dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.06(Sun) 21:26
明けましておめでとうございます^^
おめでとー!
今年も、ころころ仔ぶたをよろしくお願いします♪

初詣は行きましたかー?
我が家は毎年2日に行くのですが、今年は2013年になってすぐ行ってきました。
爆睡中のおとは叩き起こすの可哀想なので、ぐぅーパパとぐぅーと3人で♪
昨年のお礼と今年の家族の健康と幸せをしっかりお願いしました。
お願いしすぎたかなぁー(* ̄m ̄)プッ

そして元日の朝はぐぅーパパが楽しみにしていたお買い物へ。
狙ってたアウターが70%オフで買えてニコニコ(・∀・)
午後からはぐぅーパパ両親と一緒に彦根へ♪
やっぱり今年も城で始まりましたー( ̄ー ̄;
城ばっかり
本物は居なかったけど、パネルで♪
ひこにゃん♪

城より、この庭園が好き♪
ほっこり気分になれるよ

城下町はどのお店も閉まってて人通りも少なくて、雰囲気がよかった♪
シーン
人力車のお兄さん、どこ行くのー?
寒そう・・・


今年はどんな1年になるかな。
1番の願いは、家族が元気に過ごせることです。
他はなにもいりません。
1日1日を大切にしようと思います^^
さぁ、明日からぐぅーパパも仕事が始まります。
お弁当がんばるぞー(*´∀`)/



 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
