dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.08(Sun) 21:38
前の日記最後の謎のヨーキーは・・・
実は去年10月から家族になった子です絵文字名を入力してください
家族にする!って決めるまで悩んでたらアッというまに4ヶ月が過ぎてたけど・・・
やっと紹介できる日が来ましたぁ~v(´∀`*)イェイ
お
名前は【おと】ちゃん
あたしは【いいもん】と名付けたかったのに周囲の猛反対で断念(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
年齢は4~6歳ぐらい?
おとちゃんは保健所からやってきました。
おと
うちに来た日のおとちゃん↓
おと
もっさもさのぼっさぼさ

このおとちゃん、とにかく落ち着きがない!
寝てる時以外ジッとしてるの見たことないぐらい動き回る。
抱っこしたら釣りたての魚みたいに暴れまくる
そして気が強いところがあってぐぅーとも何度か喧嘩をし、あたしも何度か噛まれた(・m・ )クスッ
1番大切なぐぅーに負担やストレスは絶対にかけたくないから毎日ヒヤヒヤ。
この子とやっていけんのっ?!と思ったけど今でだいぶ馴染んでくれました♪
お

我が家ではぐぅーがボスだと分かったようで遠慮してるし、喧嘩も一切ナシ。
あたしに歯向かうと、それはそれはとんでもなく恐ろしい状況になることも理解しました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そんな落ち着きのないおとちゃん、初めてのお買い物デビュー♪
お願いだから暴れないでよっ!カートでおとなしくしててよ!!
ぐ
最初は一緒に乗ってた2ワンですが、ソワソワしすぎたおとがぐぅーの上に乗ったり押しのけたりするので手荷物入れに乗せられました(* ̄m ̄)プッ
仔ぶたちんは「おやつ~♪」とマイペース。その顔可愛いっっ!←親ばか

ぐ
おやつコーナーじゃなく洋服コーナーに連れてこられションボリの仔ぶたちん(・m・ )クスッ

ぐ
おとは見るもの嗅ぐものすべてに興味津々でいちいちビックリ!
仔ぶたちんにはそんなおとがウザかった?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも想像してたよりもおりこうにしてたおとちゃんでした。
これなら一緒にお買い物来れるね~♪
我が家の子になった、ま~だまだ勉強が必要なおとちゃんですがよろしくお願いします(*'-'*)
 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:おと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おおっ!

ぐぅーママさん、すごい!
おとちゃん、幸せだね。
本当によかったです。
なんてすばらしいこと!
お預かりもすばらしい!

これからも、ぐぅーママさんのブログ、ぐぅーちゃん、おとちゃん、さっちゃんから眼が離せませんね。
楽しみにしてます。


NAME:チーズ母 | 2009.02.09(月) 08:39 | URL | [Edit]

 

ちょっとぉ~・・・

買いすぎと、違う~?
でも、私のが無さそうだわ~・・・(^m^)

いいわねぇぐぅーちゃん
いっぱい、おねだりすんのよ!

NAME:ひろポン | 2009.02.09(月) 17:20 | URL | [Edit]

 

あ、おとちゃんを、スルーしてしまった。。。
失礼!

可愛くなったね。
そして、幸せになったね♪

恐れてるとこなんて、特に!可愛いわ。
よっぽど、怖いのね・・・・・ウンウン

NAME:ひろポン | 2009.02.09(月) 17:22 | URL | [Edit]

 

チーズ母さん

褒めてもらって嬉しいですが、全然凄くないですよ~
おとの教育はぐぅーがしてくれてるんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あたしは何にもしてませんv-356
さっちゃんは元々手の掛からない子だからほんと助かってま~す♪

新しい家族のおとをよろしくお願いします(^○^)

NAME:ぐぅーママ | 2009.02.09(月) 18:40 | URL | [Edit]

 

ひろぽんさん

3ワン居ると買う物が増えて、お財布が空になってしまいました(-_-;)

おとちゃんカットしてスッキリ♪
怯えてる写真は本当に怯えまくってる顔です。
怒られてる時に撮りました(・m・ )クスッ

NAME:ぐぅーママ | 2009.02.09(月) 18:44 | URL | [Edit]

 

よろしく(*^_^*)

おとちゃん良い所にもらわれてきて本当に良かったねo(*^ー ^*)oにこっ♪
幸せになるんだよ

ちょいと怖いママだけどドジな所もあるからね(*^m^)o==3プッ

早速のお買い物デビュー
可愛いお洋服買ってもらったv-361

ぐぅーちゃんはお洋服よりおやつがいいんやね
でもね食べ過ぎるとお腹壊すよヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

おとちゃんこれからもクッキーと
おとちゃんと似てるアルとよろしくね(=^^=)ニョホ


NAME:ぶくちゃん | 2009.02.09(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

可愛い~♪

おとちゃん可愛い~♪
ぐぅーママんちに来た時のおとちゃんは、ウチに来た時のリクとそっくり!
落ち着きのないところもそっくりだよ。
おとちゃん、これから優しいママお姉さんに可愛がってもらうんだよ。
ホントによかったよかったv-410
ぐぅーちゃん、仲良くしてあげてよv-344
ぐぅーママも大変だけど頑張れ~v-91

で、【いいもん】て?
あなた何考えてんの?

NAME:レオ母 | 2009.02.09(月) 22:55 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

いい所に貰われて?
ほんとにいい所だと思う?
ドジな赤鬼が居るのに~(* ̄m ̄)プッ

お買い物デビュー緊張したわ。
いつも通りお留守番させるつもりやったけど思い切って連れてってみてよかったよ♪
今回はお洋服はナシ~!
新しい食器を買ったよ(^○^)

うんうん!
アル君と少し似てるね。
アル君の方がず~~っと可愛いけど♪
近づけるように磨きあげるわっ!!

NAME:ぐぅーママ | 2009.02.12(木) 01:19 | URL | [Edit]

 

レオ母さん

十兵衛の頃のリクたんに外見そっくり?
あたしもそう思ったわ(・m・ )クスッ
リクたんも当初は落ち着きなかったっけ?
こんな子初めてでもうヘトヘト・・・

優しくて可愛いお姉さん?
もうっ!やめてよ、照れるぅ~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

で、【いいもん】てそんなにダメ?
みんな猛烈に反対してたけど(;¬∀¬)ハハハ…
めっちゃいい名前やと思うのにぃ!!

NAME:ぐぅーママ | 2009.02.12(木) 01:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
