dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.14(Sat) 16:10
6日が誕生日だったあたし。
ぐぅーパパがケーキを買ってきてくれたけど・・・
いちご
【いちご】だらけjumee☆Feel Depressed4
だいたいケーキもいちごもあまり好きじゃないあたし。
箱あけた瞬間固まったけど、で、でも気持ちを大事にしないと!と食べることに。
食べさされたのは選んだのは、1ばん豪華なやつ。
本当はいちごが一切入ってないチョコがよかったんですけど~けど~けど~
いちご
でもこれは半分にカットされてるから♪と食べ進めると、中にはこれでもかっ!!ってぐらい
イチゴが入ってた( ̄ω ̄;)
ぐ
仔ぶたちん、どうぞどうぞ~♪
と言いたいけどダメダメ(―_― )ノ“

こんないつもを過してる我が家ですが、我が家の周りはどんどん変わっていってます。
今までのうちの周り↓
ぐ
今のうちの周り↓(同じ場所です)
ぐ
我が家から見た景色↓
ぐ
すんごい変わり様w( ̄▽ ̄;)w

立ち退きにかかってるので、周りはどんどん引っ越して行き・・・
おかげで我が家は日当たり抜群♪眺望最高♪な、ど~んどん出て行きたくなくなる環境になってますぅ(* ̄m ̄)プッ
でもこの季節は寒いっっ!風当たりがきついっっ!!
早く暖かくなってほしいなぁ~
・・・なんて言うてる場合ではなく、うちも早く引越し先探さないと大泣き
でも家探しってなかなか難しい。
賃貸なら気に入らなければ簡単に出れるけど、買うとなるとそういうわけにもいかず(´_`。)
初めての経験なのでぜ~んぜん前に進んでません涙
今年中には多分みんな居なくなっちゃうから、早く決めないと!

なんて考えながらものんびりお散歩(^○^)
ムスカリが咲いてました~♪春が来てるよぉ~♪
ムスカリ

さっちゃんの里親さんから、写真が送られてきました。
さっちゃん
さっちゃん1kgほど太ったそうです(・m・ )クスッ
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

うわ~、おいしそうねケーキ!
たくさんあるね。
私いちご大好きだよ。
さっきもスーパーでいちご買ってきたところです。
ご主人、優しいね!!!

そっか、引っ越ししなきゃならないのですね。
なじんだところを引っ越ししなければならないのは大変ですね。
いいところが見つかるといいね。

4年前のぐぅーちゃんの写真、さっそうと走っててかっこいい!!

幸せそうなさっちゃん、本当によかったね。
私も嬉しいです。

NAME:チーズ母 | 2009.03.14(土) 18:31 | URL | [Edit]

 

No title

やさしい素敵なぐぅーパパやね(*^m^)o==3プッ
私いちご大好きだから羨ましい

ぐぅーちゃんたまらなくなったのかな
それでペロリン∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

周り本当にお家少なくなってる
今年中に探さない駄目なんやね
大変だけどいいところが見つかるの
祈ってます(=^^=)ニョホ

さっちゃん幸せ太りかな
本当に良かったね
とっても大事にしてもらってるのが分かるね

NAME:ぶくちゃん | 2009.03.15(日) 22:56 | URL | [Edit]

 

No title

チーズ母さん

遅くなってごめんなさい。
モニターの調子が悪くて、昔の古~いモニター使ってます。
見にくいよぉ~(≧◇≦)

チーズ母さんはイチゴ好きなんですね♪
あたしはどうも苦手で。
『このイチゴ甘い!』と言われて食べても全部酸っぱかったからかな。

引越しとても憂鬱です。
でも早く決めないと!!
4年前のぐぅー可愛いでしょ♪
あたしも実はめっちゃ気に入ってる写真です。
まだまだ若くて元気で軽やか(* ̄m ̄)プッ

さっちゃんのご報告これからも出来るといいな♪

NAME:ぐぅーママ | 2009.03.18(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

No title

ぶくちゃん

ぶくちゃんもイチゴ好き?
酸っぱくな~い?
あたしの食べてたイチゴがダメなんかな?
おっかし~な~(* ̄m ̄)プッ

仔ぶたちんは辛抱たまらずついついペロッ♪
生クリームとイチゴの表面だけなめてたよ。

さっちゃん、お嬢さまのように可愛がられてるよ(^○^)
幸せ太りが怖いけどね~
どっかの仔ぶたちんみたいになるかも!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

NAME:ぐぅーママ | 2009.03.18(水) 22:22 | URL | [Edit]

 

No title

春だから苺がいっぱいv-380
美味しそうなケーキなのに、ぐぅーママ的には残念なケーキなんだね(・m・ )クスッ
ケーキも苺も好きじゃないの?
もしかしてビールのおつまみにならないからかしら?ププッ ( ̄m ̄*)
ぐぅーたん、果物だけでももらえたかな?

ぐぅーママん家の周りもすっかり様変わりしたね。
奥の方に4件並んでるお宅も引越しするのかな?

さっちゃん、首周りに肉がついたね(^o^)
いつ見ても賢そうな顔してるわ。
誰かさんと大違い?誰かさんて?(^▽^) ハッハッハ





NAME:レオ母 | 2009.03.21(土) 02:36 | URL | [Edit]

 

Re: No title

レオ母さん

そうそう。
あたし的には全然、魅力なしのプレゼント・・・
ケーキの何が美味しいか分からな~い!
だって甘いもんv-356
おつまみにならないしね~~笑

我が家の周りすごいよっ
久しぶりに来た人はみんなめちゃ驚いてるもん。
わずかに残った近所の人と会うと、挨拶より先にまず『お宅は決まった?』だよ。
奥の4軒中1軒はもうないでぇ。
あとの3軒は来月にはなくなるよ~~
どうすんのよぉ~~!

さっちゃん、ちょっと太りすぎになったみたい。
太っても賢そう。
誰かさんって誰よ!
誰よぉ~~~っ!

NAME:ぐぅーママ | 2009.03.23(月) 01:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
