dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.07(Fri) 02:34
関西もや~っと太陽梅雨明けし、恐ろしい暑さになってます。
もしゃもしゃ仔ぶたちんも見てるだけで暑苦しい(o´д`o)=3

ということで、トリマーともちゃんにトリミングしてもらいました♪
仔ぶたちんは、足先触られるとガウガウするので口輪装着ぅ~!
まずはお耳&爪きりからね~
ぐ
おぉ~ 怒ってます怒ってます大汗
ぐ
耳の中触られると、足がピーーッン!!(-m-)ぷぷっ
はいっ、次はシャンプー♪
ゴッシゴシお願いしま~す。
ぐ
その間にママはトリマーともちゃんちのあずきと遊ぼ~っと♪
あずき~ハート
お母さんのお仕事中はお昼寝して待ってる賢い子♪
あず
あずきちゃん、7ヶ月になったよ(・∀<)
もうめちゃめちゃ可愛くて会うといつも食べたくなります 笑
あず

ママがあずきと遊んでる間に仔ぶたちんは・・・
ぐ
あ~ら、スッキリ!
そしてデップリ・・・や、やせようね(-。-;)
今回も5ミリでお願いしました。
見てるだけで涼しそうやねぇ♪

こんな感じになりまひた~(^・ω・^)ノ
ぐ
きゃわいぃ~(*ノ▽ノ)

トリミングでひとりで怒りまくって疲れたのか、夜には目がショボショボ(´m`)クスクス
ぐ
目、ちっちゃ絵文字名を入力してください
これで砂浜海行って泳いでも後が楽ちん♪
仔ぶたちんもスッキリよかったね~(・-・*)

この猛暑で毎日、洗面所や廊下で行き倒れてる仔ぶたちん。
見てるだけで可哀想なのでこんなアイテムを買いました。
クールカラー
専用の小さな保冷剤を入れて、首に装着♪
これを付けるようになってから少しは暑さがマシなようです。
出来るだけ快適に過ごせるようにママはなんでもするよっハート
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:トリミング 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ぐぅーママ暑いね^_^;
ぐぅーちゃんまたまた可愛くなってカッチョイイv-218

毛皮着てるから暑いもんね(*^m^)o==3プッ

耳の中触られると足がぴ~~~んとなるのめちゃくちゃ可愛いけど
こそばいのかなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

クールカラーってこれワンコ用ですかね
人間様もつけてもいいようなアイテムで
いつもいろんなの上手に探してくるねv-425




NAME:ぶくちゃん | 2009.08.07(金) 23:59 | URL | [Edit]

 

No title

ぐぅーちゃんかわいい!!!
眠たくなったお顔 好きだな~~

今日一日よくがんばったね、おやすみ・・・

NAME:チーズ母 | 2009.08.08(土) 00:11 | URL | [Edit]

 

No title

ぶくちゃん

仔ぶたちん、やっと涼しくなりました♪
ワンコは全身毛むくじゃらやから可哀想やね。
これでスッキリ快適にすごせると思います(・-・*)

耳の中触られるといつもブッブッ変な声出して足がピーーン!
痛いわけじゃなく、気持ちいいけどビミョーな感じかな。
見てると面白いよo(>▽<)o

このクールカラー、ネットで見つけたんやけど長さ調節できるから
あたしも借りたら足りなかった(-m-)ぷぷっ
ショックー!

NAME:ぐぅーママ | 2009.08.09(日) 15:53 | URL | [Edit]

 

No title

チーズ母さん

可愛いですか?
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
眠いお顔、あたしも大好きなんです。
ぬいぐるみみたいで(。・・。)

歯石取り、トリミング、と仔ぶたちんにはイヤな事続きだったので
今週末はゆっくり過ごしてます♪

NAME:ぐぅーママ | 2009.08.09(日) 15:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
