dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.16(Sun) 02:15
14日から1泊で京都の小天橋へ行ってきました。
毎度お馴染みのお隣K家との旅行です(・∀<)
K家は13日から2泊!
あたし達は2泊だとぐぅーの疲れが心配なので、1日遅れで合流。

ぐぅーパパの実家におとを預け、でっかい車を借りて出発手書き風シリーズ矢印上
g

小天橋までは我が家から約3時間。
運転はぐぅーパパに任せて、ママはうしろでのんびり~♪
助手席はぐぅー様です(* ̄m ̄)プッ
ちょっと小腹が空いてきたので、ぐぅーパパの母が作ってくれたオニギリ食べよ~っと
o
このおにぎり、あたしの大好物(。・・。)
具は、玉子焼き・シソ・鮭フレーク・高菜昆布。
本当に大好きで、いつも作ってもらってます♪
だからといって自分で作る気はまったくありまへん(* ̄m ̄)プッ
ママが機嫌よく食べてる間、ぐぅーパパはイライラムカッ

理由は・・・
j
のろのろ進んだと思ったら止まり、進み、止まり・・・。
やっと渋滞を抜け海沿いに出たときには出発から4時間経ってました(>▽<;;

渋滞にイライラしたけど、海沿いはやっぱり気持ちいいね~
g

や~っと小天橋に到着し、旅館にチェックイン♪
ここ【小天橋旅館】にお泊りです。
g
本当はK家と同じ民宿に泊まりたかったけど、ワンコOKなのはこの旅館だけ。
ここはお部屋では自由にさせていいのでとっても嬉しい(*^-^)


ねっ♪いいとこやね~♪
と、問いかけましたが疲れきってへとへとなフタリ・・・
チェックイン待ちだよ~ 頑張れ~ 寝るな~!
p g

お部屋に通され旅館の案内を聞いて、やっと終わり!
さぁっ、すぐに水着に着替えてK家の待つ海水浴場に合流しよ~♪
今すぐにでも寝そうなぐぅーパパを急かして、やっと到着!
でもなんだかドヨヨ~ンな天気。
海
いつもは凄く綺麗な海らしいけど、この前の台風の影響で海は汚いし波もすごい大汗

ぱぱぐぅー

仔ぶたちんにライフジャケット着せ、海に入れてみたものの波がきつすぎて危ないっ・・・波
写真撮るどころでもなく仔ぶたちんはギブしました手書き風シリーズ矢印下
その後は仔ぶたはテントでまったり(。・m・)クス
仕方ないね~


3時間ほど遊んで旅館に帰りお風呂入って、夕食!
めっちゃ美味しそう♪
夕食

そのとき仔ぶたちんは・・・おねだり中です(´m`)クスッ
ぐぅー

ママの大好きな あさりごはん です♪
美味しかった~
あさりごはん

楽しく食べてると、旅館の女将さんが挨拶に来てくれました。
きれいな方で仔ぶたちん早速アピールハート
ぐぅー
かなりしつこく、女将さんの側を離れません。
あたしが無理やり引きずって離しましたさ( ̄‥ ̄)=3
ほんと、きれいな女の人に弱いねぇ~

美味しい食事も終わり、この日は10時には寝ちゃいました♪
ぐぅーパパは運転もしてたから相当お疲れモード。
ゆっくり休んで2日目は泳ぐぞ~!
2日目につづく・・・(・∀<)
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
