dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.07(Mon) 01:08
我が家に来て約2週間のちぃちゃん。
ちぃ
うちの生活にも慣れて、可愛さも賢さもますますパワーアップ手書き風シリーズ矢印上


ちぃちゃん、昼は外と家の中(廊下)を行き来・夜は廊下で生活してます。
寝てるかなぁ~?
ちぃちゃん♪

・・・あら?
?
お出かけ中らしく不在(* ̄m ̄)プッ

何処に居るのかといいますと~
ちぃ

あっ、リビングに居たのぉ(*´m`)ムフフ


ちぃちゃんすごく毛が抜けるので、本来はリビング入室禁止!でした。
入ろうとすると 『ダメッ!』 と怒られ後ずさり。
ちぃちゃんの様子がいつでも見れるようにリビングのドアは開けっ放しだけど、絶対に勝手に入ってきません。
ほんとにおりこうさん か ママがよほど怖いのか(-m-)ぷぷっ


決して入ってこないけどこんな状態。
キラーンキラキラと目を光らせリビングのみんなを羨ましそうにウォッチング。
ちぃ


それを見かねた我が家のあま~いオッサンぐぅーパパの
『ちぃ、入っといで~♪』
の一言で、あっさりリビング解禁えぇ

ま、ま、いっか~
抜け毛の掃除はあたしがすれば いっか~ いっか~ いっか~・・・


みんなと一緒に過ごせるよう(夜のみ)になって、嬉しそうなちぃちゃん。
嬉しすぎてハメを外しちゃうこともあります。
例えば、ママに甘え中の仔ぶたちんを押しのけてみたり、おとを踏んづけてママのとこにきたり・・・
そのときはもうとんでもなく雷を落とされますよ~

ちぃ
でもちゃんと反省できるからエライねっ(・∀<)


構ってもらう・触ってもらうのが嬉しくて嬉しくて仕方ないから、どうしてもガンガン来ちゃうところもあるけど、そういう姿がいじらしくてとっても可愛いハート

3ショットも撮れました♪
3ワン


今月の5連休中に引越し予定の我が家。
勿論ちぃちゃんも連れてくつもりだったけど・・・
里親募集したらたくさんの問い合わせを頂き、その中から絞られた2件のご家族と今週末お見合いすることが決まりました。

ちぃちゃんよかったね~
3
我が家で過ごすのもあと少しかもしれないけど、それまではずっとママの子だよん(*´ェ`*)
 
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(5) 
Category:預かりワン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。