dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.16(Tue) 17:09
先日の3連休、富士山へ行ってきました
ぐぅーパパ父の運転で、出発してすぐ爆睡して目覚めたらもう静岡♪
よく寝ましたー´艸`)プッ

寝てただけなのにSAでしっかり食べました
美味しかったカワセミバーガーのポテト(*´∀`)/
ポテートうまっ!


静岡(たぶん)の白糸の滝・・・寝まくってたので何県なんだかもビミョー
祖父母と♪
工事中・・・       橋!
ザザーッと音してます ここ・・・なに?

わんこが入れるお店が多かったです。
仔ぶたちん、早速お友達?
あれ?
と思ったらお店の【わんこOK】の置物わんこでした
なんじゃそりゃーっ!
お店の人は優しくわんこ好きで「可愛いねぇーおりこうだねー」とニコニコされてました。

滝をみた後は富士山へ!
ほ~ら、もう見えてるよ!仔ぶたちん!
ボケ~
富士山までの道をぐんぐん進んで途中でちょっと休憩・・・
車から降りたらひんやりしてて清清しい♪
ちっこちっこ~♪
わたし達が居るのは富士スカイラインの休憩所。
ここから5合目まで上がりまーす(車で)
黄色のとこでーす
山道をひたすらぐーんぐん上がってやっと到着した富士山5合目。
上るルートはいくつかあるそうですが私たちは富士宮口から上がったので標高2400m着いたよ
遠くから見たら普通の山なのに間近で見たらすごーい
5合目から上の山肌は草木が生えてない。
ちょっと寒いぃー
間近で♪       Pが・・・         パパと♪
ゴツゴツー Pが邪魔ー! 見えん・・・

それよりも私は11歳の仔ぶたちんとここに居る事に感無量!
何かすごいねー(*´ェ`*)
スンスンッ!
この場所のニオイやパワーたくさん吸い込もうねー♪

つづくーー
 
Category:旅行  Genre:ペット  Theme:*ヨークシャーテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
