dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.22(Wed) 00:41
ちょっと前のある日のお散歩でと~っても恐ろしいことがありました。
いつものように2ワンとのんびり歩いてたら、視界のすみに何かが見えた・・・
へ
分かる?
左上の方にクネッと長いものがっ!
アップにすると~・・・
   ↓
へ
見たくない方もいると思うので小さく載せました( ̄∀ ̄*)
ほんと『ぎゃ~~!!!』でした。
でも2ワンは気づくことなく、のほほん状態。
あぁ・・・怖かった。

暖かくなってヘビにも出くわし、お花見もおわった我が家。
なんかやることない~?と考え・・・
b
お隣のK家とバーベキューすることに♪
場所は、引越しして更地になった隣の空き地。
ここならすぐトイレに帰れるし~ 物も取りに帰れるし~ 最高(* ̄m ̄)プッ
約1名、うるさい奴がいます↓
b
仔ぶたちん『なんかくれぇ~!』とうるさいけど、誰にも相手にされずご立腹怒る
みんな仔ぶたちんとは目を合わせないようにしてました( ̄∀ ̄*)

b
ぐぅーパパが暴走し、お肉ばっかり乗せてます(´_`。)
それにしても野菜が少なすぎじゃない?
手羽も焦げてるで~!と、ヤイヤイ。
うるさかったけど、みんなで外で食べるのはやっぱり楽しいし美味しかった~♪
次はGWにする予定です。

一方、ちっとも楽しくなかった仔ぶたちんは・・・
ぐ
あら、大丈夫?
自分のベッドでふてくされ、暴れ、最後は爆睡orz
すっごい大きいイビキにおと姫が駆けつけてました。
ぐ
今まではおとが近づくとハッッ!と目を覚ましてた仔ぶたちんですが、最近では平気で寝続けます。
だいぶ慣れてきたかな~♪
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:行事 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

楽しそう・・・・・♪
いいわね♪
近くだけどお出かけ気分のバーベキュー♪
荷物も移動も楽々で♪

次は、ゴールデンウィークなの?
(-▽-)解ったわ!
準備しとく!

えっ?・・・・・

NAME:ひろポン | 2009.04.24(金) 09:06 | URL | [Edit]

 

No title

だいぶ前に読んでいたのに読み逃げしてました。ごめんなさい。
へび~~~~こわいです。
BBQ大好きです!
チーズも好きだよ。
赤身に肉や鳥の一部を焼いてあげてます。
(うん、ほんの2切れぐらいですが・・)

ぐぅーちゃんの寝姿におもわず
ぷっ!

NAME:チーズ母 | 2009.04.27(月) 22:24 | URL | [Edit]

 

No title

ひろポン

いつものメンバーでいつもと同じやったけど気兼ねなくて
楽しかったよぉ~O(≧▽≦)O
トイレにもすぐ帰れるしね♪

はい。
次はGWですぅ。
準備?
じゃ、お肉1kg(いいやつ)とビール1ケースでお願いしま~す♪
それなら大歓迎(* ̄m ̄)プッ

NAME:ぐぅーママ | 2009.05.01(金) 03:03 | URL | [Edit]

 

No title

チーズ母さん

読み逃げ?
全然いいですよぉ~♪
あたしも実は多いんです( ̄∀ ̄*)

もしかして、ヘビって北海道ではあまり見かけない?
そんなことないかな?
こっちは暖かくなると結構出くわすよ。
どんだけビックリするか・・・

BBQチーズ君も好きなんですね♪
ぐぅーも貰えるまで、すごい真顔でジッと見てます。
味付けしてないお肉をあげるけど丸呑みするので怖いです。
やっぱりお肉は格別みたい(* ̄m ̄)プッ

仔ぶたの寝姿はだいたいいつもこんな感じです。
無防備すぎ~!

NAME:ぐぅーママ | 2009.05.01(金) 03:07 | URL | [Edit]

 

No title

んまぁ~♪
お肉1キロでいいの?

そんな、遠慮なさらないで・・・・・。
5キロくらいどう?10キロでもいいのよ?
私の霜降り、持って行くわ。。。♪♪♪

タップリ霜ばかりっていう噂もあるけど(爆)

NAME:ひろポン | 2009.05.01(金) 08:59 | URL | [Edit]

 

No title

みんなでワイワイガヤガヤ楽しそうでいいねv-411
GWもBBQで楽しんでる~?

何ももらえなかった仔ぶたちんはふて寝?
ものすごくリラックスした寝姿だね。
警戒というものが微塵も感じられないわ。ププッ ( ̄m ̄*)

NAME:レオ母 | 2009.05.04(月) 02:14 | URL | [Edit]

 

No title

楽しそう(*^_^*)

家も今の家に引っ越して来た頃はお隣さん3軒ほど
集まってBBQしてたんだけどね
今はもうありません
楽しかった事思い出します

しかしぐぅーちゃん凄い格好で寝てるんやね
きっとおとちゃんもあきれてるやろね(*^m^)o==3プッ

これはもう安心しきってると言うことだから
おとちゃんとも仲良くやっていけるね(^_-)-☆

NAME:ぶくちゃん | 2009.05.05(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

No title

ひろポン

長旅お疲れさま~♪
そのスタミナにはビックリですぅ。

ひろポンの霜降り?
それなら、あたしので充分ですけどっ。
最近、おなかが気になってきたぐぅーパパのもあるしねぇ。

NAME:ぐぅーママ | 2009.05.07(木) 16:37 | URL | [Edit]

 

No title

レオ母さん

みんなで外でワイワイ言いながら食べるのは美味しい!
ちょっとうるさすぎるけどね~
仔ぶたちんが(* ̄m ̄)プッ
GWも楽しんできたよっ
またアップするから見てね♪

ふて寝の仔ぶた、この体制のまま動かなかったわ。
ツンツンって突付いてみても動じずゞ(≧ε≦o)ブブブ
警戒?
そんな言葉、仔ぶたちんの辞書にはありまへん。
あ、病院の時は別だけどね~

NAME:ぐぅーママ | 2009.05.07(木) 19:59 | URL | [Edit]

 

No title

ぶくちゃん

ぶくちゃんも昔はご近所さんとBBQ?
外で食べるのは美味しいし楽しいね♪
うちもこうやってお隣さんと集まってBBQできるのは
あと少しやと思うよ~
引越しちゃったらなかなか集まれない(´_`。)
今のうちに楽しんどかないとっ!

仔ぶたちんの格好とイビキにおとが駆けつけてスンスン匂いチェック
してたわ(* ̄m ̄)プッ
おとのヘソ天姿はまだ1度も見たことないから、早く見たい。
まだ時間かかりそうやけどねぇ。

NAME:ぐぅーママ | 2009.05.07(木) 20:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
