dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.16(Mon) 00:45
もさもさもっさ~の仔ぶたちん、久しぶりにカット行ってきたよニコニコ。 横向き
トリマーさんとお友達なので遊びに行ったついでに爪きりや耳掃除はしてもらってたけど、カットは久しぶり。
よく伸びてますぅ~
トリミング台に乗せられめっちゃ憂鬱な仔ぶたちん(* ̄m ̄)プッ
カット
(トリマーともちゃんがシャワーキャップをしてるのは毛がつくからです 笑)
今回も体は5ミリ、耳と尻尾は長めにしてもらいましたjumee☆faceA3

スッキリサッパリした仔ぶたちん、お散歩行こ~!
3
もれなくパパ&おと&さっちゃんが付いて来ますけどね(・m・ )クスッ

いつもの公園でパパから強引におやつを奪う仔ぶたちんと控えめに待つさっちゃん。
おとちゃんはどっか遠くで走り回り中(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
さちぐぅー
自己チュー3ワンの集合写真なんて夢のまた夢と思ってたけど・・・
ほれほれ~ニヤ(・∀・)ニヤ
ジャーキーで簡単におびき寄せ集合できました♪
3
とにかくジャーキー欲しくてたまらない仔ぶたちん。
そこまで欲しくないけど、くれるんなら貰おうかな?のさっちゃん。
ジャーキー欲しいけど、とにかくどうしてもビクビクしてしまうおとちゃん。
なんでもいいから一瞬でもこっち向け~!とカメラ片手に怒るあたしゞ(≧ε≦o)ぶっ
それぞれ気持ちはバラバラでした。

そんな控えめなさっちゃん。
撫でてもらうのが大好きで、撫でるのをやめると控えめに催促してきます。



最後はクシャミをしてベンチに自分のアゴを打ってました(* ̄m ̄)プッ
そして急な話ですが、さっちゃん火曜か水曜にお嫁入りすることになりました~絵文字名を入力してください
まずはトライアル(お試し)で様子をみて問題なければそこのお宅の子になります♪
今からドキドキ。
でもこんなに性格よくて完璧なさっちゃんならきっと大丈夫(^○^)
さて、さっちゃんをより可愛くするために明日はシャンプーして磨きをかけ、嫁入り準備しないとね~♪


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(*^_^*)

ぐぅーちゃん凄く毛伸びてたんやね
でもスッキリして男前さんになってるよv-221
かっちょいいお洋服着て可愛いよんe-343

でも明日から寒くなるみたいだから
少し寒いかも(*^m^)o==3プッ

3ワン一緒の写真撮れたんやね
この写真はいい宝物になるよ

さっちゃんお嫁入り先が決まったんやね
せっかくぐぅーママ所の生活にも慣れたのにね
凄く寂しいね

お顔も優しくて穏やかな感じが写真でも分かります
新しいお嫁入り先でも大丈夫だね

ぐっーママ涙止まらなくなるんじゃないかな

NAME:ぶくちゃん | 2009.02.16(月) 20:27 | URL | [Edit]

 

ぐぅーちゃんのトリミング後のお洋服きていないお姿みたいな~
3わんおそろいの写真ではとってもかわいいよ!
おとちゃんもだいぶなれたのかしらね。
それから、さっちゃんの動画がとてもかわいくて、かわいくて、ほほえましくて、何回も何回もみたよ。
お嫁入りきっとできるよ。
こんなにいいこだものね。
でもちょっと寂しくなるね・・
チーズ母も、はやいけどもうちょっと寂しく感じてます。

NAME:チーズ母 | 2009.02.17(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

ぐぅー5ミリにしちゃったよ~
なんか見てるだけで寒い気がします(・m・ )クスッ
つんつるてんって感じ。

3ワンの写真なんとか撮れました♪
ずっと撮りたかったから宝物です。
さっちゃん、やっと慣れてきて仔ぶたちんとも仲良くなりかけてたから寂しいよ~
なんか家の中の空気が違うよ。

さっちゃんはとっても賢いし穏やかやから絶対に可愛がってもらえると思います♪
うちの怒りん坊とはえらい違いやもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

NAME:ぐぅーママ | 2009.02.18(水) 02:35 | URL | [Edit]

 

チーズ母さん

ぐぅー、かなり短くなりました。
カット翌日は大寒波(* ̄m ̄)プッ
服着てない写真、撮りますね♪

さっちゃん、いい子でしょ~
控えめに催促する姿が可愛くて(^○^)
居なくなると寂しいけど、幸せになってもらいたいので我慢我慢です。
でもやっぱり寂しい~!

NAME:ぐぅーママ | 2009.02.18(水) 02:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
