dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.05(Thu) 17:23
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!
我が家にまた新入り!
あずき
・・・ではありません。
トリマーともちゃんちの子になったトイプーの【あずきちゃん】
あずき
名付け親は、あたし(* ̄m ̄)プッ
もうすぐ3ヶ月でもうめちゃめちゃ可愛い~~!
あずき
遊んでる姿も歩いてるだけの姿も何しててもとにかくもう可愛い・・・
あたし1人大興奮絵文字名を入力してください
ワクチンが終わってお散歩行けるようになったら一緒に行こうね!と鼻息荒く帰ってきました(* ̄m ̄)プッ

鼻息荒いまま、お散歩へ♪
今日は大阪はめっちゃいいお天気で暖か~い!
暖かすぎたので仔ぶたちんお洋服脱ぎました(*'-'*)
この前ペットショップで買ったこの薄っぺらい物、一体なんでしょう?
ぐ
これがとっても優れもの♪
ポコポコッと押してみると・・・
お水入れに大変身(^○^)
ぐ
使わないときはペッタンコなので、お散歩の時はとってもいいです。
ねぇ~っ
ぐぅーおと
(おとは真っ直ぐ歩かないのでジェントルリーダー付けてます)

キラキラ(オレンジ)ここでお知らせ。
トライアルに行ったさっちゃんですが、無事にそのお宅の子になりました~柴犬
『ほんとにいい子なのでこのままうちの子に・・・』と言ってもらえました。
そこのお宅ではお昼はリビング、寝る時は皆と一緒のお布団だそうです。
すっごい可愛がられてます。
さっちゃんよかったね~!
さっちゃん
※トライアル期間中、そこの旦那さんがさっちゃんとちょっと遠い公園へお散歩に行った時にさっちゃんの首輪が抜けてしまうハプニングがありました。
慌ててさっちゃんを捕まえようとした旦那さんですがさっちゃんは猛スピードでどこかへ逃亡。
必死に探しまくったけどどこにも居ない。
一旦家に帰った旦那さんが見たのは、家の前でお座りしてるさっちゃん(* ̄m ̄)プッ
さっちゃん、自分でお家に帰り『開けてよ~』と玄関前で座ってたそうです。
事故がなかったからよかったけど、でもでもさっちゃん凄いね~!

さっちゃん、幸せになってね。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:保護犬 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あずきちゃん、ほんとかわいい!!
3ヶ月!!
うわ~~、もうめろめろだわね。

ぐぅーママさんちの子になったのかと、
早とちりしそうになりました。

ぐぅーちゃん、おとちゃんも、とっても可愛いいよ。

さっちゃん、おめでとう!
その後のご報告を待ってました。
さっちゃんなら、きっとかわいがられていることと、
思ってました。
それにしても、
すぐ自分のおうちがわかって
戻ってるなんて、なんてお利口ちゃんなんでしょうね。
さっちゃんの幸せに乾杯!

NAME:チーズ母 | 2009.03.05(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

もしかして、今日はぐぅーママさんのお誕生日ではないかと・・
おめでとう!
明るく楽しい一年でありますように!!

NAME:チーズ母 | 2009.03.06(金) 00:04 | URL | [Edit]

 

o(*^ー ^*)oにこっ♪

またまたぐぅーママワンコ新しい子
迎えたのかと思った(*^m^)o==3プッ

子犬はなんとも可愛いもんね
私も飼える者ならヨーキーの赤ちゃん欲しい!!!
でも無理クッキーとアルで手いっぱいです(o^^o)ふふっ♪

名づけ親がぐぅーママって前に『いいもん』とか言ってたけど『あずきちゃん』は可愛くて
ピッタリの名前やねv-221

さっちゃん良かった~~~e-343
大事にしてもらって幸せだね

ワンコって本当にかしこいんよね
私も一度経験があるよ(昔飼ってたエル)
お散歩に行ってワンコを放してかくれんぼうしててそのうちエルがいなくてビックリして
私がエルが居なくなったと泣きながら帰ってきたら玄関に座って待ってましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

お誕生日おめでとうe-266
素敵な一年でありますように



NAME:ぶくちゃん | 2009.03.06(金) 21:28 | URL | [Edit]

 

あずきちゃん可愛い~v-345
ぐぅーママにしては良い名前付けたね。ププッ ( ̄m ̄*)

さっちゃんて見るからに賢そうな顔してるよね。
良い家族に巡り会えてホントによかった。
でも逃亡はビックリ。
お外よりも家の中での生活がお気に入りだったのかな?(^o^)

ぐぅーちゃんも元気になったみたいだし一安心。
↓ぷりぷりお尻をなでなでしたいわ~o(*^▽^*)o~♪あはっ

あとはおとちゃんとうまくやってくれれば問題なしだね(*^-^*) ニッコリ☆





NAME:レオ母 | 2009.03.07(土) 13:02 | URL | [Edit]

 

チーズ母さん

誕生日のお祝いありがとうございます(^○^)
覚えててもらって嬉しいです♪
また年取っちゃいました~

あずき可愛いでしょっ!
赤ちゃんはいくら見てても飽きないですね。
うちの子ではないですが、どんどん成長していく姿見てくださいね♪

さっちゃん、さすがです。
もうご家族はさっちゃんにメロメロらしいです。
ほんとよかった~v(´∀`*)イェイ
応援ありがとうございました!

NAME:ぐぅーママ | 2009.03.08(日) 02:00 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

また新しい子?
残念、よその子でした(^○^)
ぶくちゃんヨーキーの赤ちゃんほしい?
あたしも~~っ!
でもぐぅーとおとでてんてこ舞いですわ。
あずき可愛いよ♪
『なんかいい名前ないかな?』と言われ、なんとなく思いついた「あずき」が採用されちゃった!
「いいもん」と付けたかったけどね(* ̄m ̄)プッ

さっちゃんもほんと良かったよ。
逃げた!って聞いた時はビックリしたけど帰ってたの聞いて想像して大笑い。
ぶくちゃんのエルちゃんも?
隠れんぼしてて?
ぶくちゃんが結局は鬼になったんやね(・m・ )クスッ
エルちゃんも賢いね~~~~!!
でもその時はものすごい不安やったと思うわ。
見つからなかったらどうしようって。

お誕生日のお祝いありがとう!
●●才になったよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

NAME:ぐぅーママ | 2009.03.08(日) 02:17 | URL | [Edit]

 

レオ母さん

ぐぅーママにしては・・・ってどういう意味よ(;一一)
やっぱ「いいもん」が引っかかる?
可愛いのにぃ~!

さっちゃん、ほんと賢いわ。
顔からして?
うんうん。あたしもそう思う!
どっかの太った誰かさんと大違い?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
さっちゃんは元々、お散歩があんまり好きじゃなかったから遠い公園に連れて行かれて不安やったのかもね。
でも今では遠い公園にも喜んで行ってるみたい。

仔ぶたちんは来週、検査するよ。
きっと、いや絶対、大丈夫!!
ありがとうね。

NAME:ぐぅーママ | 2009.03.08(日) 02:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
