dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.28(Fri) 15:52
午後から雨になるらしいある日。
行ける時にお散歩行っとこ~か♪
久々にご近所ワン友さんといつもの公園へ
(ここしか行くとこない可哀相な田舎家族(;¬∀¬)ハハハ… )
何度かブログに登場したことのあるN家のマロ&なっちゃん♪
左がマロ。右がなっちゃん
マロなっつ
おぉ~♪楽しんでる楽しんでる!
思いっきり走ってストレス発散(^○^)
この時仔ぶたちんはというと・・・
ぐ
全然楽しくないの。もう帰りたいの・・・
あら?泣きそう?

実を言いますと、このN家の2ワンと仔ぶたちんはあまり仲がよくありません。
マロとは昔は仲良かったのに、今は仔ぶたちんが近寄ると『ガウッ
なっちゃんは昔から仔ぶたちんを見ると『あんた泣かすわよっ
な関係です。
だからマロ・なっちゃんとは別行動でウ~ロウロ。
なのになのに仔ぶたちんに災難がっ!
ぐ
なっちゃんが遠くから『ばびゅ~~ん!』と凄い勢いで走ってきて、仔ぶたちんに体当たり!!
ピョ~ンと飛ばされた仔ぶたちん・・・
その後も何度かガオォ~ッ!と脅され半べそ状態(´_`。)

でもさすが我が家の仔ぶたちん、虎視眈々と仕返しのチャンスを狙ってます。
ボールに釘付けのなっちゃんの背後から忍び寄りオチリをガブリ!するつもりの様です( ̄∀ ̄*)イヒッ
今だ!行くんだ!仔ぶたち~ん!
ぐ
『行けぇ~!やっちゃえぇ~!』とママ心の叫び(・m・ )クスッ
応援してたけど・・・↓
ぐ
殺気を感じたなっちゃんがバッと振り返り、大急ぎで戻ってきた仔ぶた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
なんだか今日は疲れたねぇ~
でもそんな弱虫なとこも、猛烈に可愛いわぁと結局親ばかでした♪
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.21(Fri) 01:20
あら、仔ぶたちんまたそこに入ってんの?
買ったばかりのクレートが大のお気に入り♪
ドアは取り外しました(^○^)

どうしたぁ?
ぐ
そ、そんな事ないよぉ~(-ω-;)
ないかな、あるかな?


ある日の午後、義母(ぐぅーパパ母)から電話。
どうやら、うちの近くに季節外れのひまわりが咲いていて有名だから友達と一緒に見に来たと。
そして帰りに、我が家に寄りたいとのこと。
いっつも急な義母。
『いやじゃっ』とは言えないよねぇ~~~~~
いい嫁は『ぜひ寄って~♪』と言いましたさ。
で、大慌てで掃除。(散らかってた物をまとめ押入れへ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
終わったと同時に来た義母と友人。
さっき見たひまわりの話とパートの大変さと年金の話と老後の不安話を散々聞かされ教えてもらいました。
ひゃ~! 勉強になったよ“o( ̄- ̄*) 

『じゃ、そろそろ帰るわ』の言葉を待ってたあたしに衝撃の一言。
『あんたがいつも行く公園に車で連れてって~♪』
優しい嫁は喜んで連れてってきましたよ。

公園に着いたら、いい嫁はカメラマンに変身(;一一)
ぐ
楽しそうですぅ~
ぐ
あ、気持ちが顔に出てた?(* ̄m ̄)プッ
この後も長々~と公園案内して、1時間以上いたかな?
義母の友人には『ねぇ~ちゃん!なぁ、ねぇ~ちゃんってば!!』となんとも上品な呼び方をされ・・・(;¬∀¬)ハハッ
やっとオバサン2人に満足してもらい帰れることに。
はぁ~ 疲れたっ

義母宅から我が家まで車で30分ぐらいかかるのを、自転車で来たこの人たち。
しかも我が家までは山道!
それをママチャリで来たこのパワーは尊敬する~
そんなこんなでドッと疲れた日でしたっ!
義母たちが見に来たひまわり、仔ぶたちんと2人でゆっくり見に行ってみよ~っと♪

ぐ
『どうでもいいけどね~』の仔ぶたちん(* ̄m ̄)プッ

こっち(大阪)はここ2~3日ぐぐぐっと冷え込んで真冬みたい。
今朝は車のフロントガラスが凍っててお湯かけました。
寒いのイヤ~!

おまけ
先日、ちょっとした用で京都の(あたしの)叔母宅へ行きました♪
叔母と仔ぶたちんは相思相愛(*/∇\*)キャ~
なぜかと言うとあたしにバレないように秘密の受け渡しをしてるから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
婆や&坊ちゃん

固い秘密と絆で結ばれてるこの婆やと坊ちゃま(・m・ )クスッ 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ママの愚痴 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.14(Fri) 02:38
『つぎはあの公園いって~ あの丘こえて~』
ぐぅー
と勝手に予定立ててる仔ぶたちんですが・・・
もう帰るよっ!
この公園は5時に閉門なんですっ!!
と車に連れて行こうとすると、必死の抵抗。鬼の形相(;一一)
ぐぅー
ほら、あんたの後ろのバイク乗ったおじさんが『早く出てよ~』って言ってるよ。
(公園管理の職員さんです)
まだ帰りたくないとダダこね怒られ、ガッカリ・・・(* ̄m ̄)プッ
スーパーマンの服着てんのに、情けないよ~~!
ぐぅー
2週間ぐらい前の出来事

最近忙しくてストレスたまり気味の仔ぶたちんと今日はゆっくりお散歩~♪
2週間前となんか景色が違う~!
いつの間にか紅葉の季節になってたんやねぇ(^○^)
真っ赤ですぅ♪
ぐぅー
公園内をうろうろ。
ぐ
丘を駆け上がったり、紅葉見に来てるオバチャン軍団にミカン貰ったり・・・
2時間以上遊んで満足した仔ぶたちん
今日は『帰ろうか~』で素直に車へ♪
ぐ
楽しかった?よかったねぇChu( ̄ε ̄〃)

・・・って、ちょっとぉ!!
ぐ
足だけじゃなく、おちりも顔も恐怖のひっつき虫だらけΣ(-∀-;)
これ取るのが苦痛のあたし。。。( ̄x ̄;)
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
