dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.14(Tue) 01:07
この前のお花見のあと、またすぐに行ってきました(。´ー`。)v
今回はおばあちゃんを連れて♪
ご近所のマロ母さんが、電動昇降機付きの福祉カーに乗ってるので送迎とお花見の付き添いを引き受けてくれました。
車イスに乗ったまま乗車できるから楽々ですうふ

桜の下で、ホームでは飲めないビールを飲んでご機嫌な95歳( ̄∀ ̄*)イヒッ

3人でワイワイ言いながらお弁当食べてたら背後から怪しいオッサンが!
・・・と思ったら、あたしの父(おばあちゃんの息子)でしたゞ(≧ε≦o)ブブブ
偶然バッタリでお互いにビックリ!
お天気がよかったから夫婦でお花見に来てたらしい桜
おばあちゃん
膨れっ面してますが、ご機嫌です(* ̄m ̄)プッ

たっぷりお花見を楽しんだあとは我が家へ。
引越しがあるから、もうこの家を見るのは最後かもね~
そしてそして、おばあちゃんとおと初対面ですぅ((*´∀`))
お
ちんまり抱かれてるおと姫。
おとなしそうに見えるけど、10枚撮ってまともに撮れたのがこの1枚。

仔ぶたちんとも1年ぶりぐらいかな?
ぐ
仔ぶたちん、で、でで、でかっ絵文字名を入力してください
仔ぶたちん&おばあちゃんは相思相愛なのでお互い大喜び♪
おばあちゃん、両手の力がなくなってきてるのに仔ぶたちんが落ちないように必死に力を入れて抱いてくれてます。
相変わらず『ぷぅ~ちゃん』と呼ばれてたけどゞ(≧ε≦o)ブブブ
来年も再来年も一緒にお花見行こうね!

この日のために車を出し、付き添いもしてくれたマロ母さんありがと~♪



 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

今年もばあちゃん孝行が出来てよかったねv-410
サプライズで怪しいオッサンも登場したしね。ププッ ( ̄m ̄*)
みんなで記念撮影も出来て良かったじゃない。
お天気も良かったみたいだし、おばあちゃんも桜の下で久々のビールがさぞかしおいしかっただろうね。

おばあちゃん、おとちゃんが居たんで驚いてなかった?
おとちゃん緊張してるみたい(o^^o)ふふっ♪
仔ぶたちんを抱っこしたおばあちゃん嬉しそう~v-343
相思相愛でも、おばあちゃんの中では一生ぶぅ~ちゃんなんだろうねv-411

おばあちゃんが元気でまだまだ何回もお花見が出来ますようにv-252

NAME:レオ母 | 2009.04.14(火) 06:05 | URL | [Edit]

 

No title

ぐぅーママは偉いよ
おばあちゃんも喜んでると思うよo(*^ー ^*)oにこっ♪
95歳には見えないぐらい元気なおばあちゃんだね

最初の写真見てあらっ!ぐぅーちゃんこんな
小さかったかなと思ったらおとちゃんだった(*^m^)o==3プッ

おばあちゃんぐぅーちゃん落とさない様にと必死やね
大好きなおばあちゃんに抱っこしてもらって
ぐぅーちゃんも嬉しそうv-343


NAME:ぶくちゃん | 2009.04.14(火) 18:49 | URL | [Edit]

 

No title

レオ母さん

うん♪
おばあちゃん喜んでくれたし、怪しいオッサンも登場したし
よかった~!
ほんと不審者かと思ったわ(* ̄m ̄)プッ

おとの存在にはビックリしてた。
しかもチャカチャカ走り回って車椅子に飛びつくからさ。
『元気がいい子やね~ でもやかましいね~』って言われてた。
仔ぶたちんとは喜びの再会で幸せそうやったよ。
ぷ~ちゃんね。
ゞ(≧ε≦o)ブブブ

NAME:ぐぅーママ | 2009.04.15(水) 19:55 | URL | [Edit]

 

No title

ぶくちゃん

95歳とは思えない元気なおばあちゃんですぅ~
ビールも飲むし、食欲もあるし、よく笑うし、唄うし(*´∇`*)
ずっとこのままで居てほしいわ♪

そうそう、こうやって抱かれてる写真見ると仔ぶたちんは大きい!
全然違うもんねぇ(。・・。)
こんなでっかい仔ぶたちん抱いてて重かったと思うわ~
しびれてたかも(* ̄m ̄)プッ
でも会わせてあげてよかった♪

NAME:ぐぅーママ | 2009.04.15(水) 20:00 | URL | [Edit]

 

No title

おばあちゃん、本当に喜んでいると思います。
相思相愛のぐぅーちゃんを抱いて嬉しそうですね。
ずっと元気でいてほしいですね。
95歳でビール好きなら大丈夫と思います!
おとちゃんとぐぅーちゃんの大きさの違いが初めてわかりました。

NAME:チーズ母 | 2009.04.15(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

No title

チーズ母さん

遅くなりました(>人<)

おばあちゃん喜んでるように見えますか?
嬉しい~♪
高齢なので、ひとつひとつの動きにとても神経使うんです。
ちょっとの事で調子悪くなってしまうから(´_`。)
100歳になっても美味しくビールが飲めるぐらい元気でいてほしいです♪
仔ぶたちんとおとの大きさ分かってもらえたようで(* ̄m ̄)プッ
抱いた時のズシッと感がぜんぜん違いますよ~

NAME:ぐぅーママ | 2009.04.18(土) 21:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
