dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.11(Wed) 01:01
なあに?
みせてっ!
仔ぶたちんが見せてーっ!とせがんでるのはコレ
カラー剤
カラーリング剤です。
あたしとぐぅーパパは同じ美容師さんなのでいつも一緒にお店へ。
2人となると4時間ぐらいかかり、その間ぐぅーとおとはお留守番。
しかも夜!
心配だし寂しいし離れたくない(ノДT)ウウ
・・・ということで、ここ1年ほど家に来てもらってます♪
えーと、明るめでお願いしまーす
施術時間よりも、お茶してしゃべってる時間の方がずーーーっと長い( ̄w ̄)プッ
なにより、ぐぅー達と離れなくていいのがめっちゃ嬉しい。
振り返ったらこんなの見れるし♪
クピー・・・
美容師さんに散々遊んでもらって満足しておやすみー
Yちゃんいつもありがとー('-'*)




 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
