dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.28(Wed) 01:54
ぼく8歳になりましたv(´∀`*)
8さい
恒例のケーキとご馳走でお祝い♪

ぐぅーが家族になってくれて、もう6年も経ちます。
日に日に可愛さが増して、毎日メロメロ。
忙しくてイライラしてても落ち込んでる時でもぐぅーの顔を見ると
もうどうでもよくなっちゃいます。
ぐぅーが居ればそれだけ幸せChu( ̄ε ̄〃)
ぐ
毎日、色んな表情を見せてくれてキュ~ン!としたり爆笑したり。
こんな↑目むいた恐ろしい顔もとてつもなく可愛い・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

これからも元気で明るく楽しく過ごそうね。
ぐ
長生きしてね。

一緒にダイエット頑張ろうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:誕生日 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おめでとう♪

ぐぅーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
1年ぶりのお誕生日帽子だね~。
今回もすごいご馳走でうらやましいです・・・私が(笑)
その大きなケーキは人間も食べれちゃうの?

NAME:りえ | 2009.01.28(水) 16:32 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

ぐぅーちゃん8歳のお誕生日
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

8歳といえばもうシニアに入ってくるから
元気で明るく楽しくそして長生きして
ぐぅーママをいっぱいいっぱい癒してあげてね

目をむいてもどんなお顔でも可愛いよ(*^m^)o==3プッ 

美味しそうななケーキー用意してもらったね
でもあんまり食べ過ぎないようにね(o^^o)ふふっ♪

本当にゴメンね遅くなって(^_^.)

NAME:ぶくちゃん | 2009.01.29(木) 10:23 | URL | [Edit]

 

初めまして、北海道在住のぐぅーちゃんファンです。
旧ブログから楽しく拝見させていただいてます。
『ぐぅーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!』
スゴイご馳走ですね~。とても愛されてるのがわかりますヨ~!
ぐぅーちゃんは童顔だから8歳には見えないですね~。
とっても可愛くて大好きです!
実は、うちにも7.3キロのデカヨーキーがいますヨ。
今年は何とか6キロ台にしようと思ってるのですが..(汗)
一緒にダイエット頑張りましょうね~。

NAME:pripo | 2009.01.29(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

りえちゃん

ありがと~v(´∀`*)
1年ぶりのケーキ帽子なんだかフニャ~っとなってきてるけどまだまだ頑張ってもらいます♪
りえちゃんとこのケーキ帽子は【0】付いてた?
うちのは付いてないから作らないと。

ケーキはワンコ用だよ~
でもこれ食べてたらダイエットになると思うわ(* ̄m ̄)プッ

NAME:ぐぅーママ | 2009.01.31(土) 17:35 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

ありがとうね~♪
今年も元気元気なお誕生日を迎えられたよ!
去年からフードもシニアに変えたけどなんか複雑な気持ち。
ず~~っと元気で居て欲しい(^○^)
飼い主さんはみんな同じ気持ちやね。

ケーキもお肉もすごい勢いでパクついてたわ。
さっちゃんと謎のヨーキーも食べたけどまだ余ったから近所のワンちゃんに食べてもらったよ。

あたしは食べてませんからねっ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

NAME:ぐぅーママ | 2009.01.31(土) 17:39 | URL | [Edit]

 

pripoさん

初めまして♪
旧ブログから見てくださってるんですね~
嬉しい(^○^)
ぐぅーへのメッセージもありがとうございます♪
これからも元気で笑えるぐぅーをよろしくお願いします(〃^∇^)o彡

pripoさんは北海道なんですね。
7.3キロのデカヨーキー?!
見たいですぅ!
抱っこした時のあのズシッと感がたまらないですよねぇ♪
でもダイエットってことは太り気味?
ぐぅーと一緒一緒(o^∇^o)ノ
うちは5キロ台が目標です。
頑張りましょうね~!

NAME:ぐぅーママ | 2009.01.31(土) 17:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
