dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.10(Fri) 02:12
お花見行ってきたよ~桜
さくら
お隣のAちゃんも一緒です。
花より肉まん?(* ̄m ̄)プッ
ぐ
ママは花より焼きそば((*´∀`))
んま~い♪
ぐ
仔ぶたちん、焼きそば欲しくて顔がおかしなことに・・・kao04
ぐ
可愛いっハート
お前を食べたろかっ!・・・とまた親ばかですぅ。

食べてばかりのお花見だったけど、ちゃんと撮ってきました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
さくら
桜の木の下でお散歩!
ぐ
平日でも結構たくさんの人でした。
来週には散っちゃいそうなのでまた見に行こ~っと♪

帰ってからは、頂き物のパイナップルを食べたよ^^
パ
これ↑スナックパインと言って、手でちぎって食べるパイナップルです。
初めて聞いた時は『パイナップルをちぎる???』と意味不明汗
でもほんとに簡単にちぎれて、めっちゃ感動!
パ
1度ちぎりだすと止められまへん(*´m`)
味は・・・普通。
でも面白~いニコニコ。 横向き
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

さくら満開ですね。
焼きそば食べたそうなぐぅーちゃんの表情が、なんとも可愛くて、
本当に食べてしまいたいほど・・

そちらの焼きそばは、卵焼きがのっているんですね。おいしそう!

スナップパイン、これ、食べてみたいです。
こちらでも売ってるかな?
食べたことありません。

NAME:チーズ母 | 2009.04.10(金) 21:58 | URL | [Edit]

 

No title

チーズ母さん

さくら満開でした~♪
花より焼きそばのあたしでしたが(* ̄m ̄)プッ
こっちの焼きそばは卵が乗ってるのはオムソバって言うの。
家で作る時もコレが多いよ♪
うちでは半熟卵を乗せてま~す。

このパイナップル、沖縄のものらしいです。
ぐぅーパパが会社の同僚のお土産でもらってきたの。
珍しいらしいけど、味は普通だったよ(*`∀´*)ノイヒヒ

NAME:ぐぅーママ | 2009.04.11(土) 00:18 | URL | [Edit]

 

No title

青空に満開の桜が綺麗だねv-252
そっちの桜は今が見ごろなのかな?
仔ぶたちん、酔っ払いのおっさんみたいに
なってる~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
すきっ歯がまた可愛い~v-343

スナックパインって初めて聞いたよ。
見た目は普通のパインみたいだね。
味は普通?
ぐぅーママにはやっぱりv-306のおつまみになる、
焼きそばの方がいいね(゚ー゚)ニヤニヤ

NAME:レオ母 | 2009.04.11(土) 03:54 | URL | [Edit]

 

No title

レオ母さん

こっちの桜はもう葉桜になってきた~
明日は本格的な雨らしいから散っちゃうかもね。
酔っ払いの仔ぶたちん、ヘロヘロ~ってなってたよ。
すきっ歯ね・・・すきっ歯・・・
実はすきっ歯じゃなくて抜けっ歯やったわ(´;ω;`)

スナックパイン、味はビミョー。
ビールに合わないしねっ(* ̄m ̄)プッ
あたしは、そら豆の方が嬉しい!!

NAME:ぐぅーママ | 2009.04.14(火) 01:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
