dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.28(Wed) 01:54
ぼく8歳になりましたv(´∀`*)
8さい
恒例のケーキとご馳走でお祝い♪

ぐぅーが家族になってくれて、もう6年も経ちます。
日に日に可愛さが増して、毎日メロメロ。
忙しくてイライラしてても落ち込んでる時でもぐぅーの顔を見ると
もうどうでもよくなっちゃいます。
ぐぅーが居ればそれだけ幸せChu( ̄ε ̄〃)
ぐ
毎日、色んな表情を見せてくれてキュ~ン!としたり爆笑したり。
こんな↑目むいた恐ろしい顔もとてつもなく可愛い・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

これからも元気で明るく楽しく過ごそうね。
ぐ
長生きしてね。

一緒にダイエット頑張ろうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:誕生日 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.14(Wed) 01:49
前の日記での広~~い場所。
あれは我が家のドッグラン♪
・・・ではなく、去年引っ越したお隣さんの敷地です(* ̄m ̄)プッ
みんな
立ち退きにかかって、みんなどんどん出て行っちゃってるこの地域。
引っ越したお宅は、更地→柵付き広場→ドッグランへと変身しちゃいました。
しかも地面は柔らかいグリーンのマットなので言う事ナシ!
と勝手に遊び放題。。。( ̄x ̄;)
ですが、ちゃんとボスが目を光らせてますよ~
なにやら事件発生の模様!(これはさっちゃん)
さちぐぅ
Aちゃんとマロが揉めてます。
マロ
みんなで楽しく遊んでた【でかバドミントン】のシャトルをマロが盗んで逃走(* ̄m ̄)プッ
マロ
仲裁に行った仔ぶたちん。
ぐ
あまりにアホくさくて帰ってきちゃいました(・m・ )クスッ

そのあとも目を光らせボスとして走り回る走り回るっ!(これはなっちゃん)
ぐ
つ~か、仔ぶたちんが場を乱してるだけの様な・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

でも本人はそんなこと気付きもせずボスのつもり。
ぐ
怖~い顔して睨みながらみんなを監視してま~す(^○^)


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.12(Mon) 04:17
年が明け、お正月気分も過ぎた今日この頃。
でもこの↓お嬢さんはまだまだ【お正月】のことで頭がいっぱい(・m・ )クスッ
お隣の仲良し家族の娘Aちゃん、冬休みの宿題【書初め】に必死です。
課題は【お正月に関する言葉】
【お年玉・おせち・初日の出・おみくじ・初詣】などなどの候補の中から【うし】を選んだ彼女。
書初め

『あたし習字は上手いよ~♪』と言った軽はずみなセリフが原因であたしが教えることに。
『筆の持ち方が悪い!』など好き勝手に文句言ってたら『じゃあ、お姉ちゃん書いてみてよ!』とキレられ・・・

十数年ぶりに毛筆で書いたあたしの手本【うし】
うし
あら?あらら?
下手くそ~!と言いたげなAちゃんの睨みが・・・(;¬∀¬)ハハ
い、いや、昔はもっと上手に書けたのに~!と苦しい言い訳
この下手な手本を見てどんどんやる気をなくしたAちゃんに応援団が!
ぐ
筆で眉毛書かれそうになった応援団長(* ̄m ̄)プッ
仔ぶたちんが乱入してくれたおかげで機嫌を直しその後、自力で頑張った彼女。
上手な【うし】を書けました~(o^∇^o)ノ
あぁ・・・よかった。

その仔ぶたちんは毎日、こんな感じでご機嫌で~す♪
ラン
ラン
ぐぅー
ここはドッグラン?
続きはまた♪
とりあえず毎日め~~っちゃ元気な仔ぶたちんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.06(Tue) 04:34
アッという間に過ぎたお正月。
洗車しようかと思ったものの寒いし、初売りに行こうかと思ったものの人ごみだし・・・
結局、想像しただけでその気が失せてダ~ラダラ過してました(* ̄m ̄)プッ

でも寒くてもお散歩は行かないとねっ♪
はい、今年もいつもの公園で遊ぶよ~!
(この写真には3ワンが写ってます 笑)
さっちゃん
・・・って、あら?
なんだか、ちんまり抱かれてる子が居るよ~
仔ぶたちんにしてはデカすぎるし(* ̄m ̄)プッ
だぁ~れぇ~?
さっちゃん
そう。
さっちゃんです。
3週間ほど前から預かり犬としてやってきました♪
推定5~6歳の女の子(避妊済み)
体は大きいけどめっちゃ大人しくて賢くて可愛くていい子(^○^)
『さっちゃ~ん』と呼ぶと嬉しそうにやってきます。
さ

呼ばれても聞こえてないフリする誰かさんと大違い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
その誰かさんとの相性はビミョー・・・
お互いに探り合ってる感じで近づきすぎるとガウゥ!
でも口だけで喧嘩にはならないのでホッ(*'-'*)

さっちゃん、性格満点のほんとにいい子です。
早く優しい里親さんにお嫁入りできるといいね~♪
それまでは、ガウガウ仔ぶたと怖いママで我慢してね~(・m・ )クスッ

さっちゃん
なんだか新入り紹介に忙しい年になりそう~~!!
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:預かりワン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.02(Fri) 23:14
新年明けましておめでとうございます

今年も仔ぶたちんからご挨拶どうぞ~
A HAPPY NEW YEAR
頂き物の寿リンゴに挟まれてよく出来ました(* ̄m ̄)プッ

元旦はお婆ちゃんに会いにホームへ行き、そのまま親戚の家へ。
ぐ
たらふく食べ、たらふく飲み、楽しかったぁ~♪(あたしだけ)
おこぼれ貰おうと、目で訴えてたけどヨッパのママには相手にされずの仔ぶたちん(・m・ )クスッ
不憫に思った叔母にトマトやリンゴ貰ってました♪

2日目はママが起きなかったせいで、夕方からの初詣。
ここの神社は鳥居の【茅の輪】という大きい輪をくぐって入ります。
茅
こんなに大きいよ(^○^)
輪

ぐ
いい年になるようにお願いしようね~
仔ぶたちんの分のお賽銭も入れようね~
ぐ
お節も食べたし、初詣も行ったし、いい1年になりますように。

忘れた頃に更新するブログですが(笑)いつも見てくれてありがとうございます♪
今年もマイペースに仔ぶたちん登場するので、どうぞよろしくお願いします。
皆さんにとって素晴らしい1年になりますように・・・(*^-゚)⌒☆
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
