dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.12(Mon) 04:17
年が明け、お正月気分も過ぎた今日この頃。
でもこの↓お嬢さんはまだまだ【お正月】のことで頭がいっぱい(・m・ )クスッ
お隣の仲良し家族の娘Aちゃん、冬休みの宿題【書初め】に必死です。
課題は【お正月に関する言葉】
【お年玉・おせち・初日の出・おみくじ・初詣】などなどの候補の中から【うし】を選んだ彼女。
書初め

『あたし習字は上手いよ~♪』と言った軽はずみなセリフが原因であたしが教えることに。
『筆の持ち方が悪い!』など好き勝手に文句言ってたら『じゃあ、お姉ちゃん書いてみてよ!』とキレられ・・・

十数年ぶりに毛筆で書いたあたしの手本【うし】
うし
あら?あらら?
下手くそ~!と言いたげなAちゃんの睨みが・・・(;¬∀¬)ハハ
い、いや、昔はもっと上手に書けたのに~!と苦しい言い訳
この下手な手本を見てどんどんやる気をなくしたAちゃんに応援団が!
ぐ
筆で眉毛書かれそうになった応援団長(* ̄m ̄)プッ
仔ぶたちんが乱入してくれたおかげで機嫌を直しその後、自力で頑張った彼女。
上手な【うし】を書けました~(o^∇^o)ノ
あぁ・・・よかった。

その仔ぶたちんは毎日、こんな感じでご機嫌で~す♪
ラン
ラン
ぐぅー
ここはドッグラン?
続きはまた♪
とりあえず毎日め~~っちゃ元気な仔ぶたちんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

あららら・・・
ぐぅーママお習字私より上手よ(*^m^)o==3プッ

お習字なんて何十年と書いてないなぁ
たまには落ち着いてお習字も良いね(*^_^*)

ぐぅーママ所のお庭広いね~~~~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ぐぅーちゃん「ドスドス」っていつから
相撲取りになったの
ドスドスが妙に様になってるんですが((*´∀`))ウキャキャ

NAME:ぶくちゃん | 2009.01.12(月) 22:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.01.12(月) 23:03 | | [Edit]

 

Re: ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ぶくちゃん

えっ、【うし】上手?
小学生に失笑されたけど上手?(* ̄m ̄)プッ
褒められて嬉しい~♪
あたしも久しぶりのお習字やったけどもっとサラッと簡単に書けると
思ってたのに、案外苦戦したよ。
でもたまにはお習字もいいもんやね。
本気で書道セットを買おうかと思ったよ(・m・ )クスッ

そうそう、うちの広~いお庭ですヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
クッキー君、アル君もおいで♪
一緒にお相撲の稽古しよう!
>

NAME:ぐぅーママ | 2009.01.15(木) 18:34 | URL | [Edit]

 

Re: ニッ

レオ母さん

なんで鍵コメ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

仔ぶたちん、必死に稽古中なんですぅ~!
弟子も募集中やけどレオ&リク兄弟どう?
入門しない?(* ̄m ̄)プッ

そうそう!
さっちゃん&なっちゃん、そっくりやよ~!
今日のは1枚目がさっちゃんで、2枚目がなっちゃん。
さっちゃんの方がひと回り小さくて、毛色が薄いからそれで見分けてる(・m・ )クスッ
隠れヨーキーも参加してるよ~
次は顔ね。OK(^○^)

習字、余った半紙に好きな言葉書いてたけど・・・
小学生のAちゃんは【夢】とか【お菓子】となんか可愛い言葉。
あたしは【貯金】とか【車検】となんか夢のない言葉書いてたよ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
>

NAME:ぐぅーママ | 2009.01.15(木) 18:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
