dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.12(Sun) 02:10
お天気に恵まれた3連休
お隣の仲良し家族と【六甲カンツリーハウス 】に行ってきました♪

ここは広~い敷地内にパターゴルフやら釣りやらゴーカートやらペダルボートやらBBQやら・・・
なんやらかんやら遊べるところです。
ドッグランもあるから、ワンコもたくさん♪
ぐぅーの新しいおうち?
ぐぅー

まずは腹ごしらえ!
お決まりのバーベキュー♪
【ワンちゃんシート】を予約したから、仔ぶたちんもOKで~す
大人達すでにヨッパ状態で仔ぶたちん退屈?(* ̄m ̄)プッ
BBQ
仔ぶたちんのお芋も焼いてるからね~
美味しそう♪
BBQ

ハスキーちゃん  Hちゃん♪ ぐぅー

左から
★お隣席のハスキーちゃん♪
★焼きオニギリ作り始めたらみんなどっか行ったから怒ってるHちゃん(* ̄m ̄)プッ
★お肉にがっついてる仔ぶたちん♪

お腹いっぱいになった後は釣り~♪
こんな大きいの釣れたよ(^○^)
コイ

そして、鳥羽でのクルージングで船大好きになった仔ぶたちん。
2回目のクルージング♪
え?
なんか違う?
クルージング

必死で足でこぎこぎ・・・自転車?
ペダルボートですぅ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
スピード感ゼロで、つまらない仔ぶたちん。
クルージング
『31番さ~ん!時間ですよ~!』と呼ばれ、ペダル漕ぎ終了(・m・ )クスッ

次どこいくぅ?と見回してたら、仔ぶたちんが何か発見!!
なにっっ?!
ぐぅー
何が怖いのか覗いてみると・・・
コイ
『エサくれぇぇ!!』のコイ軍団。
うようよ群がってきてちょっと、怖かった(;一一)

ぐぅー トイプーちゃんと ヨーキーちゃん
★釣堀の前で
★可愛いトイプーちゃんと挨拶♪
★ちっちゃいヨーキーちゃん♪ 

閉園までゆ~っくり遊んで最後は【ローズウォーク】の前でパチリ♪
ぐぅー
たくさんのバラが咲いててめっちゃきれい!
ここはワンコNGです。

疲れたけど、楽しい1日でした♪
次は開園と同時に来て、もっとゆっくりした~い!


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっぱ、『たらい』じゃん
でも、足こぎ付きなんだわね∵ゞ(≧ε≦; )プッ

いいとこだね~♪
ぐぅーちゃんも楽しそう
お肉もらってまた肥えたかしら
鯉は怖いけど( ̄o ̄;)ボソッ

あんまり誰かさんがうるさいからさ
家中探してみたんだけど…
やっぱ、無いわ。 ドリンクホルダー
ごめんあそばせ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

NAME:HANAママ | 2008.10.14(火) 20:32 | URL | [Edit]

 

ぐぅーちゃん立派なお家買ってもらったね
ちゃうね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

六甲さんにもいいところあるんやね
私、一度麻耶さんに行くのに六甲を車で
行ったんだけど駐車場で車降りようと思ったら目が回るし足がふらふら
六甲は車で行くと目が回るという事が
分かりましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ぐぅーちゃんも2回目のクルージング
でも、ちとちゃうような気がしますが
スピードがないとぐぅーちゃんは面白くないんやね
分かりますあの鳥羽のクルージングで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

これからは良い気候だからいろんな所に連れて行ってもらおうねぐぅーちゃん

NAME:ぶくちゃん | 2008.10.14(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

HANAママ

クルージングですぅ!
降りたら足パンパンになったわ(-ω-;)

ここ、子供の時に来て以来やったけど
1日中遊べるよ♪
ほんとはドッグランも入りたかったけど
ご存知の通りアレになりそうでやめた。

鯉、控えめに言って【怖い】けど
正直、気持ち悪かったぁ~~~!!
すっごい迫力で・・・(;¬∀¬)

ドリンクホルダー探してくれたの
ありがと~
でもなかった?
ちゃんと探してくれた?!(* ̄m ̄)プッ

NAME:ぐぅーママ | 2008.10.15(水) 15:36 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

ぐぅーの新しい新居~♪
2段になってるから下はあたしが住む?
家も決まってないし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

うん♪
六甲よかったよ~
ここに着くまでのあの山道は凄かった。
カーブだらけで目が回るの分かる!
ぶくちゃんよく無事に着いたね(* ̄m ̄)プッ

クルージング、今回は仔ぶたちんつまらなそうにしてたよ。
ボートの周りには鯉がウヨウヨしてたし。
いい気候と思ったんやけど、ちと寒すぎてびっくりしました。
向こう着いてから、上に羽織る物を買ったぐらい!

NAME:ぐぅーママ | 2008.10.15(水) 15:46 | URL | [Edit]

 

ぐぅーちゃん広くてステキなお家じゃん。
「北の国から」の丸太のお家みたいで私も欲しいよ。超羨ましい!
BBQいつ見ても美味しそう。
ウチにも数年前懸賞で当たったBBQセットだけはあるんだけど未だに未使用でっす!

二回目のクルージングは「こんなんクルージングちゃう!」って言いたげなぐぅーちゃんだね(* ̄m ̄)プッ

NAME:レオ母 | 2008.10.18(土) 22:49 | URL | [Edit]

 

レオ母さん

この素敵な北の国から風丸太ハウスは広場のあちこちにあったよ~
一体なんの為かは不明(* ̄m ̄)プッ

BBQ今回は食材も道具もセットで注文しといたから
買出しいらず・荷物要らずで楽!
ひたすら焼いて食べるだけ~♪
レオ母さんとこには未使用のBBQセット?!
使わないなら使ってあげるで~(^○^)

あら、仔ぶたちんの心の声聞こえた?
その通りやと思う(;¬∀¬)ハハハ…
本当につまらなそうにしてたもん。
その後、リフトにも乗りたかったけど
『リフトはダメです!!』って断られたよ。落ちたら危ないもんねぇ。

NAME:ぐぅーママ | 2008.10.19(日) 17:09 | URL | [Edit]

 

あこがれ~♪

いいなあ~お友達とバーベキュー 最高だねv-341
美味しそうな食材でぐぅーちゃんクンクンとヨダレでちゃうね
六甲っていうと阪神の「六甲おろし」しか知らないオカンですが
関西方面旅行したいですわあ~~

NAME:アトムママ | 2008.10.20(月) 07:22 | URL | [Edit]

 

アトムママ

遅くなってゴメンね~
BBQ美味しかったよ♪
ってビールがあれば何でも美味しく感じる集団ですけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

六甲おろし・・・アトムママが大阪に来た時にはみっちり教えてあげるぅ♪
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
いつかアトム君と大阪に来てね~!
待ってるよぉ(^○^)

NAME:ぐぅーママ | 2008.11.14(金) 02:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
