dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.27(Fri) 18:09
覗き込みの仔ぶたちん
ぐ
なにって、あなた達のおやつを作ってみたんですよ。
ほ~ら♪
ささみ
手作りって言っても、ササミをオーブントースターで焼いただけkao02
なにかで見て、これなら簡単♪と思ってやってみました。
いい具合にカリカリで美味しいよっ
ポリポリつまみながら作りました 笑
ちょっと味見してみぃ~♪
ぐ
美味しい?よかったよかった(。´ー`。)v
で、まだなにか?
ぐ
こっちもあなた達のおやつですけどっ!
いも
ちょ、ちょっと見た目は悪いけどこれも焼いてみたんですぅ( ̄∀ ̄*)
甘くて美味しいようふ
でもまだ完成じゃないから味見はあとでね~♪

めっちゃ暖かい日が続いてたのに、また急に寒くなった大阪。
でも春はもうそこっσ(*´∀`*)
つくし
つくし~~bikkuri01お散歩中に見つけました。
田んぼ道にたくさん生えてたよ。
つくしって食べれるらしいけど、食べたことありません。
どんな味するのかなぁ~?
ぐ
↑ほのぼの田舎風景に1匹の仔ぶた(* ̄m ̄)プッ
いろんな匂いチェックに忙しいね~

このおフタリさん、くっついて写真取れるようになりました。
go
でもこのおフタリなんか変~
仔ぶたちんは笑いすぎ、おとは・・・がにまたゞ(≧ε≦o)ブブブ
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

アップのぐ ぅーちゃんのお顔がとってもかわいいよ。
手作りささみジャーキーとおさつチップス、おいしそうですね。
いいアイデアだわ!
こんと私も試してみます。
ジャーキー食べてるぐぅーちゃんのお顔が、おいしいって言ってるね。

おとちゃんもかわいい!

NAME:チーズ母 | 2009.03.28(土) 00:36 | URL | [Edit]

 

No title

わお!2ショットのワンズ可愛いわ~~~v-238
おと姫も幸せそうで嬉しいね(^^♪
がにまたはご愛嬌だね。ププッ ( ̄m ̄*)

それにしても手作りおやつ凄いね!
私も「ぬ~ん」て登場して味見してみた~い。
ぐぅーたん美味しそうなお顔してるね♪

NAME:レオ母 | 2009.03.30(月) 00:36 | URL | [Edit]

 

No title

ぐぅーちゃんアップのお顔かわいい~~~~♪

ぐぅーママ偉いねぐぅーちゃんとおとちゃんの手作りおやつ
作ってるなんて尊敬します
今度家のボンたちにも作ってくださいな
なんせ私は料理関係は駄目なので(*^m^)o==3プッ

私もこの前久々に友達と2時間ほど
歩いてきたけどつくしいっぱいありましたよ

ぐぅーちゃんとおとちゃん2ワン並んで写真撮れる様になったんやね
どちらもいい顔してるね
おとちゃん少し毛が伸びたのかな
 

NAME:ぶくちゃん | 2009.03.31(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

No title

チーズ母さん

アップの顔可愛い?
ありがと~♪
まん丸ボールです(* ̄m ̄)プッ

手作りササミもおさつチップもめちゃ簡単。
これなら安心して食べさせられるし、あたしも食べれるしゞ(≧ε≦o)ブブブ
1度、チーズ君に作ってあげてね~

NAME:ぐぅーママ | 2009.04.01(水) 21:11 | URL | [Edit]

 

No title

レオ母さん

がにまた姫(* ̄m ̄)プッ、なんでかな?
骨格がちょっと悪いのか歩き方も変わってるよ。
でも逃げ足は速いから支障ないけどね。

手作りおやつ、レオ母もぬ~んって登場して盗み食い?
ゞ(≧ε≦o)ブブブ
作ってあげようかぁ?
あ、でもレオ・リク兄弟の口に入る前になくなっちゃいそうやね。

NAME:ぐぅーママ | 2009.04.01(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

No title

ぶくちゃん

ぐぅー、欲しすぎてどんどん寄ってくんの(・m・*)クスッ

偉くないよぉ~!
だってササミを切ってトースターに放り込むだけ♪
焼いてる最中のいい匂いに我慢するのは大変ですが(* ̄m ̄)プッ
うんうん!
クッキー君・アル君にも作るね~♪
↑のL母さんは自分で食べちゃいそうやけどね 笑

つくし、ぶくちゃんとこにもたくさんあったんや~
春が来たのにまた寒くなって、どうなるんやろ。

2ワン、一緒に写真は撮れるのに仲は悪いままです。
ぐぅーはとにかく、おとが大嫌いみたい。
おとはだいぶ毛が伸びて、少しだけ女の子らしく見えるかな?

NAME:ぐぅーママ | 2009.04.01(水) 21:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
