dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.14(Thu) 01:17
ぶくちゃんと神戸ハーバーランドに行ってきました。
お久しぶりのぶくちゃん&クッキー君と、初対面のアルちゃん♪
アルちゃん初めまして!
内弁慶らしく、めーっちゃ大人しくって可愛いぃぃ。
クッキー君は14歳。
目も耳もちょっと遠くなったようだけど元気で、ぐぅーもご長寿パワーを分けてもらいました^^

DOG GARDEN CAFEでランチ♪
ハンバーグロコモコ ぎゅううう! ワン用 ベジチキ


ランチの後はハーバーランド内を散策♪
ポートタワーをバックに写真撮ってたら・・・
誰かきた・・・
知らないおっちゃんがカメラで撮りまくり(・・;)
何枚も撮ってました。
パシャパシャパシャ!! 撮ってもらいました まだ撮ってるよぉー
 


散策しすぎて出向時間ギリギリになって猛ダッシュで駆け込んだファンタジー号♪
45分のクルージングです。
ファンタジー号
神戸大橋や空港から飛び立つ飛行機など見れました。
神戸大橋 スカイマーク ハーバーランド前


船から降りたところで写真撮ってると
また誰かきた・・・
海外からの観光中のお姉さんにモテました( ´艸`)ムププ
近づいてきたっ! 可愛いお姉さんにメロメロー(・・。)ゞ


ゆっくりお散歩しながら散策♪
みんなが写真撮ってる石があったので、息子たちも~^^
って、ここはなに?
他にもたくさん♪
アルちゃーん♪ 仔ぶたちーん アルちゃんなでなでなでー♪


ぐぅーがアルちゃんをなぜかめーっちゃくちゃ気に入り、自分から尻尾ふりふり近づいて近づいて近づいて、アルちゃん引くっ(* ̄m ̄)プッ
でもあんなぐぅーは珍しいのでビックリ。
夕方までたっぷり時間はあったけどアッという間に時間が過ぎちゃいました(ノДT)
ぶくちゃん・クッキー君・アルちゃん、ありがとう!
また会えるの楽しみにしてます♪



 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
