dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.02(Fri) 23:14
新年明けましておめでとうございます

今年も仔ぶたちんからご挨拶どうぞ~
A HAPPY NEW YEAR
頂き物の寿リンゴに挟まれてよく出来ました(* ̄m ̄)プッ

元旦はお婆ちゃんに会いにホームへ行き、そのまま親戚の家へ。
ぐ
たらふく食べ、たらふく飲み、楽しかったぁ~♪(あたしだけ)
おこぼれ貰おうと、目で訴えてたけどヨッパのママには相手にされずの仔ぶたちん(・m・ )クスッ
不憫に思った叔母にトマトやリンゴ貰ってました♪

2日目はママが起きなかったせいで、夕方からの初詣。
ここの神社は鳥居の【茅の輪】という大きい輪をくぐって入ります。
茅
こんなに大きいよ(^○^)
輪

ぐ
いい年になるようにお願いしようね~
仔ぶたちんの分のお賽銭も入れようね~
ぐ
お節も食べたし、初詣も行ったし、いい1年になりますように。

忘れた頃に更新するブログですが(笑)いつも見てくれてありがとうございます♪
今年もマイペースに仔ぶたちん登場するので、どうぞよろしくお願いします。
皆さんにとって素晴らしい1年になりますように・・・(*^-゚)⌒☆
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

よろしく(*^_^*)

ぐぅーママ今年もよろしくお願いします♪

ぐぅーちゃんご馳走ママにもらえなかったの?
ママちんヨッパだからしょうがないね(*^m^)o==3プッ

立派な神社やね
私は近くの小さな神社に初詣行ってきたんだけど

みんなが元気で良い1年になるといいね(*^_^*)




NAME:ぶくちゃん | 2009.01.03(土) 23:15 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぐぅーママさん、先日のわんこの件ではいろいろお世話になりました。

ぐぅーちゃん!2009年もかわいいね~♪
ちゃんと初詣に行ってえらいね。
ステキな一年になりますように。

NAME:りえ | 2009.01.05(月) 15:11 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

こちらこそ今年もどうぞよろしくねっ♪

ヨッパに無視されて可哀相やったけどさすが
よく分かってるようで諦めてたよ(* ̄m ̄)プッ

ぶくちゃんも初詣行ったんやね♪
なにお願いしてきたの?
あたしは少ないお賽銭であつかましいほどお願いしてきたよ(・m・ )クスッ

NAME:ぐぅーママ | 2009.01.06(火) 04:07 | URL | [Edit]

 

りえちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ワンちゃんの件お力になれなくて・・・
あれからどうしてるのかなぁ。

今年も、りえちゃんに可愛い♪と言ってもらえるように益々磨きかけるので仔ぶたちんをよろしくね!

ももちゃんは元気ですか?

NAME:ぐぅーママ | 2009.01.06(火) 04:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
