dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.23(Mon) 23:59
ずっとお天気悪く晴れる日が2日と続かない菜種梅雨っぽい大阪でしたが、やっと春らしいお天気になりました桜
【足ビームが出てるよ】
gu
実は1ヵ月前に体調を崩したことからある病気の疑いが出て、病院通い&検査続きだった仔ぶたちん。
最終検査した結果、恐れていた病気ではなくてホッッ。
でもその1ヵ月間はあたしは仔ぶたちんの顔見るだけで泣きべそをかき、不安でたまらない日々を
過しました。
【きゃわい~♪】
gu
家の中の雰囲気もドヨヨヨ~~ンjumee☆Feel Depressed4
でも結果、大丈夫だと知ってからは今まで以上に溺愛されてる仔ぶたちん(* ̄m ̄)プッ
悪いことしても怒られるどころか、『すごいね~』『可愛いぃ~♪』とベタ褒めされてますぅ。
健康で居てくれることが1番!とあらためて思いました。
【アップ♪】
gu
ずっと元気で居てよ~!仔ぶたちん!!

相変わらず元気で家中を駆け回ってるおと姫もね♪
o

ぐぅーの検査結果が分かってからやっと久々の楽しいお散歩♪
なにやらたそがれてる2人ハート
gu
男同士の大事な会話が始まるのかもぉ~
しばらく女子(あたし&おと)2人で様子みてると・・・
ぐ
仔ぶたちんガッチリ抱きしめられてました(* ̄m ̄)プッ
なに、この2人kao02
長い時間ぐぅーパパはぐぅーを離さず、ず~っとムギュムギュしてました。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ぐぅーちゃん気持良さそうに寝んねしてるね
可愛い~~~♪
ポンポコのおなか見せて可愛いよ(*^m^)o==3プッ

検査結果どうもなくて良かったね
うんうんワンコが病気になるとすご~~~~く心配になるもんね
家族に一員やし(=^^=)ニョホ
少々の悪さはおおめに見て元気でいてくれるのが一番ですv-221

ぐぅーパパ凄くスマートやね
ぐぅーママ一人で食べてるでしょうヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

NAME:ぶくちゃん | 2009.03.24(火) 21:38 | URL | [Edit]

 

No title

何ともなくてよかったね。
お腹ぽっこりって、私とおんなじです。
ぐぅーちゃん、元気でいようね。

NAME:チーズ母 | 2009.03.26(木) 00:04 | URL | [Edit]

 

No title

ぶくちゃん

検査結果、おかげさまで大丈夫でした♪
あの時はパニックになったけどね。
ご心配おかけしました(´_`。)

このポンポコお腹をスマートにして健康管理に気をつけないと!
あたしも一緒に(* ̄m ̄)プッ
ぐぅーパパ、スマートに見えるだけやわ~
転職してからはだんだんとメタボになってきてるよ。
でもやっぱりあたしの方が・・・ヤバイ!

NAME:ぐぅーママ | 2009.03.27(金) 19:38 | URL | [Edit]

 

No title

チーズ母さん

仔ぶたちんのこの無防備な姿にいつも癒されてます(。´∀`)
いつまでも健康で居てもらわないとね。
お腹ぽっこりチーズ母さんと同じ?
いえいえ、それはあたしですよ~(* ̄ー ̄*)

NAME:ぐぅーママ | 2009.03.27(金) 19:40 | URL | [Edit]

 

おっはよー

起きた?(--)

ぐぅーちゃん、心配すること何にも無くて、本当に良かったね。
でも、そのポッコリお腹は、心配するわよ。。。。。
私も他人の事心配してる場合じゃないけど、でも、ダメよ。。。

ペット・・・もはや、私たちの中ではペットなんて軽い存在では無いのだけど、ペットを飼ってると日々命の大切さ・はかなさを、教えられる気がします。


 そしてヤバいのは、朝の早起きも。。。
最近私も、起きられません。
朝の散歩、なかなか復活できなくて。。。

あっ、おとちゃんって名前、おと姫からだったのね?
やっと分かったぁ~♪

NAME:ひろポン | 2009.03.31(火) 09:37 | URL | [Edit]

 

No title

ひろポン

起きない 笑

うん。
ぐぅー、心配してたような病気じゃなく一安心しました。
検査前も検査中も結果聞くときもほんとにドキドキしたけど。
ぽっこりお腹はどうにかしないと・・・あたしも一緒ですぅ。

家族の一員というか、家族の中心が仔ぶたちんなので何かあったら
もう大変!
これからも健康管理には気をつけます。

朝はあたしも起きれまへん(* ̄m ̄)プッ
どうもダメです。

NAME:ぐぅーママ | 2009.04.01(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
