dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.31(Mon) 20:42

2012年も今日で終わり。
今年は1月に名古屋、5月に宮崎、10月に富士山、と遠出が多かった1年でした。
仔ぶたちんの体調が心配で行くかどうか悩み、お医者さんからOKをもらっても向こうの病院を調べたりと心配だったけど、仔ぶたちんは元気いっぱい楽しんでくれ心配も吹っ飛ばしてくれました(*´∀`)/
余裕でーす♪

頼もしくって本当に愛しい愛しい仔ぶたちん♪
来年もいっぱい食べていっぱい笑って過ごせますように・・・
おとも変わらず元気で明るく楽しく過ごせますように・・・


今年もありがとー!
お友達みんなもよいお年を^^



 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.26(Wed) 01:21
寒いっ!
寒すぎーっ!
仔ぶたちんの行動も切り替わりました。
夏は、ぐぅーパパが出勤するときは玄関までお見送り。
今は、ぐぅーパパが声かけても無視!覗き込んでも無視!
放っといてください
絶対お布団から出てきません。見もしません。
分かりやすー(* ̄m ̄)プッ

そんな仔ぶたさんを叩き起こしてバギーに放り込んでお出かけ(*´∀`)/
行き先は、ぶくちゃんち!
アホな私が乗り換えを間違って予定時刻よりだいぶ遅れちゃいました。
迎えに来てくれたぶくちゃん見てホッと一安心♪
おうちに行く前にまずお散歩^^
クッキーくん&アルちゃんがよく行く公園です。
わくわく♪
想像以上に広~い公園でびっくり!
仔ぶたちん大はしゃぎで走り回ってました(*´∀`)/

走り回る仔ぶた、固まるアルちゃん、抱っこをせがむクッキー君・・・
バラバラなサンニンを集合させてパチリ♪
ぶくちゃん撮
仔ぶたちんはアルちゃん大好き!
アルちゃん固まる(^m^ )クスッ
どうしよどうしよ
そして逃げる(≧m≦)プッ
お母さん助けてーっ
たっぷり遊んでぶくちゃんのおうちへ!
ぶくちゃんのお母さんが作ってくれたお昼ごはんをご馳走になりました。
どれもめーっちゃ美味しくて、遠慮なくおかわりしました。
そして、お持ち帰りまでしました(* ̄m ̄)プッ

お昼をいただいたあとはぶくちゃんの部屋でおしゃべり♪
その頃、仔ぶたは・・・
くぴー
人んちで、しかもアルちゃんの毛布で爆睡・・・
親の顔が見てみたい( ̄ー ̄;ゴメーン!
でもうるさい仔ぶたちんが寝てくれたおかげでゆっくり過ごせました♪

ぶくちゃんのお母さんが入れてくれたお茶を飲んでると、なぜか撮影が始まりました。
仔ぶたを撮る親子を撮る(^m^ )クスッ
どう?こう?かっこよく撮れてる?
そして、撮ってもらったのがこちら~
どうですか!
おぉ~!なんか上品なかんじー
さっきまでアルちゃんの毛布を横取りして寝っ屁までこいて寝てた子とは思えない´艸`)プッ

楽しかった時間もアッという間に過ぎて帰る時間に。
抱っこされてるクッキー君♪
ニコッ(・∀・)
乗り換えにもたついた私を心配して、乗り換えなしで帰れる駅まで送ってくれたぶくちゃん。
お母さんもクッキー君&アルちゃんも一緒に^^

ぶくちゃん、お母さん本当にありがとうございました♪
楽しかったでーす(*´∀`)/
アルちゃん、次は仲良しになろうねっ!

 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.03(Mon) 20:48
サボり癖が出ないうちにアップしとこー(^m^ )フフッ

お天気だったので車で20分ほどのお寺に紅葉散歩にいってきました
ここは穴場的なところで休日だったけどあまり混んでなくてのんびりできます♪
神峯山寺
12月の紅葉もきれいでした^^
鮮やかモードで
写真だけー。鮮やかモードで・・・
ここで寝るっ!

おと、どこ見てんの?

この下になにかある・・・

キラキラ

ちゃんとお礼してね
寒かったけど2時間ほど歩いて体もぬくぬく。
またお散歩がてら行こーね(*´∀`)/
2ワンのくっつけてきた落ち葉取るのに苦労したー
でも楽しかった♪

いつもの病院でのエコー検査。
補定してくれてる看護士さんが『ぐぅーちゃん画面見てる。人間みたい´艸`)プッ』と吹き出し大ウケ(・m・ )
自分で見ねば!
なんだかほんとに可笑しかったぁ。
やっぱ可愛いわー(。v_v)ポッ♪
きれいな肝臓チェックできて満足した? 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.03(Mon) 15:07
私の初めての車として2年、それからぐぅーパパの通勤用として5年頑張ってくれた車を買い替えました。
ぐぅーもよく乗ったねー♪
7年間ありがとー♪
ありがとモコちゃん
新しいコ、これからよろしくね。
私のもそろそろ買い替えたーっい!
 
いつもの美容師Yちゃんが持ってきてくれたチーズケーキ♪
ミディアムかレアを選べるらしくって、これはレア。
どうも!
中は、とろとろ♪
とろんとろん
しつこいのかと思いきやサッパリしてて、甘いの苦手でもガンガン食べちゃった(*´ェ`*)
で、そのYちゃんと仔ぶたちん。
ビミョーな距離感のフタリ(* ̄m ̄)プッ
!!
Yちゃん、いつもありがとねー

いつもの公園でのいつもの駄々っ子っぷり
なに笑ってんの
紅葉           落ち葉の絨毯
きれい カサカサ好きぃー 

いつものペットショップにポニーちゃんが来てました
18歳のルーシーちゃん
やほー
顔なでなでしてたら『鼻の下触って見てください。やわらかいよー』って言われ触ってビックリ。
むにゅむにゅしてて感動(^m^ )
ずっと触ってました。どの子もあんなにむにゅむにゅなのかな?
可愛かったー

いつもの仔ぶたちんの寝相
寝かけ・・・
んーっ
寝た・・・
むにゃー
爆睡・・・(ちょっと暑くなったらしい)
ぷぷぅ~
抱き付いてチューしたい衝動を必死に抑えながら見つめてました←変態(* ̄m ̄)プッ
あああっ!可愛いっ(。v_v)

と、いつもの我が家です。

 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
