dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.30(Thu) 19:19
1年ぶりの更新です。
見てる人も居ないかな・・・(* ̄m ̄)プッ
このままもうやめちゃおうかなって感じだったけど、ひっそり更新しようと思います。
(放置してる間にもメールなど下さってありがとうございます。)

放置していた1年間、色んなことがたーーくさんありました。

★まず、引越し。
去年の9月(ブログを放置しだした頃)に引越ししました。
みや1
奥に車が止まってる辺りが元我が家です。
みーんな居なくなっちゃいました。
最初は『前の家に戻りたーっい!』と悶々とし、前の家が解体されるのを見て泣いたりと
大変だったけど、今ではもう落ち着いて快適に暮らしてます(*´m`)ムフフ
※写真はぐぅーパパ&おと


★次にちぃちゃんの卒業。
ちぃ

今まで何匹も預かり何度もお別れし、その度に寂しさと嬉しさでジーンとしてたけど、ちぃちゃんの時はなぜか今までと違いただただ号泣。
あたしの中でちぃちゃんは特別な存在になってたのかも。
でも、そのちぃちゃん、超素敵な里親さんに巡り合えました♪
とってもとっても大切にされてます。
ちぃ
この里親さんでよかったと心から思えるご家族です(*´∇`*)


★その次は、ちぃちゃん卒業後すぐにきた預かりワン。
マルチーズの【てんてん】
てん
てんてん
この子、見た目は大人しそうで上品ですがなかなかのイタズラっ子でした。
我が家では、なんでも3番目!!(ぐぅー→おと→てんてん)だったけど、今ではなんでも1番!!な
1人っ子状態で暮らしてるそうです。

預かっていた子たちの楽しそうで幸せな近況報告を聞くと、ほんとに嬉しいもんです(・-・*)

★そのまた次は、仔ぶたちんの健康診断モメ。
毎回ある数値だけ高い仔ぶたちん。
今回の健康診断でもそれが上昇してました。
当てはまる病気は2~3個。
その中でも1番可能性の高い病気の検査をすることに。
検査は血液検査だけど、時間を空けて何回か採血をするので預けることに(ノ_・。)
7年前の去勢手術以来、どこかに預けたことないのに・・・と心配で心配で。
結局、お迎えまでの5時間は病院の前で待ってたバカ親ゞ(≧ε≦o)ブブブ
寝顔

1週間後、ドキドキの結果は・・・限りなく陰性。
よかったぁ。
でもこれで終わりじゃなく、また次の検査が待ってます(o´д`o)=3
それは年末か年明けにでもしようかな。

・・・と、長々と放置してる間に起きた出来事です。
おとも元気です。
今年の夏はスーパー猛暑だったので発作が出ないかドキドキだったけど大丈夫でした(・-・*)
次はおともたくさん登場させまーす。


保護活動も細々とですが、続けてます。
預かりよりも事務担当(里親募集など)をメインでやってます。



最近の仔ぶたちん。
寝言でーす。
※音量上げて聞いてください( ̄∀ ̄*)

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
