dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.14(Wed) 01:49
前の日記での広~~い場所。
あれは我が家のドッグラン♪
・・・ではなく、去年引っ越したお隣さんの敷地です(* ̄m ̄)プッ
みんな
立ち退きにかかって、みんなどんどん出て行っちゃってるこの地域。
引っ越したお宅は、更地→柵付き広場→ドッグランへと変身しちゃいました。
しかも地面は柔らかいグリーンのマットなので言う事ナシ!
と勝手に遊び放題。。。( ̄x ̄;)
ですが、ちゃんとボスが目を光らせてますよ~
なにやら事件発生の模様!(これはさっちゃん)
さちぐぅ
Aちゃんとマロが揉めてます。
マロ
みんなで楽しく遊んでた【でかバドミントン】のシャトルをマロが盗んで逃走(* ̄m ̄)プッ
マロ
仲裁に行った仔ぶたちん。
ぐ
あまりにアホくさくて帰ってきちゃいました(・m・ )クスッ

そのあとも目を光らせボスとして走り回る走り回るっ!(これはなっちゃん)
ぐ
つ~か、仔ぶたちんが場を乱してるだけの様な・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

でも本人はそんなこと気付きもせずボスのつもり。
ぐ
怖~い顔して睨みながらみんなを監視してま~す(^○^)


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

「マロちゃんてすっごく小さいワンちゃん」と思ったら、シャトルも大きかったんだねv-411

ぐぅーちゃん、監視ご苦労さん。
でもぐぅーちゃんが一番目が離せなかったりしてね。ププッ ( ̄m ̄*)

みんなノーリードだし、ドッグランいいな~。
今日は服を着てるのがさっちゃん。
分かりやすくていいわ~~ニャハハ (*^▽^*)

NAME:レオ母 | 2009.01.18(日) 15:39 | URL | [Edit]

 

このドッグランいいな
足も汚れないしね
もちろん無料なんでしょう

ぐぅーちゃんもっと走れば
ダイエットになりますよ

あっ!!ぐぅーママもねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

私バトミントンしてますがこんな大きな
シャトル見たの初めて(*^m^)o==3プッ

さっちゃんもお洋服着て可愛いね

NAME:ぶくちゃん | 2009.01.18(日) 21:39 | URL | [Edit]

 

レオ母さん

このシャトルの大きさすごいよ~
最初見たとき大笑い(^○^)
マロは何故かこれが気に入っちゃって大変やったよ。

さっちゃん今回は分かりやすい?
【なっちゃんとさっちゃんが分からん!】って誰かさんが言ったから分かりやすくしたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

仔ぶたちんが1番うるさかったわさ。
すっごい目で見回してんのヾ(ーー )

NAME:ぐぅーママ | 2009.01.26(月) 01:52 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

もちろん無料♪
だって勝手に入ってるもん(* ̄m ̄)プッ
クッキー君&アル君もよかったらどうぞ~♪

ここで毎日でかバドミントンして走り回ったら痩せると思う!
でもその前に家見つけないと(;¬∀¬)ハハハ…
のんきに遊んでるの我が家だけかも!

このでかバドミントン、風が強くても飛ばされないからいいよ~♪
シャトルの重さのせいでガットはすぐ壊れるけどね。

NAME:ぐぅーママ | 2009.01.26(月) 01:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
