dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.15(Wed) 00:58
長~くご無沙汰してました。
溜まってた分、今日のは長~~~~いよ(。´∀`)o

アッという間にもう夏ぅ!!
でも梅雨真っ最中、しかも豪雨で雷まで鳴るので仔ぶたちんはビビりまくり。
今では【豪雨=雷】と思ってるので雨が降るだけで、ママの膝の上に避難。
その姿の可愛さったらもう・・・(* ̄m ̄)プッ

晴れの日は↓
ぐ
日向ぼっこ気持ちいいね~
可愛いね~♪

そして我が家ですが、やっと引越しが決まりました。
前も載せましたがうちの周り↓
ぐ
↑この状態でも焦ってたのに、今では↓
ie
また減った~!
あと4件になりました。
しかもそのうちの2件は決まっててただいま建築中。
どうしよぉ~!って思ってた矢先、なかなかいい物件に遭遇♪
悩んだ末、決めちゃいました。
決めたはいいけどそれからが大変で、外観の色や間取りやなんだのかんだの悩みまくり。
いえ
あたしもぐぅーパパも初めてのことなのでどうすればいいのやら・・・で、
悩みすぎてもう何が何だか分からずに決めてしまったゞ(≧ε≦o)ブブブ

そして始まった着工♪
ie
だんだん出来てきました
g
興味津々の仔ぶたちん。
あなたの乗ってるその板、けっこう大事らしいから割らないでよっ。
工事は着々と進み、9月には引っ越せそう。
でも次の家は今の家よりも細長いのですっごく狭く感じます涙

残り少ない今の家での生活を大事にしてるぐぅー家。
次の家では出来ないであろう、家の前でのプール開き♪
g
今のうち、思う存分楽しみなさ~いkao06

名残惜しく過ごしてますが、ある日洗面所の壁に黒い虫が絵文字名を入力してください
『ゴ、ゴキブリ?!』と怯えつつよ~~く見ると・・・
g
こ、これは・・・
g
なんと、クワガタ(オス)でした。
砂糖水をチューチュー♪
ちなみにその3日後には、玄関に置いてあるプールにメスのクワガタまでいらっしゃいました。
どんだけ田舎(* ̄m ̄)プッ

そしてママはお友達と2人で天橋立に行ってきました。
ぐぅーパパとぐぅーとおとはお留守番。
出発した日はぐぅーパパは仕事。
パパが帰ってくるまでの約8時間はぐぅー&おとだけ。
留守番電話設定されてる自宅に1時間おきに電話し、『ぐぅーちゃん、ママよ~♪』と吹き込みました。
常に頭の片隅、いや、ほぼど真ん中にぐぅー達のことを思いながらの旅行・・・涙
でもパパから『帰ってきた。ぐぅー達は大丈夫。任せろ~!』と電話をもらってからはめ~っちゃ楽しみました♪
旅館はすっごくいいところで部屋も広くてきれい、部屋からは海が一望できてお料理も最高Brilliant.
やっぱり上げ膳据え膳はいいなぁ・・・と感動。
美味しかったお料理
夕食
あわびのステーキやら超ぷりっぷりのお刺身やら、鯵ごはんやら、瓶ビールやら・・・♪
食べきれないほどでもうお腹いっぱい。
たらふく食べて飲み、2人共テンション矢印矢印矢印
翌日はやっぱり天橋立といえば【股のぞき】
ホテル近くの船着場からモーターボート&ケーブルカーに乗って行きました。
こんなモーターボートに乗ったよ。
ボート
このボート、笑けるぐらいの猛スピード!
息ができないし、景色なんて見てる余裕なく、涙が出まくり。面白かったぁ~!

やっと着いた傘松公園 で無事、股のぞき終了♪
景色が最高。(もっと左よりに撮ればよかった・・・)
天橋立
梅雨時期で天気予報では2日間とも雨マークだったけど、両日とも晴天!
ほんとに楽しい旅行でした。
たまには家族を忘れてこういうのもいいわ~♪
これから年に1度は行こう~♪
と言い合いながら帰ってきました。

そんなこんなで毎日、忙しく楽しく過ごしてるぐぅー家です(。´ー`。)v
そろそろ引越し準備しないと~っ!
その前に来月はぐぅー連れで海に行くし、あと1回はバーベキューもしたいし・・・
遊ぶことばっかりに頭がいっぱいなあたしです。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ぎょえーー更新してる~~\(◎o◎)/!
心配してたけど、ぐぅーちゃん一家元気そうで安心したよ。
お家の建築も順調に進んでるみたいで完成が楽しみだね。
今度はちょっとは都会になるの?ププッ ( ̄m ̄*)

旅行良かったね~♪
景色もいいけどやっぱりお料理だよね!
豪華で、朝からヨダレが出そうだわ(o^ ^o)

蒸し暑いけどみんな元気でね~~~(^^)/~~~

NAME:レオ母 | 2009.07.15(水) 06:43 | URL | [Edit]

 

No title

レオ母さん

>ぎょえーー更新してる~~\(◎o◎)/!
ってなによ!
そんなに驚くことないんやない?
・・・って驚くか(* ̄m ̄)プッ
これからは最低でも月に4回はしないとね。

家の建築進んでるけど、こんなこと言ったらダメやけど、
すっごい憂鬱。
ずっとここに居た~い!
今度の家はちょっと都会かって?
今の家から車で5分のやっぱり変わらず田舎ですぅ~!
きっとまたクワガタ訪問あるわゞ(≧ε≦o)ブブブ

旅行、近場でくつろげてよかったよ~
主婦にとっての喜び、上げ膳据え膳が最高でしたわ♪
でも帰ってからの洗濯と掃除・・・ガッカリでした!!

NAME:ぐぅーママ | 2009.07.15(水) 16:33 | URL | [Edit]

 

No title

よかった~~久しぶりにぐぅーちゃんみることが出来ました。
うん、うん、かわいいよ!!

お家たてているんですね。いつ完成予定なのかしら?
たてているときってすっごく嬉しいよね
私も楽しみにしています。

旅行もよかったですね。

NAME:チーズ母 | 2009.07.16(木) 00:23 | URL | [Edit]

 

No title

ぐぅーママ

ご無沙汰しちゃってすみません(>人<)
ゆっくりパソに向かうのも久しぶりで・・・
あとでチーズ君に会いにいきますね♪

ぐぅー可愛い?
ありがとう♪ほんとに嬉しいです(*ノ▽ノ)
6年一緒に居るけど、どんどんメロメロになってます。
飼い主さんは皆そうですね。

家は8月末頃に引渡しの予定です。
でもね、無理やりの引越しなので建ててる最中でもあんまり
嬉しくないんです。
すっごく細長い家だし・・・(* ̄m ̄)プッ
とりあえず、外にぐぅー達の足洗い場は作ってもらいました♪
それは楽しみかな♪♪

NAME:ぐぅーママ | 2009.07.16(木) 17:30 | URL | [Edit]

 

私もビックリしたわよぉ(@@;

 だって、久々の更新のうえ、
内容豊富で、読み応えバッチリだし♪

ビックリするでしょ!

足洗い場があるの?
いいわねぇ。
水場は、いくつかあると、本当に便利よね。
土付きのお野菜も、外で洗える方が嬉しいし。


中のインテリアを一掃できるし、ますます片付けられていい気分転換になりますよキット♪。
って、片付けるとこなかったわね。。。
うち、いっぱいあるから、手伝いに来てーーーーー!(笑)

NAME:ひろポン | 2009.07.27(月) 12:49 | URL | [Edit]

 

No title

ひろポン

久々にやっと更新しましたよ~
出来るときにバババッとやっちゃうわ^^

外構の水道、本当は地面の箱に埋まってるやつやったけど
お願いしてちゃんとした足洗い場にしてもらったよ。
それと家の外周りは今の家のようにコンクリにした~
預かりワンが粗相してもゴシゴシ洗えるしね。

家の中は今まで通り、いや、今よりもっと物を置かないようにするよ。
物置いたらゴチャゴチャするし掃除が大変やしね。
シンプル~な家にしま~す♪

NAME:ぐぅーママ | 2009.07.30(木) 21:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
