dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.27(Fri) 18:09
覗き込みの仔ぶたちん
ぐ
なにって、あなた達のおやつを作ってみたんですよ。
ほ~ら♪
ささみ
手作りって言っても、ササミをオーブントースターで焼いただけkao02
なにかで見て、これなら簡単♪と思ってやってみました。
いい具合にカリカリで美味しいよっ
ポリポリつまみながら作りました 笑
ちょっと味見してみぃ~♪
ぐ
美味しい?よかったよかった(。´ー`。)v
で、まだなにか?
ぐ
こっちもあなた達のおやつですけどっ!
いも
ちょ、ちょっと見た目は悪いけどこれも焼いてみたんですぅ( ̄∀ ̄*)
甘くて美味しいようふ
でもまだ完成じゃないから味見はあとでね~♪

めっちゃ暖かい日が続いてたのに、また急に寒くなった大阪。
でも春はもうそこっσ(*´∀`*)
つくし
つくし~~bikkuri01お散歩中に見つけました。
田んぼ道にたくさん生えてたよ。
つくしって食べれるらしいけど、食べたことありません。
どんな味するのかなぁ~?
ぐ
↑ほのぼの田舎風景に1匹の仔ぶた(* ̄m ̄)プッ
いろんな匂いチェックに忙しいね~

このおフタリさん、くっついて写真取れるようになりました。
go
でもこのおフタリなんか変~
仔ぶたちんは笑いすぎ、おとは・・・がにまたゞ(≧ε≦o)ブブブ
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.23(Mon) 23:59
ずっとお天気悪く晴れる日が2日と続かない菜種梅雨っぽい大阪でしたが、やっと春らしいお天気になりました桜
【足ビームが出てるよ】
gu
実は1ヵ月前に体調を崩したことからある病気の疑いが出て、病院通い&検査続きだった仔ぶたちん。
最終検査した結果、恐れていた病気ではなくてホッッ。
でもその1ヵ月間はあたしは仔ぶたちんの顔見るだけで泣きべそをかき、不安でたまらない日々を
過しました。
【きゃわい~♪】
gu
家の中の雰囲気もドヨヨヨ~~ンjumee☆Feel Depressed4
でも結果、大丈夫だと知ってからは今まで以上に溺愛されてる仔ぶたちん(* ̄m ̄)プッ
悪いことしても怒られるどころか、『すごいね~』『可愛いぃ~♪』とベタ褒めされてますぅ。
健康で居てくれることが1番!とあらためて思いました。
【アップ♪】
gu
ずっと元気で居てよ~!仔ぶたちん!!

相変わらず元気で家中を駆け回ってるおと姫もね♪
o

ぐぅーの検査結果が分かってからやっと久々の楽しいお散歩♪
なにやらたそがれてる2人ハート
gu
男同士の大事な会話が始まるのかもぉ~
しばらく女子(あたし&おと)2人で様子みてると・・・
ぐ
仔ぶたちんガッチリ抱きしめられてました(* ̄m ̄)プッ
なに、この2人kao02
長い時間ぐぅーパパはぐぅーを離さず、ず~っとムギュムギュしてました。 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.14(Sat) 16:10
6日が誕生日だったあたし。
ぐぅーパパがケーキを買ってきてくれたけど・・・
いちご
【いちご】だらけjumee☆Feel Depressed4
だいたいケーキもいちごもあまり好きじゃないあたし。
箱あけた瞬間固まったけど、で、でも気持ちを大事にしないと!と食べることに。
食べさされたのは選んだのは、1ばん豪華なやつ。
本当はいちごが一切入ってないチョコがよかったんですけど~けど~けど~
いちご
でもこれは半分にカットされてるから♪と食べ進めると、中にはこれでもかっ!!ってぐらい
イチゴが入ってた( ̄ω ̄;)
ぐ
仔ぶたちん、どうぞどうぞ~♪
と言いたいけどダメダメ(―_― )ノ“

こんないつもを過してる我が家ですが、我が家の周りはどんどん変わっていってます。
今までのうちの周り↓
ぐ
今のうちの周り↓(同じ場所です)
ぐ
我が家から見た景色↓
ぐ
すんごい変わり様w( ̄▽ ̄;)w

立ち退きにかかってるので、周りはどんどん引っ越して行き・・・
おかげで我が家は日当たり抜群♪眺望最高♪な、ど~んどん出て行きたくなくなる環境になってますぅ(* ̄m ̄)プッ
でもこの季節は寒いっっ!風当たりがきついっっ!!
早く暖かくなってほしいなぁ~
・・・なんて言うてる場合ではなく、うちも早く引越し先探さないと大泣き
でも家探しってなかなか難しい。
賃貸なら気に入らなければ簡単に出れるけど、買うとなるとそういうわけにもいかず(´_`。)
初めての経験なのでぜ~んぜん前に進んでません涙
今年中には多分みんな居なくなっちゃうから、早く決めないと!

なんて考えながらものんびりお散歩(^○^)
ムスカリが咲いてました~♪春が来てるよぉ~♪
ムスカリ

さっちゃんの里親さんから、写真が送られてきました。
さっちゃん
さっちゃん1kgほど太ったそうです(・m・ )クスッ 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.05(Thu) 17:23
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!
我が家にまた新入り!
あずき
・・・ではありません。
トリマーともちゃんちの子になったトイプーの【あずきちゃん】
あずき
名付け親は、あたし(* ̄m ̄)プッ
もうすぐ3ヶ月でもうめちゃめちゃ可愛い~~!
あずき
遊んでる姿も歩いてるだけの姿も何しててもとにかくもう可愛い・・・
あたし1人大興奮絵文字名を入力してください
ワクチンが終わってお散歩行けるようになったら一緒に行こうね!と鼻息荒く帰ってきました(* ̄m ̄)プッ

鼻息荒いまま、お散歩へ♪
今日は大阪はめっちゃいいお天気で暖か~い!
暖かすぎたので仔ぶたちんお洋服脱ぎました(*'-'*)
この前ペットショップで買ったこの薄っぺらい物、一体なんでしょう?
ぐ
これがとっても優れもの♪
ポコポコッと押してみると・・・
お水入れに大変身(^○^)
ぐ
使わないときはペッタンコなので、お散歩の時はとってもいいです。
ねぇ~っ
ぐぅーおと
(おとは真っ直ぐ歩かないのでジェントルリーダー付けてます)

キラキラ(オレンジ)ここでお知らせ。
トライアルに行ったさっちゃんですが、無事にそのお宅の子になりました~柴犬
『ほんとにいい子なのでこのままうちの子に・・・』と言ってもらえました。
そこのお宅ではお昼はリビング、寝る時は皆と一緒のお布団だそうです。
すっごい可愛がられてます。
さっちゃんよかったね~!
さっちゃん
※トライアル期間中、そこの旦那さんがさっちゃんとちょっと遠い公園へお散歩に行った時にさっちゃんの首輪が抜けてしまうハプニングがありました。
慌ててさっちゃんを捕まえようとした旦那さんですがさっちゃんは猛スピードでどこかへ逃亡。
必死に探しまくったけどどこにも居ない。
一旦家に帰った旦那さんが見たのは、家の前でお座りしてるさっちゃん(* ̄m ̄)プッ
さっちゃん、自分でお家に帰り『開けてよ~』と玄関前で座ってたそうです。
事故がなかったからよかったけど、でもでもさっちゃん凄いね~!

さっちゃん、幸せになってね。 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:保護犬 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.01(Sun) 02:58
雨続きだったけど、晴天の暖かい日がやっと来ました~♪
さぁ、いつもの公園にお散歩行くよ!

公園の途中の池で鯉にエサやり(^○^)
なんとか貰おうと必死な仔ぶたちん。
ぐ

ベンチで休憩してる仔ぶたちんの後ろ姿。
ぐ
このお尻見れば見るほど・・・
ぐ
ん~~っっ!
ぐ
可愛いっっ絵文字名を入力してください
ママたまら~~ん!とむぎゅむぎゅむぎゅ・・・

でも仔ぶたちんは不機嫌
ぐ
怒られちゃいました涙

今までのアルバル見たら、ぐぅーパパ&ぐぅーの写真はたくさんあるのにママ&ぐぅーが少ない!
という事で撮ってもらいました♪
ママぐ
ん~~っ!
ぐぅー可愛いっ!(* ̄m ̄)プッ
最近、ちょっと体の調子が悪かった仔ぶたちん。
元気元気!と思っててももう8歳。
今まで以上に健康に気をつけないとね。
まだまだずぅ~~~~~~~っと一緒に居たいもんねハート

あれ?
誰か忘れてる?
ウウン(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ウウン
ちゃんと彼女も一緒です♪
おと
相変わらず落ち着きないおとちゃんですが、可愛く撮れたよ♪
おと、毛の色が変わってきました。
キラキラする日は来るかなぁ~♪

仔ぶたちんとおとの初の2ショット撮れました(^○^)
2
なんとなく仲良く見えるかな?
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
