dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.21(Mon) 16:49
続きです。


楽しかった3日間の串間滞在も終え、帰る日に♪
お天気なら長崎に寄る予定だったけど泣く泣く諦めました(ノДT)
で、寄ったのが宮崎県えびの市にある森岡城へ。
城好きのぐぅーパパ達は城内見学へ、その間あたしとぐぅーは城外をお散歩♪
ここは個人の方が建てたお城ですってー
20億かかったんだって!

あ、ぐぅーパパたち発見♪
ひょこっ
あれか?      待ちくたびれた?      出てきたよー      記念に・・・  
ずぅーむ! あいつらまだかっ! 説明聞いてます 森岡城


宮崎からの帰りは、ぐぅーパパ父の希望により熊本県の天草五橋へ。
まずフェリーに乗って~
風がぁ~
到着し、五橋を周ったけどみんなの感想『・・・』でした( ̄ー ̄;
写真もなし(ノ_・。)
帰ろうと走ってたら大きな像が見えたので入ってみました。
藍のわかくさ村というお土産屋さん。
天草四郎像
四郎さん
こっち向いてよ^^    鯉!必死!       怖い・・・
あ、イカ焼きのニオイ♪ 上がってきそう・・・ うーー

このあとは道の駅やSAに寄ったりゆっくり大阪に帰りました♪
熊本のSAで食べた熊本ラーメンめっちゃ美味しかったー!
たくさん買っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 
大阪に帰るまでの道中もお気に入りのSAに寄っては買い物。
しかもこの日はちょうど SA・PAお客様感謝DAYで20%OFF。
お土産も大量購入♪
ぐぅーパパ母もあたしもホクホクでした(-m-)ぷぷっ
その頃、仔ぶたちんは車中で爆睡。
クピー
1列目と2列目の間にちょうどコットがはまるのでそこにベッドを置くとちょうどいい感じ^^
車大好きで落ち着いてマイペースに過ごしてくれるので安心。


あと1回だけ続きまーす。
 
Category:旅行  Genre:ペット  Theme:*ヨークシャーテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
