dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.20(Mon) 01:27
我が家の土ゾ~ンに・・・
k
預かりワンですが、えらいイヤがってます。
ちょっと~そんなにヤダヤダしないでこっち向きなさいっ!
お名前は?
k
くぅちゃん?可愛いねぇ(。・・。)
『くぅちゃん』って『ぐぅーちゃん』とよく似てるねぇ。
でも似てるのは名前だけで、くぅちゃんはすっごくスレンダーでおとなしい。
ぜんぜん似てないねぇ~(* ̄m ̄)プッ
そんなことどうでもいいから、早くおうちに帰りたいそうです。
くぅちゃんは以前保護し、里親さんに貰われていった子です。
今回は里親さんがどうしても1日かかる用事があり、なにかのトラウマなのかケージやクレートには入れない子なのでペットホテルは無理・・・
という事で我が家に来ました。
なので滞在はたったの1日!
1日だけど楽しもうねっ、くぅちゃん♪
k
・・・でも彼は一切その気はないようで、とにかく『ぼく帰るっ!!』の一点張りゞ(≧ε≦o)ブブブ
そしてよく似た名前の我が家の仔ぶたちんはというと~
g
くぅちゃんが来たときから怒りまくってた仔ぶた。
自分を大型犬ぐらいの大きさだと勘違いしているので、大きいくぅちゃんにも『オラオラ~!』と喧嘩売りまくり( ̄▽ ̄;)
だから隔離されてます。
そしておと姫は・・・
o
いつでもどこでも明るいおとは、なにがなんだか訳わからずもヘラヘラしてましたkao02
でもちょっとその顔、笑いすぎっ!

世界一不幸なぼく・・・と嘆いてるくぅちゃん、お散歩に連れてくと嘘みたいに大張り切り。
すっごい喜び、あっちも!こっちも!とぐいぐい引っ張る。
k
リード伸ばすとますますぐいぐい。
k
くぅちゃんが住んでいるのは大阪市内の都会!
我が家は大阪でもめっちゃ田舎なので、初めての香りに興奮したみたい。
山に上がるとハイテンションで爆走しました~!
で、ペース配分を間違えて喉カラカラ汗とか
ちょっと休憩しようね~
k
家に居るときはほんとに可哀想な感じだったけどお散歩は満足したねぇ。
帰ってすぐ『今から迎えに行きます』と里親さんから連絡!
お散歩で仲良くなりちょっとは信頼してくれたはずのくぅちゃんなので、帰りたくない~!とか言ってくれるかも?と期待しましたが
k
パパが迎えにくると分かると門で待機。
あたしとの距離感も相変わらずでした~(´_`。)
そして1時間後、パパのお迎えに大喜びし自分から車に飛び乗って帰っていきました。
大喜びのくぅちゃん、めっちゃ可愛かったぁ~♪
また来てね。

1日、怒プンプンだった仔ぶたちんのご機嫌とりはやっぱり・・・
g
食べ物でしょ~~(* ̄m ̄)プッ
あんなに機嫌悪かったくせに『食べる?』の一言で、態度が急変OK
やっぱりか~~!

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:預かりワン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよ~♪

最初さっちゃんかと思ったけど違うよね。
くぅちゃんも飼い主さんが大好きなんだろうね。
保護されて幸せになっている子を見ると嬉しいね~v-411

それにしても仔ぶたちんの顔ε=(>ε<) プッー!
縄張りに入ってこられるのがそんなに嫌なんかい!
ワンコだからしょうがないか。番犬だもんね(一応)(*^^*) フフ

おやつは桃かな?
おいちーのをもらってよかったね。
おと姫、ホントに可愛くなったね~。
明るかったらみんなから可愛がられるよv-414
最初の頃の写真は封印する?(*^m^*) ムフッ

ところで仔ぶたちんとおと姫は少しは仲良くなった~?

NAME:レオ母 | 2009.07.21(火) 06:05 | URL | [Edit]

 

No title

ぐぅーママ又ワンコ飼ったのかと思った(o^^o)ふふっ♪

さっちゃんと良く似たワンコだね
名前は「ぐぅーちゃん」とにて「くぅちゃん」なんや
奇遇な感じ

ワンコは3日飼ったら恩を忘れないと言うし
飼い主さんが来たら喜ぶと言うのは今の飼い主さんに
可愛がって貰ってると言う証拠だね
ぐぅーママも嬉しいでしょう

ぐぅーちゃんのふてくされた顔・・・・
おやちもらってる顔とのギャップ(*^m^)o==3プッ

そうそうぐぅーちゃんと音ちゃんの仲はどうですか

NAME:ぶくちゃん | 2009.07.21(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

おひさでやんすm(__)m

ぐぅーママ&ぐぅーちゃんe-266元気そうでなによりで~す♪
まとめて延々と読んでいました
何々 かわいいおと姫v-413 始めまして
ついにぐぅーちゃんも彼女をGETしたかあ~~
もうぐぅーちゃんの画像コメント最高♪♪
もう笑っちゃって 笑っちゃって。。
かわいいね こぶたちんv-413
近くに住んでいたら ギューしてスリスリしたいよう

ところでお家のほうは大雨の被害はでてなあい?
山口県や鳥取県に被害が凄いらしいけど
ワンちゃんたちは大丈夫だろうか。。。

9月には新居が出来るって!!
いいなあ~~うらやましいわあ
我が家も来年3月位までに引越す予定ですが。。
中古物件ですがなあ。。。

時々オカンやけど又遊んでね
更新もめったにしませんがちょいUPしたので
お暇になら来~てよね♪(ふる~い)

NAME:アトムママ | 2009.07.22(水) 08:38 | URL | [Edit]

 

No title

くぅちゃん、すっかり家族に慣れた証拠だね。
幸せな毎日をおくっているんだね。

ぐうーちゃん、すねたの?
嫉妬だよ。
ママがくぅちゃんに一生懸命だったからね。
でもご機嫌がなおってよかったわ。
おとちゃんは、寛大なのね。

NAME:チーズ母 | 2009.07.23(木) 00:08 | URL | [Edit]

 

No title

レオ母さん

そう言えばさっちゃんに似てるね。
さっちゃんをもっとフサフサさせた感じ。
くぅちゃんもすっごい大事にされててさ、首輪には鑑札と迷子札がしっかり縫い付けてあったよ。
うちも見習わないと!って思ったわ~
だからこそ、我が家に居る時間が苦痛でたまらなかったみたい。
仔ぶたも怒りまくってるし~(* ̄m ̄)プッ

おやつはメロンですぅ♪(頂きもの 笑)
仔ぶたちん、メロンの為ならなんでもするらしいわ。
おと、可愛くなった?
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとっ♪
でもちょっと笑いすぎでヘン顔じゃな~い?
仔ぶたとおとの仲は・・・ビミョー!

NAME:ぐぅーママ | 2009.07.24(金) 15:12 | URL | [Edit]

 

No title

ぶくちゃん

うちにまた新しいワンコ?
やめて~!もう無理!ゞ(≧ε≦o)ブブブ
ぶくちゃんも、くぅちゃんとさっちゃん似てると思う?
言われて気づいたよ~
名前はぐぅーに似てるけど、性格はおっとりで甘えん坊で誰かさんとは似ても似つかないおとなしい子♪
今の飼い主さんにすっごく大事にされてて、本当に幸せそう。
可愛かったぁ~♪
『1泊していけば?』って囁いたら慌てて車に乗り込んで帰ってったわゞ(≧ε≦o)ブブブ

ぐぅー&おとの仲は、ビミョーで喧嘩はしないけどくっつく事もないし一緒に遊ぶこともないってかんじかな。
おとは遊びたそうにしてるけどね。

NAME:ぐぅーママ | 2009.07.24(金) 15:17 | URL | [Edit]

 

No title

アトムママ

おぉ~♪アトムママお久しぶりσ(*´∀`*)
ママもアトム君も元気にしてますか?
久しぶりにお顔が見た~い♪

まとめて読んでくれたの?ありがと~
おと姫が家族に加わりましたっ♪
ぐぅーの彼女・・・どころか、まだ友達にもなってない感じ 笑
今のところ、おとはぐぅーの家来?弟子?みたい。
まだまだ道は険しいよ~

大雨の心配、ありがとうございます。
こっちは2日半降り続きで雷も鳴るし、隣の川は増水してるし怖かったけど被害はなくてホッとしてるよ。
山口の方では大変な被害だったし、怖いね・・・
アトムママのところは大丈夫だった?

アトムママもお引越し?
どこに行くの~?
時々オカン、また来てね。
アトム君も連れてきてね~ 待ってるよ♪

NAME:ぐぅーママ | 2009.07.24(金) 15:24 | URL | [Edit]

 

No title

チーズ母さん

うん♪
くぅちゃん、お父さんやお母さんに会いたくて会いたくて仕方なかったよ。
うちに居る時、オヤツあげようとしてもそれどころじゃなくて・・・笑
すっごく家族に従順でいい子。
誰かさんにも見習ってもらいたいわ(* ̄m ̄)プッ
大切にされてる姿をみるとこっちも嬉しくなります。

ぐぅーはスネてたのかな?
思いっきり不機嫌になって、ブーブー言ってました。
くぅちゃん触って部屋に戻ると厳しい【匂いチェック】ゞ(≧ε≦o)ブブブ
おとは全然フレンドリーでくぅちゃんを遊びに誘ってたよ。
即、断られてたけどね~笑

NAME:ぐぅーママ | 2009.07.24(金) 15:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
