dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.27(Wed) 21:46
半年に1度の心臓専門病院での定期チェック。
心臓病の検査、治療では有名で力になってくれると、かかりつけ医から紹介されお世話になって2年。
とってもきれいな病院で、待合室は広い個室になっていて家族だけでくつろげます。
でも結果待ちの間はくつろげないー。ドキドキです。
ドッキドキ
結果は、ひとつは横ばい。もうひとつは少ぉーしだけ進行。
ぐぅーは、シニアの子によくある心臓病とはちょっと違います。
病気自体はよくあるものだけど、発症の仕方がかなり珍しいもの。
ラッララー♪
治るものではないし、これからも担当医と心臓病院の先生と相談しながら上手に付き合っています^^
今は行動制限もナシ!
ぐぅー自身もめーっちゃ元気。
食いしん坊なのもわがままなのもお散歩大好きなのも変わってません。
いや、パワーアップしてます(* ̄m ̄)プッ
イヤじゃー!
お散歩から帰る時の抵抗はもう神業(・m・ )クスッ
まず踏ん張って肩の関節をずらして~
もうちょい!
そんなわがまま許さず、ササッとあしらっておうち帰りましたー♪
とはならず、ぐぅーの粘りに負けて他コースに寄り道、大回り。
帰ったらご満悦でお昼寝ー
スピー
うちの子になってくれて9年。
一緒に居れば居るほどもう毎日どんどん愛しいです(*´ェ`*)ポッ
たまらんっ!←アホ(・m・ ) 
Category:病院  Genre:ペット  Theme:*ヨークシャーテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.17(Sun) 22:37
梅雨入りしてジメジメむしむし・・・
ワン達にはしんどい季節到来。
除湿!除湿!


梅雨入り前の記事(・・;)

引っ越す前は歩いて3秒だったけど、引っ越し後は車で10分になっちゃったマロ家。
久しぶりに<いつもの公園>で待ち合わせしてお散歩してきました。

おと&マロ
キャハハー♪
オモチャ取り合いながら走りまくり。
いいコンビです♪


それを横目にサラダバーしたり風の匂い嗅いだりとマイペースなフタリ。
なっつ9歳
あ、あっちの方が新鮮かもぉー

仔ぶたちん11歳
クンスカ

マロおとコンビのように走りまくってもう大変!だったフタリも、年齢とともに過ごし方もゆっくりに変わりました。
それを寂しいなと思うときもあるけど、それって私達ニンゲンも同じ。
一緒にゆっくり年をとっていけることが幸せっ(*´ェ`*)

あっちのサラダバーいかない?


お散歩のあとはマロ家へ。
外ではぜんぜん絡まないくせに、家に入ると大はしゃぎで遊び始めるマロ&仔ぶた
しかも仔ぶたちんの方が大はしゃぎ^^
仲良しでーす
マロ母と写真見ながら『やっぱうちの子の方が可愛い』の言い合い( ̄w ̄)ぷっ
マロ母にお尻押し付けー マロたーん♪ もののけ姫に出てたよね?
なっちゃん、あくびした顔が山犬に似てるぅー!って爆笑。

仔ぶたちんとマロがワーウワウやってる動画も撮ったけどマロ母の尻が写りまくり。
次は尻に気をつけて撮ってこよーっと(-m-)ぷぷっ

きゃわいぃーっ
やっぱうちの子可愛いぃー♪
もう、毎日キュンキューン(。v_v)ポッ














 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.14(Thu) 01:17
ぶくちゃんと神戸ハーバーランドに行ってきました。
お久しぶりのぶくちゃん&クッキー君と、初対面のアルちゃん♪
アルちゃん初めまして!
内弁慶らしく、めーっちゃ大人しくって可愛いぃぃ。
クッキー君は14歳。
目も耳もちょっと遠くなったようだけど元気で、ぐぅーもご長寿パワーを分けてもらいました^^

DOG GARDEN CAFEでランチ♪
ハンバーグロコモコ ぎゅううう! ワン用 ベジチキ


ランチの後はハーバーランド内を散策♪
ポートタワーをバックに写真撮ってたら・・・
誰かきた・・・
知らないおっちゃんがカメラで撮りまくり(・・;)
何枚も撮ってました。
パシャパシャパシャ!! 撮ってもらいました まだ撮ってるよぉー
 


散策しすぎて出向時間ギリギリになって猛ダッシュで駆け込んだファンタジー号♪
45分のクルージングです。
ファンタジー号
神戸大橋や空港から飛び立つ飛行機など見れました。
神戸大橋 スカイマーク ハーバーランド前


船から降りたところで写真撮ってると
また誰かきた・・・
海外からの観光中のお姉さんにモテました( ´艸`)ムププ
近づいてきたっ! 可愛いお姉さんにメロメロー(・・。)ゞ


ゆっくりお散歩しながら散策♪
みんなが写真撮ってる石があったので、息子たちも~^^
って、ここはなに?
他にもたくさん♪
アルちゃーん♪ 仔ぶたちーん アルちゃんなでなでなでー♪


ぐぅーがアルちゃんをなぜかめーっちゃくちゃ気に入り、自分から尻尾ふりふり近づいて近づいて近づいて、アルちゃん引くっ(* ̄m ̄)プッ
でもあんなぐぅーは珍しいのでビックリ。
夕方までたっぷり時間はあったけどアッという間に時間が過ぎちゃいました(ノДT)
ぶくちゃん・クッキー君・アルちゃん、ありがとう!
また会えるの楽しみにしてます♪



 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
