dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.08(Fri) 01:51
GW、みんなはどこかお出かけしましたかぁ?
長い人は16連休だったそうで・・・ビックリ!
我が家のぐぅーパパも結構長い8連休でした。
せっかくの8連休、普段は行けないとこ行こうよぉ~~っ!
と思いつつ結局、去年も行った六甲山カンツリーハウスに行きました♪
Aぐ
メンバーもいつもと変わらずお隣のK家!
またワンワンシート予約したよ(。´ー`。)v
なのに、なんだか落ち込んでる奴が・・・
ぐ
お肉焼きあがるの待ちきれなくって
『ぼくは世界一かわいそうな子』って言ってるよ~
ぐ
思い通りにならないとすぐ凹む仔ぶたちん( ̄。 ̄)
ほんっとに自己チューです。
そんな仔ぶたは放っといてみんな食べるよぉ♪
BBQ
いつもより、お肉もかなり豪華にランクアップ矢印
ステーキ焼いちゃいますBrilliant.
仕方ないから、ふてくされ仔ぶたにもア~ン♪
ぐ
お肉もらって満足したあとは広~い芝生をパパとお散歩(。´ー`。)v
めっちゃ張り切って走り回る仔ぶたちん♪
ぐ
仔ぶたちんをK家に預けて、ぐぅーパパとリフトに乗って展望台へ♪
ちょっと曇ってきたけどなかなかいい景色でした。
でもさすが六甲、寒かったです涙
六甲
こう見えて(?)怖がりなあたし・・・下りのリフトはめっちゃ怖かったぁ~汗とか
六甲
正面の池が釣堀です。
そのすぐ奥が、みんなで楽しんだBBQ広場♪

朝8時出発で1日思いっきり楽しみました(*´∇`*)
おとは体調が悪くて行けなかったけど、次こそは一緒に行きた~い!
最初はふてくされてた仔ぶたちんは途中からご機嫌♪
ぐ
そうやねぇ~
アッという間に夏が来るねぇ~
恐怖の薄着の季節が・・・。:゚(。ノω\。)゚・
次は8月に海へ1泊旅行の予定♪
ぶた親子、それまでにダイエット成功しなければ~~!!


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
