dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.06(Wed) 02:40
いつ咲くの? ねぇ、もう咲く? 

しつこーく監視観察してた山桜ちゃん↓
ぽぽんっ!

ちょびっと咲いてくれました~♪
毎日見にくるから、咲いてやったよ!
可愛いっ。
満開の桜ももちろんきれいだけど、ちょびっとづつ咲いてる枝もすっごくいいです(。・・。)

公園管理のおっちゃん予報では
『ソメイヨシノは来週からが見頃!山桜はもっと早いっ!』
そして
『ぐぅーと来るなら昼過ぎに来いっ!イノシシが出るから夕方には帰ることっ!』
と命令されました(´m`)クスクス
分かったよ~
おっちゃん、ありがと。
見た目はちょっと怖そうですが喋ってみると、めっちゃめちゃいいおっちゃんです♪


春はちょびっとずつでも来てるね。
で、春と言えば関西ではコレ!
【いかなごのくぎ煮】
うますぎーーっ!!!
やっぱりこの時期はこれ!
美味しいよぉ~♪最高ですよぉ~♪
・・・って、偉そうに言ってるけど自分で作ったんじゃありません。
ぶくちゃんのお母さんの手作りでーすv(・∀・*)
これ、もうめちゃウマ!!
味も辛すぎず甘すぎず、そしてふわふわ~♪
ごはんが進みすぎます。
ぶくちゃん、お母さん、どうもありがとう。
どあつかましく来年も待ってるよと催促しちゃいました(* ̄m ̄)プッ


いろんな草花が咲いてるいつもの公園。
今まで気にもとめてなかったのになんか近頃気になりだしました。
かわいぃ~♪

馬酔木って書くんだよー
地味にひっそり咲いてるけどよく見たら可愛いぃ~♪


仔ぶたちんの寝姿です。
※白目ですが、正常です(´m`)クスッ

たーんと寝てね。



■被災したペットたちの情報のまとめが載っています。
被災した動物の情報

■被災地の動物情報が詳しく載っています。
被災地動物情報のブログ

■緊急災害時動物救援本部構成団体
社団法人 日本動物福祉協会
財団法人 日本動物愛護協会


   どうかどうか再会できますように・・・











 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
