dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.01(Sun) 02:58
雨続きだったけど、晴天の暖かい日がやっと来ました~♪
さぁ、いつもの公園にお散歩行くよ!

公園の途中の池で鯉にエサやり(^○^)
なんとか貰おうと必死な仔ぶたちん。
ぐ

ベンチで休憩してる仔ぶたちんの後ろ姿。
ぐ
このお尻見れば見るほど・・・
ぐ
ん~~っっ!
ぐ
可愛いっっ絵文字名を入力してください
ママたまら~~ん!とむぎゅむぎゅむぎゅ・・・

でも仔ぶたちんは不機嫌
ぐ
怒られちゃいました涙

今までのアルバル見たら、ぐぅーパパ&ぐぅーの写真はたくさんあるのにママ&ぐぅーが少ない!
という事で撮ってもらいました♪
ママぐ
ん~~っ!
ぐぅー可愛いっ!(* ̄m ̄)プッ
最近、ちょっと体の調子が悪かった仔ぶたちん。
元気元気!と思っててももう8歳。
今まで以上に健康に気をつけないとね。
まだまだずぅ~~~~~~~っと一緒に居たいもんねハート

あれ?
誰か忘れてる?
ウウン(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ウウン
ちゃんと彼女も一緒です♪
おと
相変わらず落ち着きないおとちゃんですが、可愛く撮れたよ♪
おと、毛の色が変わってきました。
キラキラする日は来るかなぁ~♪

仔ぶたちんとおとの初の2ショット撮れました(^○^)
2
なんとなく仲良く見えるかな?
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぐぅーちゃんのおちり、本当にかわいいわ。
ちょっとむちっとしてて、
思わず触りたくなる・・・
おとちゃんもすっごくかわいいです。
ツーショットがとれるぐらい慣れてきたね。

NAME:チーズ母 | 2009.03.01(日) 13:09 | URL | [Edit]

 

チーズ母さん

このでっかい可愛いおちりいいでしょ♪
後ろから見てたらついついムギュ~ッ!としてしまいます(o ̄ー ̄o)フフフ
頼りがいのあるおちりです。

おとちゃん、ゆっくりですが進歩してるかな?
なんとなく落ち着きが出てきたかも。
でもまだやっぱりカチャカチャと忙しなく動きまくってま~す。
この2ショットも撮るのに苦労しました(-_-;)

NAME:ぐぅーママ | 2009.03.02(月) 01:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
