dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.30(Thu) 22:00
あちこちで大雨の被害が出ているので、雨が降ると不安になるこの頃です汗あせ
うちは田舎ですぐ側は山なので不安になります。
大雨が降ると音も凄いので、この子もめっちゃ怖がり・・・
g
パソコンデスクの下に避難してきます。かわいい~(*´ェ`*)

こちら大阪は夕方と夜中に豪雨になる事が多いのでお散歩が大変。
『たぶん降らない気がする』と何のアテにもならない予感を信じて出発します(* ̄m ̄)プッ
ぐぅーとおとのスピード違いすぎっ!
g,o
いつもの山の公園に到着した途端、なんだか雲行きが怪しくなり雨がポツポツ。
kumo
これはヤバイッ!と引き返そうとしたら仔ぶたちん、断固拒否!!
『頂上まで行くぅ!!』と動きまへん(´_`。)
g
どんだけ説得して引っ張っても絶対イヤ!の仔ぶたちん。
g
わがまま仔ぶたを説得してる間、おとは休憩♪
o
5分たっても動かない仔ぶたちん。
無理やり引っ張ればいいのに・・・
可愛い仔ぶたちんのため小雨降る中、頂上まで行くことに。←アホです。
濡れながらも無事に着いた頂上で草のにおいをスンスン嗅ぎ満足した様子。
さぁ!帰ろう!と歩こうとすると、『もう動けない。だっこして』と自己中ぶた(* ̄m ̄)プッ
g
これも怒ればいいのに、パパカー出動。←どアホです。
おとは一切、文句も言わず頑張って歩いてんのにねぇ~汗

別の日の夕方、いつもとは違う公園へお散歩♪
ここは浅い池があって、昼間は近所の子供達が水遊びをしています。
なにげな~く池に近づいた仔ぶたちん。
なんと、なんと、入水!えぇ


自分から入って、ウロウロゞ(≧ε≦o)ブブブ
なんか露天風呂につかってるみたい。
最後の小走りが可愛い~(〃∇〃)キャッ
ビショビショのまま帰ったので、家に着いたら足&お腹は砂だらけ。
即効、シャンプーの刑にされました。
もういっちょ♪


2日連続でこの池に入り、連日シャンプーされた仔ぶたちん。
しばらくは池我慢しようね~♪
シャンプーする身にもなってね~(* ̄m ̄)プッ
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:ぐぅー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

本当にゲリラ豪雨には注意のしようがなくて、怖いですね。

ぐうーちゃん水の中に入って気持ちいいんだろね。
わかるよ~~

ぐうーちゃんのはっきりした意思表示はえらい!!

NAME:チーズ母 | 2009.07.31(金) 13:11 | URL | [Edit]

 

No title

チーズ母さん

このところ各地でゲリラ豪雨があるのし、大きな被害も出てるのですっごく不安になります。
先月は、窓を開けっぱなしにして出て行ってたらその間に豪雨になって部屋が水浸しになり、パソコンのモニターをダメにしちゃいました(ノд・。)

ぐぅー、お風呂は嫌いなくせに池には自分から入ります。
あんまりキレイな池じゃないので、毎回シャンプーです。

NAME:ぐぅーママ | 2009.08.04(火) 20:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
