dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.28(Fri) 15:52
午後から雨になるらしいある日。
行ける時にお散歩行っとこ~か♪
久々にご近所ワン友さんといつもの公園へ
(ここしか行くとこない可哀相な田舎家族(;¬∀¬)ハハハ… )
何度かブログに登場したことのあるN家のマロ&なっちゃん♪
左がマロ。右がなっちゃん
マロなっつ
おぉ~♪楽しんでる楽しんでる!
思いっきり走ってストレス発散(^○^)
この時仔ぶたちんはというと・・・
ぐ
全然楽しくないの。もう帰りたいの・・・
あら?泣きそう?

実を言いますと、このN家の2ワンと仔ぶたちんはあまり仲がよくありません。
マロとは昔は仲良かったのに、今は仔ぶたちんが近寄ると『ガウッ
なっちゃんは昔から仔ぶたちんを見ると『あんた泣かすわよっ
な関係です。
だからマロ・なっちゃんとは別行動でウ~ロウロ。
なのになのに仔ぶたちんに災難がっ!
ぐ
なっちゃんが遠くから『ばびゅ~~ん!』と凄い勢いで走ってきて、仔ぶたちんに体当たり!!
ピョ~ンと飛ばされた仔ぶたちん・・・
その後も何度かガオォ~ッ!と脅され半べそ状態(´_`。)

でもさすが我が家の仔ぶたちん、虎視眈々と仕返しのチャンスを狙ってます。
ボールに釘付けのなっちゃんの背後から忍び寄りオチリをガブリ!するつもりの様です( ̄∀ ̄*)イヒッ
今だ!行くんだ!仔ぶたち~ん!
ぐ
『行けぇ~!やっちゃえぇ~!』とママ心の叫び(・m・ )クスッ
応援してたけど・・・↓
ぐ
殺気を感じたなっちゃんがバッと振り返り、大急ぎで戻ってきた仔ぶた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
なんだか今日は疲れたねぇ~
でもそんな弱虫なとこも、猛烈に可愛いわぁと結局親ばかでした♪
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:お散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらっ??
難しい言葉知ってるわね。
やぁねぇ~。。。つい教養が出ちゃうのね。。。
で、これ、こし・・・タンタンだっけ?アンアン?トントン?(パンダ??)なんて読むんだっけ?(爆)

いつもは、強気だと思ってたぐぅーちゃん。。。控え目だったのね。。。
(^m^)

NAME:ひろポン | 2008.11.29(土) 13:02 | URL | [Edit]

 

マロちゃんとなっちゃん楽しそうなのに
ぐぅーちゃんはいつもの元気がないんですが
どうしたのかなぁ(*^m^)o==3プッ

クッキーがぐぅーちゃんのバギーに入れたとき怒ってた元気は何処に(o^^o)ふふっ♪

ぐぅーちゃんは優しいからなっちゃんの
オチリ、ガブリ出来なかったんよね(=^^=)ニョホ




NAME:ぶくちゃん | 2008.11.30(日) 20:41 | URL | [Edit]

 

いつもの公園?
お義母さんと行ったあの公園?( ̄ー ̄)ニヤリッ
仔ぶたちん、反撃できず残念!
でもその笑顔は最高よんv-413
きっと親バカママが仕返ししたから安心して。ププッ ( ̄m ̄*)

NAME:レオ母 | 2008.11.30(日) 21:42 | URL | [Edit]

 

ひろポンさん

あら、教養がバレた?(・m・ )クスッ
アンアンって・・・
トントンって・・・

他所のワンコには強気なくせにこのコンビには何故か弱い仔ぶたちんです(o´_`o)

NAME:ぐぅーママ | 2008.12.02(火) 01:36 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

そうそう!
バギーにクッキー君がちょっと入っただけであんだけガウガウしてたくせにねぇ(;一一)

『お願いやからやめてっ!』てぐらい喧嘩売るくせに"o( ̄- ̄*) 
なんでか分からない・・・

もう少しの勇気が足りなくて撃沈した仔ぶたですぅ~♪

NAME:ぐぅーママ | 2008.12.02(火) 01:43 | URL | [Edit]

 

レオ母さん

うん。
あの呪いの公園∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もっと違うとこも!!と思うけど、1番近くて1番仔ぶたちんが好きな場所なんよねぇ~

親バカママが仕返し?
そんなわけ・・・
仔ぶたちんに変わってしっかり泣かせてきたわよっ!
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

NAME:ぐぅーママ | 2008.12.02(火) 01:48 | URL | [Edit]

 

うん、うん、わかるわ~
チーズもちょと苦手なわんちゃんがいます。
母といっしょだとわんわん吠えてるけど、
本当はとっても弱虫って知ってるんだ・・

ぐぅーちゃん、かわいくて抱きしめてあげたい!

NAME:チーズ母 | 2008.12.06(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

チーズ母さん

レス遅くなってほんとにごめんなさい。
もうサボりまくりで・・・

チーズ君もわんわん吠えるんですね~
ぐぅーもあたしが一緒だと強気になるよ。
よく似てるね('-'*)

今年もありがとうございました。
よいお年を♪

NAME:ぐぅーママ | 2008.12.31(水) 20:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
