ぶくちゃん、迷ってしまってごめんね~
HANAママ、パジャマ片付けてくれてありがと~
うさぎさん、ペットボトル捨ててしまってごめんね~

本当にありがとう♪
また参加させてね~v(´∀`*)










 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.28(Sun) 03:33
2日目・・・
うさぎさんの持ってるおやつに群がる食いしん坊軍団。
仔ぶたちん、身乗り出しすぎっ(* ̄m ̄)プッ

わらわら~♪
わらわら
くーちゃん、控えめに眺めてんのに(*¬¬)ねぇ~

早朝散歩も腹ごしらえも終わったし、次は楽しみにしてたクルージング
ワクワクするぅ~♪
出航♪
↑このビミョ~に不安な橋渡って乗船。
想像してた以上のスピードと音と水しぶきでみんなギャーギャー!
ワン達は・・・

不安いっぱいのくーちゃん&腰ぬけて動けないHANAちゃん
くーちゃん&HANAちゃん

ぶくちゃんから絶対離れたくないクッキー君
ぶくちゃん&クッキー君

けっこう平気なTAKUちん
TAKUちん

思いっきり満喫してる仔ぶたちん
ぐぅー

飛び込みたい?    3ワンの表情・・・     海女さん!
ぐぅー 3ワン 真珠島

5ワンそれぞれの行動がめっちゃ面白かった~(^○^)
飼い主達はみんな必死に写真撮ってて、景色も案内もそっちのけ。
案内してくれたおじさん、すみませんm( ̄_ ̄m)

楽しかった2日間はアッという間に過ぎ、帰る時間に。
うさぎさんとHANAママとは鳥羽駅でお別れ~(´_`。)
ぶくちゃんとあたしの関西組は大阪まで一緒♪

帰りの電車内で・・・
爆睡
その体勢、疲れません?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

次の日記は【鳥羽 おまけ】で~~す♪


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.25(Thu) 03:48
ブログ引越して初の日記♪

9月21日から1泊で鳥羽旅行してきたよ~(^○^)
【あたし&仔ぶたちん】【ぶくちゃん&クッキー君】【HANAママ&HANAちゃん・TAKUちん】【うさぎさん&くーちゃん】メンバーです

ずっとずぅ~っと会いたかったから、もう感激(*/∇\*)!

まずは鳥羽駅前で♪
集合~♪
左から、くーちゃん、TAKUちん・HANAちゃん、ぐぅー、クッキー君
今からホテルまでバギー集団歩くよ~(^○^)

ホテル前にて♪
ホテル前
【鳥羽わんわんパラダイスホテル】に泊まりま~す
お部屋は9階で窓から海も見え絶景です♪

ホテル屋上のドッグランにて♪
ミツバチ
この可愛いミツバチ達はHANAママが用意してくれたよ~
みんな似合ってるぅ((*uεu*))
HANAママ、ありがとう♪♪♪
でも、どれが誰だか分からない・・・
『ぐぅー!!』と叫ぶと【くーちゃん】だったり(* ̄m ̄)プッ


飛んで~!        くーちゃん       TAKUちん
ぐぅー くーちゃん TAKUちん

豪華な食事♪
夕食♪
懐石料理で、めちゃ美味しかった~
ワン達にも【ササミ』を注文しました。
飲んで食べた後はホテル内のサロンでのゲームに参加v(´∀`*)
ルールは3チームに分かれ、皆で囲んだ真ん中に出て飼い主の『待て!』でおやつを30秒我慢できるか!です。
対戦チームの代表が『よし!』と悪魔の囁き(* ̄m ̄)プッ
まずは、期待の星【くーちゃん】の挑戦!

頑張るくーちゃん♪
くーちゃん
くーちゃん、うさぎさんの『待て!』をしっかり守りクリア~v(´∀`*)イェイ

対戦相手のワンちゃんも頑張り、次はママ大好き【HANAちゃん】の挑戦!
おやつをグイッと近づけられ・・・

頑張るHANAちゃん♪
HANAちゃん
でもでも全然、余裕のHANAちゃん♪
HANAママをジッと見て誘惑に負けずにクリア~v(´∀`*)イェイ

1チームは敗退し、最後は2チームでの同点決勝。
飼い主さんが【お座り、待て】を指示して部屋を出て行ってもそのまま待てるか・・・です。
相手チームのワンちゃんは飼い主さんが居なくなるとすぐに食べちゃいました。
ここで、不安な【仔ぶたちん】の挑戦!

頑張る仔ぶたちん♪
ぐぅー
何度も何度も『待てっ!!』を言って、退室・・・
部屋の外でドキドキ・・・
でも見事に30秒クリア~v(´∀`*)イェイ
皆に拍手してもらい感激!!
抱きしめようとしたら、すごい勢いでおやつにかぶりついてた(* ̄m ̄)プッ

この3ワンの頑張りと応援のおかげで我がチームの優勝♪
凄い凄いっ!
ほんとに頑張ったねChu( ̄ε ̄〃)

そんなこんなで楽しい1日目が終了~
でもまっだまだ2日もありますぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
