dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.14(Fri) 02:38
『つぎはあの公園いって~ あの丘こえて~』
ぐぅー
と勝手に予定立ててる仔ぶたちんですが・・・
もう帰るよっ!
この公園は5時に閉門なんですっ!!
と車に連れて行こうとすると、必死の抵抗。鬼の形相(;一一)
ぐぅー
ほら、あんたの後ろのバイク乗ったおじさんが『早く出てよ~』って言ってるよ。
(公園管理の職員さんです)
まだ帰りたくないとダダこね怒られ、ガッカリ・・・(* ̄m ̄)プッ
スーパーマンの服着てんのに、情けないよ~~!
ぐぅー
2週間ぐらい前の出来事

最近忙しくてストレスたまり気味の仔ぶたちんと今日はゆっくりお散歩~♪
2週間前となんか景色が違う~!
いつの間にか紅葉の季節になってたんやねぇ(^○^)
真っ赤ですぅ♪
ぐぅー
公園内をうろうろ。
ぐ
丘を駆け上がったり、紅葉見に来てるオバチャン軍団にミカン貰ったり・・・
2時間以上遊んで満足した仔ぶたちん
今日は『帰ろうか~』で素直に車へ♪
ぐ
楽しかった?よかったねぇChu( ̄ε ̄〃)

・・・って、ちょっとぉ!!
ぐ
足だけじゃなく、おちりも顔も恐怖のひっつき虫だらけΣ(-∀-;)
これ取るのが苦痛のあたし。。。( ̄x ̄;)
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっと更新されたか(* ̄m ̄)プッ
スーパーマンの後ろ姿、哀愁ただよってるね
…って、2週間前かい(¬_¬)ジロッ

仔ぶたちん、楽しそうなお顔♪
お耳の毛もだいぶ伸びたね
うちもさ、今すごいよひっつき虫
これe-29とは違う細長~いヤツが…
なんせ2ワンじゃん、朝の忙しい時は泣きたくなるわ
とくに草むらに頭つっこむ爺さんがいるからさ
家の床にアチコチ落ちてて、時々足に刺さって痛い( ̄Θ ̄;)

NAME:HANAママ | 2008.11.14(金) 21:47 | URL | [Edit]

 

HANAママ

忘れないでいてくれた?(* ̄m ̄)プッ
ほらぁ 最近寒いからついついサボっちゃうんよね~

うん♪
仔ぶたちん、久々の静かなゆ~っくりした時間に満足してた。
耳の毛ちょっと長すぎるし重いから、軽くしないとダメやわ。
HANAママんとこもひっつき虫すごい?
もう、これがイヤ!
手で取ろうとすると余計に絡まってくから必死にコームで取ってる(*-ω-)
細長~いヤツも付くよ~
あと爆弾みたいなヤツも!
足に刺さるの分かるぅ!
ソファーに真っ直ぐ突き刺さってたりもするわ。

TAKUちんのひっつき虫だらけの顔見せてよ
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

NAME:ぐぅーママ | 2008.11.15(土) 04:16 | URL | [Edit]

 

可愛い♪

ぐぅーちゃん可愛い~~~~♪

お耳の所の毛が伸びて女学生みたい(*^m^)o==3プッ
スーパーマンのお洋服も水玉のお洋服も良
く似合ってて可愛いよ(*^_^*)
それととっても良い顔してる
楽しかったんやね

家の散歩は前にも言ったかも知れないけど
絶対に草むらには行かさないように
道の真ん中歩いてまんねん
だからひっつき虫はつかない(=^^=)ニョホ



NAME:ぶくちゃん | 2008.11.15(土) 20:59 | URL | [Edit]

 

おっ!更新してる。
これが今年最後の更新になるかもしれないから
ありがたく読ませていただきます。ププッ ( ̄m ̄*)

ぐぅーちゃん、ホントに楽しそうだね。
ストレス発散して満足そうな顔が可愛い~v-344
赤い絨毯もキレーv-34v-35
でも引っ付き虫取るの大変だよね。
ウチは特にリクが沢山付けてくる。
そのくせ取るの嫌がるからいつも押さえつけて取ってるよ。

あのさ、5枚目の写真から「ぐ」になってるんだけど、
手ぇ抜いたわね~(*≧m≦*)プププw

NAME:レオ母 | 2008.11.16(日) 10:11 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

可愛い?そんなに可愛い?(・m・ )クスッ
女学生みたいに可愛いなら三つ編みしないとね~♪
どう見てもいざという時助けてくれそうもないスーパーマンやけどね(* ̄m ̄)プッ

クッキー君、アルちんのお散歩は草むらには行かないって言ってたね~
それが1番いいかも!
でもうちの仔ぶたちんすごい力でぐいぐい草むらに突進していくのよ(;-ω-) =3
『ダメ!』って言って引っ張るとそのままコテ~ンってひっくり返る。
ひっつき虫との格闘はまだまだ続きそうやわ。

NAME:ぐぅーママ | 2008.11.18(火) 19:24 | URL | [Edit]

 


レオ母さん

そんなに驚かないでくれる?(;一一)
これからま~だまだ更新する・・・
今回の、ありがた~く読んどいて(* ̄m ̄)プッ

うん♪
仔ぶたちん、ストレス溜まってるからね~
そのストレスももう帰ってきちゃったよ(ノω・、)
また仔ぶたちん孝行しないと~!
紅葉、めっちゃきれいやったよ♪
ひっつき虫は本当に悩みの種やけど。
あれさえなければね~・・・
レオ家はリクたんの方がよくつくん?
草むらに食べ物探しに入るから?
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
あ、うちもか。

『ぐ』バレた?
言わなきゃ分からないのにっ!
そうだよ、これから「ぐ」ですぅ!!

NAME:ぐぅーママ | 2008.11.18(火) 19:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
