dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.16(Thu) 17:34
出来るときに更新しとこ♪と頑張ってま~す(。-∀-)

来月は海に泳ぎに行くぐぅーちゃん。
でも海でイヤなのが、濡れた体で地面に座ったり寝たりすると砂まみれ。
ベッドを敷いてても結局は砂まみれ。
どうしよ~と悩み、コットを買うことに。
それなのに、あぁ・・・それなのに、あたしが欲しいC社のコットがどこ探しても完売がっくり
しかも廃盤になってて手に入らない(´_`。)
仕方ないので違うメーカーのを購入。

どうですかぁ?
g
C社のならメッシュ素材でよかったのに・・・としつこく愚痴るママですが、仔ぶたちんは結構気に入ってくれてるようです。
ま、安かったしね。
これなら地面から離れてるから、砂がつくのがマシかな♪
g
どうぞどうぞ~
お昼は家の中の涼しい場所を移動しながら行き倒れてる仔ぶたちん。
時には庭のコットに乗って、暑くなったら前のプールでクールダウンおちこみ
なんだか仔ぶたちんだけリゾート気分みたい(* ̄m ̄)プッ
目の前は真っ青の海を想像するんですよ~砂浜

おとは痩せてるからか(?)あまり暑がりません。
昼間も家の中で走り回ってるし、ハァハァも言わない。
でも暑すぎる時はクールボードの上で寝てます。
O
カメラ向けると意味なく笑顔で固まるおと姫ゞ(≧ε≦o)ブブブ
お
い、いいよ。動いていいよ~
おと姫ですが、5月ごろいつもの広場でボール遊びしてたら突然倒れ大発作。
手足バタバタ、口から泡吹いて大暴れ。
すぐに病院に連れてくと【てんかん発作】でした。
その後も2~3度、発作が出ました。
おとの場合は軽度で【暑さ】+【興奮】+【激しい運動】の3つが重なると発作がでるようです。
それからは気をつけて過ごしているので、発作は出ていません。
もしかしたら、こういう持病もあったから捨てられたのかな?と思います。
でも、日常生活にはぜんぜん支障ないので毎日元気です♪
可哀想なのは夏の行事、海やBBQに連れて行ってあげられないこと涙
遠方で発作が出ると大変なので、お留守番。
その代わり冬はたくさん連れてってあげるからね~♪
おと
ケータイでパパが撮影♪

来月の海に向けて水着やサンダル、スニーカーを買ってもらったぐぅーパパ。
家に帰って試着。
スニーカーが入ってた空箱をジーッとガン見の仔ぶたちん。
ゆっくり手を入れ、足を入れ、最後に腰を下ろしてすっぽりハマっちゃいました(*`∀´*)ノイヒヒ
g
★(注)ぐぅーパパは裸に靴下ではありません。短パン履いてますぅ~(* ̄m ̄)プッ

なんでもいいから空箱があると入ってみる仔ぶたちん。
まさかそんな小さいのに入れるとはね~~
でも箱がブヨ~ンとなってますよ~bikkuri01
可愛いねぇ~ その表情も最高! ←はい。親バカですぅ。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

初めまして

ぐぅーちゃんが大好きでいつも更新を楽しみにしています。
しばらくUPされてなかったので心配していましたがまた可愛いぐぅーちゃんの様子が見れてすごく嬉しいです。
靴の箱に入っている姿があまりに可愛くおかしく癒されます。
おとちゃん、てんかんがあるんですね。
でも軽度ということですし、何よりぐぅーママさん宅なのでおとちゃんは幸せですね。
これからも更新を楽しみにしています。

NAME:ミレー | 2009.07.16(木) 18:35 | URL | [Edit]

 

(o^-^o)

ぐぅーママお久振りでござんす(*^_^*)

ちょっと見てないうちに2日も
更新してるじゃありませんか・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
で皆元気で良かったよんv-221

ぐぅーちゃんが乗ってるのコットって言うの?
おばさんは知りませんでした
ココにぐぅーママ座るんでしょう座れるかな(*^m^)o==3
良いね海に行っていっぱい楽しんで真っ黒になってきてねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

おとちゃん落ち着いてよかったね
毛も伸びてますます可愛くなってきたし(=^^=)ニョホ
暑い間は辛抱して寒くなぅたらいっぱい遊びに連れて行ってもらおうね

ぐぅーちゃん上手に箱に入っておさまってるね
ワンコって箱好きなんやね
家もアルが入ったりしてます
おやばかじゃなくて可愛いよo(*^ー ^*)oにこっ♪

NAME:ぶくちゃん | 2009.07.16(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

No title

親バカちゃんおはよ~v-278
仔ぶたちんいい物買ってもらったね。
コットって言うんだね。私も始めて知ったよ。
仔ぶたちんめっちゃ嬉しそう。
海、楽しんできてね~v-466v-467
箱入り息子「どうだ!」と自慢げな顔してる~。
ほんとその顔最高よんv-414

おと姫、元気にしていてよかった。
とっても可愛くなってるよv-345
大事にしてもらって、ぐぅーママの所に来てよかったね。
時には鬼になる(?)ぐぅーママだけど我慢するんだよ~。ププッ ( ̄m ̄*)

★裸で靴下で靴の試着をする人を想像してしまいました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



NAME:レオ母 | 2009.07.18(土) 07:59 | URL | [Edit]

 

No title

おとちゃん、かわいい!
ぐうーママさんとこの家族になれて、本当によかったと
あらためて思ったよ。
ぐうーちゃんのまたまたかわいいこと。
私もめろめろだよ。
親ばか大賛成だわ!
こどもたちにはみんな親ばかになりましょうと
大声でいいたい昨今だし・・

NAME:チーズ母 | 2009.07.18(土) 08:17 | URL | [Edit]

 

No title

ミレーさん

初めまして(*´∇`*)
ぐぅーが大好きと言ってもらってすごく嬉しいです。
更新しないときは本当にパタッとしないんですが、これからも遊びにきてください。

おとの心配ありがとうございます。
日頃の注意で発作を防げる程度なので、まだよかったです。
おとのこれからも見てくださいね♪

NAME:ぐぅーママ | 2009.07.19(日) 15:45 | URL | [Edit]

 

No title

ぶくちゃん

お久しぶり~♪
うん。頑張って2日更新したよんヾ( ̄∇ ̄=ノ
いつまで続くか分かりませんが・・・笑

コットね、あたしも知らなかったん。
ネットで探してて見つけて、前から欲しかったんよ。
まだまだ知らない便利な物たくさんあるんやろね~
このコット、残念ながら耐久重量が35キロ・・・
無理っ!
あたしが乗ったら即潰れるっ!ゞ(≧ε≦o)ブブブ

おと、この2ヶ月は発作はぜんぜん出てないから大丈夫と思う。
ありがと~ヾ(*´ー`*)ノ゛
夏は運動控えてて可哀想やけど、仕方ないしね。
涼しくなったらたくさん遊びに連れて行こうと思ってます♪

おとの事で悩んでても、箱入りぐぅーの姿みてたら何よりも癒されるよぉ(*ノ▽ノ)
もう、可愛くて可愛くて 笑

NAME:ぐぅーママ | 2009.07.19(日) 15:55 | URL | [Edit]

 

No title

レオ母さん

親ばかちゃんです。こんばんは(。-∀-)
レオ母も一緒のくせにぃ~!
そうそう、コットっていうの。
あたしも名前知ったの最近で探すのに苦労したわ。
でも仔ぶたちん喜んでくれたし買ってよかったぁ♪
おとは乗せても怖がって飛び降りるわ。
箱入り息子可愛いって?
あたしもそう思うぅ~~( ̄∀ ̄*)

おと、心配かけてごめんね~
でも今はぜんぜん大丈夫で落ち着いてる♪
外は危険やから家の中でボール遊びしまくってるよ。
時には鬼になる?
躾真っ最中のおとには、常に鬼ママに見えてると思うわ~

写真よく見たら、後ろの邪魔なパパが裸に靴下姿に見えてさ~ゞ(≧ε≦o)ブブブ

NAME:ぐぅーママ | 2009.07.20(月) 00:48 | URL | [Edit]

 

No title

チーズ母さん

おと可愛いですか?
嬉しいぃ~
最近、周りの人にも『引き取ってきた時より表情が穏やかになってきたね』って言われます。
毛っけも伸びてきたから女の子らしく見えるかな♪

ぐぅーも可愛い?
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
靴の空箱に入った時は思わず抱きしめました 笑
め~っちゃ迷惑そうな顔されたけど(´_`。)
チーズ母さんもチーズ君にメロメロですよね~♪
うんうん。
親ばか賛成で~す!

NAME:ぐぅーママ | 2009.07.20(月) 01:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
