dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.15(Wed) 18:32
引っ張りまくりましたが、載せそびれた写真たちです♪

都井岬
住みたくなるほど好きーっ!!

道の駅なんごう
なにがあるかなぁ~♪
ここはとびきり美味しい日向夏が安いですよっ♪

えびのSAで食べた 鶏めし&鶏そば 
地鶏づくし~
ねだる仔ぶたちん
ちょーだいっ!!

レオ一家と会えた基山PAで買った唐揚げ♪
レオ母は食べたことある?
それを貰えず車内でふてくされ中の仔ぶた
一生忘れない・・・

パパ父実家のエンドウマメ♪
むきむき~♪
キラキラー♪
茹でて冷凍して使います。美味しいよ!

帰路!
またね!九州(*´ェ`*)
九州が遠くなってく(´_`。)


車での長距離移動。
車じゃないと動くのがかなりかなり大変な地域なので、仔ぶたちんの年齢を考えると
今回で最後かなと思う宮崎帰省です。
だからお天気に恵まれて本当によかった~
レオ一家にも会えたし、今までで1番楽しい嬉しい帰省でした^^



おわり!!!


来年からGWどうしよーーっ(* ̄m ̄)プッ
 
Category:旅行  Genre:ペット  Theme:*ヨークシャーテリア* 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
