dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.05(Thu) 19:30
何を作っているでしょう?
さっちゃんの
ちなみに作ってるのはご近所のマロ&なっつのお母さん♪
さっちゃんの
うぃ~んうぃ~ん
さっちゃんの
あともうちょっと!
さっちゃんの

お昼から開始し約3時間後、ついに完成v(´∀`*)イェイ
完成
さっちゃんのベッドを乗せる台でした♪
今までは床に直接ベッドを置いてたけど、床の冷たさとさっちゃんの体の温かさでいつもベッドの底と床がビショビショ・・・
床とベッドの間の通気を良くしたら?!と作ってみました(^○^)
買出しから製作までほとんどマロ母さんがしてくれ、あたしは応援担当(* ̄m ̄)プッ
さっちゃんもとりあえず乗ってくれてます♪
【耐震耐震!】と言われてるこの世の中だけど、そこはビミョー
さっちゃんが乗り降りするたびミシッ!ギシッ!
こっちがヒヤヒヤ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

その頃仔ぶたちんは・・・
ぐ
外の騒々しさも関係なく半目で気持ちよ~く爆睡(・m・ )クスッ

あら?
だれ?
誰でしょう(o ̄ー ̄o)フフフ

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:保護犬 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わたしはだ~れ、誰でしょね♪
次回が楽しみだわ~v-411

さっちゃん、いいベッド台作ってもらってよかったね。
これで蒸れもなくサラサラ快適に過ごせるよ!
それにしても「マロ&なっつのお母さん」器用なんだね~。
尊敬しますよ。
何よりもコンバースの白いスニーカーと黒のジャージって私の普段着と一緒でとっても親近感が沸くわ~。ププッ ( ̄m ̄*)

ぐぅーちゃんの周りでは色んな事が起こっているみたいだけど8歳になってもマイペースのぐぅーちゃんでいてねv-415
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

NAME:レオ母 | 2009.02.08(日) 12:27 | URL | [Edit]

 

レオ母さん

ベッド台、さっちゃん怖がってのらないかも?
って心配したけど全然平気みたい♪
蒸れもないし快適快適(^○^)
マロ&なっつのお母さん器用でなんでもパパッと作っちゃうよ。
自分用の工具セットまで持ってる(・m・ )クスッ
レオ母さんと格好が一緒?
あたしも親近感湧くわぁ~♪

ぐぅーへのお祝いありがとう\(*^▽^*)/

NAME:ぐぅーママ | 2009.02.09(月) 18:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
