dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.09(Wed) 01:04
もう9日だけど、お正月休みの記事(* ̄m ̄)プッ


長~いお正月休みだったけど、遠出はせず近場をちょろちょろしてた我が家。
5日はジム通いしてるぐぅーパパの送迎をして、ついでに箕面まで行ってきました^^
車で40分ほどだけど、なかなか行く機会がないのです。
あ、あんなとこにマクド!
箕面といえば、滝とサル。
前までなら駐車場付近にイヤというほど見かけたおサルが見当たらない。
とりあえず到着♪
サルどこ行った?
いつもは滝に行くまでに、荷物をかっさらいに来るおサルにビクビクしながら歩くのにおサルがいないー
どこ行ったのかな?
箕面の滝♪
水しぶきが凄くて近くにいけないー

そして、私の大好きな もみじ天ぷら。
と、それに憑く背後霊・・・
紙コップに入れて売ってるけど、紙コップの底にかなり量高いペーパーが盛ってあります。
紙コップのほとんどがペーパーでもみじ天ぷらは5枚ほど。
とってもぼったくり貴重感たっぷり( ´艸`)プッ
油まみれだけど、なぜか旨しっ!

しかし帰りもおサルは見当たらず、ちょっと真剣に心配になりました。
どこ行ったのー?
滝も見たしもみじ天ぷらも食べたしおサルも居ないし、帰ろう!
帰る途中、勝尾寺というお寺に寄りました^^
ここは関西ではなかなか有名なお寺です。
勝尾寺

勝負事や受験などに〈勝つ〉ってことで有名らしいです。
そして、至る所にダルマさん。
これ、ダルマさんのおみくじをすると貰えるのですがみんな置いてってるようです。
ここにも
色んなとこ巡って最後の屋上に来たら、ビックリするぐらいダルマさんだらけでした
3歩進めば「ダルマいりませんかぁー」攻撃。
もういいっ!!
出口はお土産屋さん(しかも店内!)を通らざるを得ないルートになってました( ̄ー ̄;
恐ろしくもあり1番楽しみだったおサルには会えなかったのが残念!

この前の日は、仔ぶたちんのお薬&検査のため病院へ♪
検査結果は良好^^
前回から気になってた数値も少しだけど下がってて経過観察でOKとなりました(*´∀`)/
病院に来たら楽しみなのが、チンチラの〈イクラちゃん〉に会えること
いつもは寝てるのに、この日は走りまくってました
なにっ!?
イクラちゃん、無我夢中・・・ずっとカラカラカラカラ回ってますいま忙しいのっ!!
私のしつこい呼びかけにやっと振り向いてくれました♪
どあっぷ
たまには運動しないとねー

と、お正月はこんな感じで過ごしました。
今年も頑張るぞぉー!

ひーひっひっひ
仔ぶたちん、逃げてーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
