dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.18(Wed) 02:21
トライアル前日、トリマーともちゃんにシャンプー・爪きりしてもらったさっちゃん。
どこに出しても恥ずかしくないぐらい可愛くなりました~♪

お迎えが来て、仔ぶたちんも一緒に出発(^○^)
ぐぅーさっちゃん
初めて会う運転ボランティアさんが怪しくて仕方ないさっちゃん。
質問攻めされてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
さっちゃん

1時間ほどでトライアル先に到着。
ここのお宅は以前にも保護犬を引き取り最期まで大切にされてたので安心♪
立派なおうちで、優しいご夫婦でした。
ご主人はこの日のために仕事を早退して、出迎えてくれました(*'-'*)

でもお耳ペタ~ンで不安そうなさっちゃん。
さっちゃん
撫でてもらってても、それどころじゃない様子。大丈夫ぅ?
さっちゃん
でも時間が経ったら、自分から『触って~♪』とおねだりしてました。
よかった~ハート
さっちゃん

ヨーキーと比べ、さっちゃんは恐ろしいほど毛が抜けるので我が家では玄関&廊下生活だったけどこのお宅では完全室内生活!
よかったねぇ♪ 
あたし達が帰る時は、自分も帰るんだと思いちょっと追いかけようとしてました。
その姿を見て、ジ~~~~ンとしたけど我慢我慢汗とか
賢くて可愛いさっちゃんなので、きっとうまくいくと思います♪

トライアル前日、あたしに遊ばれてるさっちゃん。
こういう顔、大好きぃ~~Chu( ̄ε ̄〃)
さっちゃん

最後の日なので特別にリビングに入るの許可されたさっちゃん。
関係ないのに乱入して暴れてる仔ぶたちん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



トライアル終わったらまた報告しま~す♪
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:保護犬 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

さっちゃん、トライアルに行ったのね。
大丈夫、きっとうまくいくよ。
さっちゃんはおりこうさんだもの。
控えめなお願いがとてもかわいくて、けなげです。
きっと気に入られます。
もしできましたら、その後のさっちゃんも時々お知らせしてね。

NAME:チーズ母 | 2009.02.18(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

さっちゃん、行っちゃったんだね。
どうしてるかな。
トライアル先のご夫婦はいい方みたいで安心だね。
さっちゃんはぐぅーママのお墨付きの良い子だからきっとうまくいくよv-410
それに優しいご夫婦は「へん顔さっちゃん♪」はしないと思うから(。-∀-)ニヒッ
それにしても仔ぶたちん、相変わらず自由人だね。ププッ ( ̄m ̄*)


NAME:レオ母 | 2009.02.20(金) 00:49 | URL | [Edit]

 

チーズ母さん

遅くなってごめんなさいm( ̄_ ̄m)

はい♪
さっちゃんトライアルに行きましたよ~
明日で10日目です。
向こうでもとってもおりこうで可愛がられてるそうです(^○^)
大丈夫かな・・・って心配もちょっとあったけどさすがのさっちゃんです。

その後のさっちゃん、もちろんお知らせしま~す♪

NAME:ぐぅーママ | 2009.02.25(水) 16:52 | URL | [Edit]

 

レオ母さん

さっちゃんトライアル先では昼間はリビング・寝るときはお布団というとってもぬくぬくの生活を送ってるみたい。
へん顔もされてないみたい。
もう我が家に帰ってくることはないね(* ̄m ̄)プッ

仔ぶたちん、周りのことは関係なく好き勝手に行動する性格なもんで・・・(・m・ )クスッ
そこが仔ぶたちんのいい所なんですぅ!!
って、言ってていいのか?
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

NAME:ぐぅーママ | 2009.02.25(水) 16:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
