dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.25(Thu) 03:48
ブログ引越して初の日記♪

9月21日から1泊で鳥羽旅行してきたよ~(^○^)
【あたし&仔ぶたちん】【ぶくちゃん&クッキー君】【HANAママ&HANAちゃん・TAKUちん】【うさぎさん&くーちゃん】メンバーです

ずっとずぅ~っと会いたかったから、もう感激(*/∇\*)!

まずは鳥羽駅前で♪
集合~♪
左から、くーちゃん、TAKUちん・HANAちゃん、ぐぅー、クッキー君
今からホテルまでバギー集団歩くよ~(^○^)

ホテル前にて♪
ホテル前
【鳥羽わんわんパラダイスホテル】に泊まりま~す
お部屋は9階で窓から海も見え絶景です♪

ホテル屋上のドッグランにて♪
ミツバチ
この可愛いミツバチ達はHANAママが用意してくれたよ~
みんな似合ってるぅ((*uεu*))
HANAママ、ありがとう♪♪♪
でも、どれが誰だか分からない・・・
『ぐぅー!!』と叫ぶと【くーちゃん】だったり(* ̄m ̄)プッ


飛んで~!        くーちゃん       TAKUちん
ぐぅー くーちゃん TAKUちん

豪華な食事♪
夕食♪
懐石料理で、めちゃ美味しかった~
ワン達にも【ササミ』を注文しました。
飲んで食べた後はホテル内のサロンでのゲームに参加v(´∀`*)
ルールは3チームに分かれ、皆で囲んだ真ん中に出て飼い主の『待て!』でおやつを30秒我慢できるか!です。
対戦チームの代表が『よし!』と悪魔の囁き(* ̄m ̄)プッ
まずは、期待の星【くーちゃん】の挑戦!

頑張るくーちゃん♪
くーちゃん
くーちゃん、うさぎさんの『待て!』をしっかり守りクリア~v(´∀`*)イェイ

対戦相手のワンちゃんも頑張り、次はママ大好き【HANAちゃん】の挑戦!
おやつをグイッと近づけられ・・・

頑張るHANAちゃん♪
HANAちゃん
でもでも全然、余裕のHANAちゃん♪
HANAママをジッと見て誘惑に負けずにクリア~v(´∀`*)イェイ

1チームは敗退し、最後は2チームでの同点決勝。
飼い主さんが【お座り、待て】を指示して部屋を出て行ってもそのまま待てるか・・・です。
相手チームのワンちゃんは飼い主さんが居なくなるとすぐに食べちゃいました。
ここで、不安な【仔ぶたちん】の挑戦!

頑張る仔ぶたちん♪
ぐぅー
何度も何度も『待てっ!!』を言って、退室・・・
部屋の外でドキドキ・・・
でも見事に30秒クリア~v(´∀`*)イェイ
皆に拍手してもらい感激!!
抱きしめようとしたら、すごい勢いでおやつにかぶりついてた(* ̄m ̄)プッ

この3ワンの頑張りと応援のおかげで我がチームの優勝♪
凄い凄いっ!
ほんとに頑張ったねChu( ̄ε ̄〃)

そんなこんなで楽しい1日目が終了~
でもまっだまだ2日もありますぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

楽しかったね

プログ一番乗りv-219
『ころころ仔ぶた』に名前かわったんやね
可愛いプログe-343
リンク変更しておきます

ぐぅーママお疲れさんでした
楽しかったぁ~~~~♪
鳥羽にたどりつくまでいろいろありまして・・・
笑いすぎてシワが増えた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

バギー軍団歩いてたらみんな可愛いって
言ってもらって鼻高々だったねo(*^ー ^*)oにこっ♪

くーちゃん、HANAちゃん、ぐぅーちゃん
本当に良くがんばったね
次回までにクッキーとアル特訓しておくからね(*^m^)o==3プッ

ぐぅーちゃんに飛んで!って言ってる時
後ろにクッキーがいたんやね
知らなかった

で!2日もあるの?楽しみにしてるから
早くねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ! 

NAME:ぶくちゃん | 2008.09.26(金) 18:13 | URL | [Edit]

 

ねぇ、『ころころ仔ぶた』でいいの?(* ̄m ̄)プッ

楽しかったねぇ♪
やっとぐぅーちゃんに会えて嬉しかったわ
一生会えないかと思ってたけど∵ゞ(≧ε≦; )プッ
『マテ』も大活躍のお利口さんだったし、凄いよ~♪

ぐぅーママも、優し~いお姉さん達に可愛いがってもらって
幸せな2日間だったでしょ~

2日目も楽しみにしてるからね
早く書いてよっ!!

NAME:HANAママ | 2008.09.26(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

ぶくちゃん

1番乗りありがとう~\(*^▽^*)/
まだ慣れないから時間かかるぅ~
リンクお願いします♪

ほんとに楽しかった~!!
鳥羽に到着するまでのあの爆笑だけで2人ともヘトヘトになったね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
笑いすぎてお腹痛かったもん!

そうそう。
飛んで~!の時、クッキー君はしっかりぶくちゃんの後ろに居たよ(^○^)
クッキー君は想像してた通り、優しくてほんわかしてて可愛かった♪♪
次はアル君にも是非是非、会いたい!

まだ旅行日記で延ばすからよろしくね(* ̄m ̄)プッ

NAME:ぐぅーママ | 2008.09.28(日) 03:44 | URL | [Edit]

 

HANAママ

【ころころ仔ぶた】でいいんですぅ!!
・・・ってなんでこうなったっけ?(・m・ )クスッ

うん!
めっちゃめちゃ楽しかった~
HANAちゃん抱っこできたし、TAKUちんの
マイペースぶりに感動♪

あたしはもっとスレンダーで会いたかったけどね
次こそはっっ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【マテ】ももっと鍛えとくわ 笑

優し~いお姉さん?
可愛がってくれてありがと~
ぶくちゃんが居なかったらあたし1日目で泣いて帰ってたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

2日目、書いたっ!!

NAME:ぐぅーママ | 2008.09.28(日) 04:00 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰!

いやぁ~ん
すっかりご無沙汰ブリブリの間に、
リニューアルもしてるわ、可愛いミツバチになってるわ・・・♪

でも、みんな似てるわね。。。
パッと見は、素人には解んなくなってしまう。。。

楽しんできたのね。。良かったわ。。うらまやしいわ~

NAME:ひろポン | 2008.10.04(土) 16:06 | URL | [Edit]

 

ひろポン
ご無沙汰です~
引越ししましたよ。

5ワンそれぞれ、とても可愛かったです~
やっぱり気の許せるワン友っていいな~と
思います('-'*)

NAME:ぐぅーママ | 2008.10.08(水) 20:07 | URL | [Edit]

 

お久しぶりで~す♪

ぐぅーママさん、こんにちは。
お引越しされたんですね。
タイトルの「ころころ仔ぶた」ってぐぅーちゃん?(笑)・・・かわいい♪

鳥羽旅行、楽しかったみたいで良かったですね。
今からゆっくり読ませていただきます。
ミツバチちゃんたちがすごくかわいい。
これ、手作り?それとも既製品?

あ!ももはとっても元気ですよ~。
しばらくブログをサボっていますが、そろそろ書き始めなきゃ!とは思っています(笑)

NAME:りえ | 2008.10.09(木) 09:28 | URL | [Edit]

 

りえちゃ~~ん♪
お久しぶりです(^○^)
遊びに来てくれてありがとう♪
タイトルやっぱり気が付いた?(・m・ )クスッ
そう、うちのコロッとした仔ぶたちんですぅ
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

鳥羽旅行めっちゃ楽しかった~
ミツバチちゃんはね、お友達のHANAママが
用意してくれました♪
手作り・・・する人じゃないよ~(* ̄m ̄)プッ
(ここどうか、見ませんように)

ももちゃん元気でよかった('-'*)
りえちゃんのブログ、楽しみに待ってます。そろそろ始めて~♪♪

NAME:ぐぅーママ | 2008.10.10(金) 16:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
