dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.14(Mon) 01:04
今年のGWはぐぅーパパ両親の宮崎帰省にお供してきました。
私とぐぅーは5年ぶりの宮崎です。
今回も車なので途中で寄り道するところを考えてわくわく♪

まずは広島の青海島
海上アルプスと言われる岩があります。
青海島
海岸         前方に・・・     どうする?
海岸 なにかいる・・・ あっち向いとこ・・・
日向ぼっこ中でした(^∇^)
まったり



次は、あたしがずっと行きたかった角島大橋!
きれい!
角島大橋

親子で♪       祖父母と♪      橋渡って♪
むふっ♪ むふふっ きもちいいー
 

 

他にもちょこちょこ寄り道しながらSAで食べまくりながらやっと宮崎に入って、まずぐぅーパパ母の実家。
ぐぅーと同い年の元猟犬ごんちゃんがいます。
ゴンちゃん

接近中!        でかっ!
仔ぶたピーンチ! ぬーん
大きくって優しくて人懐っこい可愛いごんちゃん。
久しぶりの再会で服が泥んこになるまで遊びました(^∇^)



そしてここから3時間かけ、ようやく数日滞在するぐぅーパパ父の実家の宮崎県串間市へ♪
すぐ傍に海や岬がある自然いっぱいの素敵なところ。
シンガーソングライターの井手綾香ちゃんの出身地でもあります。
彼女の実家のガソリンスタンドでおじいさんと^^
井手綾香ちゃんの実家♪
中も見て!と言われ入ると、スタンド内にはCDなどいっぱい( ^∇^)
ここにも♪ ここにも♪


井手綾香ちゃんはこちら↓

CMでよく流れてます。
このPVの場所はここ串間が誇る、野生馬で有名な都井岬です。
とっても癒される歌声であたしも大好き^^


宮崎帰省、まだ続きまーす( ̄∀ ̄*)





 
Category:旅行  Genre:ペット  Theme:*ヨークシャーテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
