dj_top

ぐぅーママ

Author:ぐぅーママ
★ぐぅー ♂
2001年1月23日生まれ
体重5.6kg~6.5kgを行ったり来たり。
2歳の時家族になったぐぅーちゃん。
飼い主が5件も変わり虐待など辛い日々を耐えていたけど今では毎日楽しく満腹で過してます。
でかヨーキーのぐぅーです。

★おと ♀
体重4㎏
保健所から来たお転婆娘。
まだまだ勉強中です。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QRコード

http://1goo23.blog116.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.17(Mon) 21:17
さて、2日目です(。・∀・。)b

早く寝たのでママは6時に目覚めました太陽
ヒマなので仔ぶたちんでも起こそ~っと♪

あら、起きてたの?
ぐ
目は開いてるけど、寝ぼけてる。
揺さぶったらひっくり返り爆睡・・・
あの~ 別にいいんですけど~ その鼻にペトッと張り付いた毛っけは気にならないの?
ぐ
ママはすっごく気になるんですけどねぇ(-。-;)
見てるだけでムズムズするわっ!

そんなこと考えてる間にぐぅーパパも起き朝ごはん食べ、荷物まとめてチェックアウト~!
小天橋旅館さん、お世話になりました♪
旅館



さて、K家とまた合流してでっかいテントたてて海で泳ぐよ(・∀<)
この日は前日よりもお天気がよくて海もきれいBrilliant.
みんなで海で泳ぎ(と言っても実はあたしはかなづち・・・)遊び、テントで休憩♪
ビールでも飲も~っと♪

テントでくつろいでると、まだ海で遊んでるK家の子供とママがなにやら叫んでるっ大汗
見ると、バナナ浮き輪が流されてるよぉ~!
バ

一緒にテントでビール飲んでくつろいでたK家パパが慌てて出動!
がんばれ~!
バ
必死に泳ぐK家パパですが、バナナはどんどん流されてるよ~
はやくはやくぅ~!
もうすぐ四十路のK家パパ、かなりツライ様子(* ̄m ̄)プッ
バ
必死に泳いで近づいたのに、K家ママの方が先にバナナに到着ゞ(≧ε≦o)ブブブ
ま、でも捕まえられてよかったね~
へろへろでテントに戻ってきたK家パパ『途中で死ぬかと思った』と言ってました。


テントでそれぞれ休憩♪
せっかく海に来たのにずっとケータイいじってる中2のメール女もいるよ~
仔ぶたちんは海に誘われないように、浮き輪に隠れてるつもり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
k

【今の水着ってすごい。
普通にビキニの人も居たけど、ほとんどの人がラッシュガード(日焼け防止の半そでor長袖)でした。
このラッシュガードがまたお高い!
今回のためにあたしもぐぅーパパも買ったけど、痛い出費~!
3年は着るぞぉ~!】



ここの砂浜海は遠浅なので、泳げないママでもガンガン入れちゃいます♪
でもバナナにつかまろうとしたらツルンッと滑って、思いっきりひっくり返り怖かった~kao06
4時間ほど海で遊んでたら、順番にクラゲに刺されました。
そのクラゲを捕まえたよぉ~!
く
お前~!あたし達をチクチク刺したなぁ~!
このまま砂に埋めよう!と残酷なことを言ったあたしに、K家の小2の息子が『可哀想。ぼく海にかえしてくる』と返してきました。
優しいねぇ~(6 ̄  ̄)
残酷なこと言ったおばちゃん、はずかしいよ・・・笑

ゆっくり海で遊び午後3時ごろ引き揚げ、旅館に戻ってお風呂に入りみんなで帰りま~す♪
今回は台風の影響で荒れてたけど来年は穏やかですように・・・
仔ぶたちんも泳げますように・・・


帰りの車内ではお疲れモードの仔ぶたちん。
ぐ
帰りも渋滞してて5時間ほどかかりました。
疲れたけど、と~っても楽しかった(。´ー`。)v


☆おまけ☆
無理やり海に入れられ、プンプンの仔ぶたちん
ぐ
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

お疲れさま~~
楽しかったね。
ぐぅーちゃん、海嫌いなんですね。
チーズも水そのものが嫌いみたい・・
2家族いっしょって、とっても楽しいよね
それからおにぎりがとてもおいしそう!このアイデアいただいちゃいます。
今日野球を見に行く予定なの。おにぎりつくるから早速試してみます!
でも、今しとしと雨なんだよねv-12

NAME:チーズ母 | 2009.08.19(水) 07:23 | URL | [Edit]

 

こんにちは~(*^_^* あのおにぎりすっごくおいしそぅ~っ☆ 考えたパパさんのお母さんがすごいよ!♪
一度やってみまぁ~す(*'-')

NAME:ともチャン | 2009.08.19(水) 18:26 | URL | [Edit]

 

No title

チーズ母さん

ただいま~♪
疲れたけど、それ以上にすっごく楽しかったです(*^-^)

ぐぅーは近所の池には自分から入るのに海は断固拒否!
あの波のザッバーン!て音がめっちゃ怖いみたいです。
チーズ君は水そのものが嫌い?
シャンプーの時はどうなのかな?

このおにぎり本当に美味しいです。
大きい海苔で1つ作ってから半分に切ってるみたいです。
チーズ母さん作りましたか?(。´ー`。)v
しとしと雨なんですね~
野球は無事に見に行けたかな~?

NAME:ぐぅーママ | 2009.08.19(水) 19:26 | URL | [Edit]

 

No title

ともちゃん

ともちゃんって、あのともちゃん?(* ̄m ̄)プッ
コメントありがと~♪

おにぎり気になった?
今度作ってもらったときは持っていくから一緒に食べよ~
1コ¥300になりますがゞ(≧ε≦o)ブブブ

近々、ちぃちゃんのシャンプーお願いします♪
早く会いに来て~!

NAME:ぐぅーママ | 2009.08.19(水) 19:29 | URL | [Edit]

 

(*^_^*)

お帰り~~~~♪
海の旅行楽しかったみたいですね(*^_^*)

ぐぅーちゃん海嫌いなんやね
家は連れて行ったことないので分らないですが
シャンプーのときにお風呂に入れると
暴れて大変だから多分海は駄目だと思います(*^m^)o==3プッ

ぐぅーちゃんドライブよほど疲れたのか爆睡でお鼻に
毛っけついてても寝てるお顔可愛いよん(=^^=)ニョホ

バナナ無事に取り戻せて良かったね
でね!ぐぅーママの水着姿が載ってないんですがヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

NAME:ぶくちゃん | 2009.08.19(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

No title

ぶくちゃん

たっだいま~(*´∀`)ノ゙
渋滞に巻き込まれ疲れたけど楽しかったし美味しかったよ♪
やっぱりワンコ同伴の旅行は最高やね。
でも最高♪と思ってるのは飼い主だけで、仔ぶたちんは大迷惑な感じやったよ。
怖い怖い海に入れられるしね(-m-)ぷぷっ

クッキー君&アル君も海怖がるかな?
1度連れてってみたいね~
うちもおとを1度連れてってみたいの。

バナナ流れたのはほんとに焦ったよ。
波がきつかったから流れが速くてどんどん遠くに( ̄0 ̄;ノ
え?
あたしのドラえもん体型の水着姿?
冗談やめてぇ~!ゞ(≧ε≦o)ブブブ

NAME:ぐぅーママ | 2009.08.21(金) 01:25 | URL | [Edit]

 

No title

お疲れ様~。
(昨夜は不覚にも寝てしまいコメントできなかったわv-356
楽しそうな旅行だったね~。
仔ぶたちんはどうだったか知らんけどv-410

ワンコと一緒の宿泊、ウチは無理無理!
ワンズはどうか分からないけど、
チッコとかが気になって私が眠れなくなりそう。
なんて言うの?ほら私デリケートだからさ。
その点、ぐぅーママはぐぅーちゃんと一緒で何処でも眠れるようで羨ましいわ。
犬ってホントに飼い主と似るんだね。ププッ ( ̄m ̄*)

取りに戻ったコット、大活躍してるね。
でっぷり天使にスリスリ~v-415

もう直ぐ引越しでしょう?
仲良しK家とはまたご近所になるのかな?

ラッシュガードっていうのも初めて知ったよ。
意外とココ勉強になるわね~。
わたしもドラえもんを見たかったわv-411
義母さんのおにぎり美味しそうだね。
来週はいよいよ福山コンサートだから真似て作ってみようかな。

じゃ仕事いってきま~~~す。






NAME:レオ母 | 2009.08.21(金) 08:07 | URL | [Edit]

 

No title

レオ母さん

たらいま~!

誰がデリケートだって?(-。-;)
そんな人居たっけ~?
で、あたしと仔ぶたちんは何処ででも眠れる?
うるさ~~っい!
・・・否定できませんけど( ̄▽ ̄;)!!

コット、大活躍やったよ。
あれはいいわぁ♪
でも考えたら海に行くのって年に1回か2回・・・
もしかしてもしかして、無駄遣い?(* ̄m ̄)プッ

ラッシュガードのおかげで助かったわ。
まさか、ドラえもん姿で遊ぶわけにはいかないしさ~
本来は日焼け防止のためだけど、あたしは体型隠しゞ(≧ε≦o)ブブブ
勉強になったぁ?

義母さんの特製おにぎり、ほんとに美味しいから作ってみて~♪
あたしは絶対にイヤだけど(-m-)ぷぷっ
来週の福山コンサート楽しんできてね~
はしゃぎ過ぎないようにね~!!

NAME:ぐぅーママ | 2009.08.22(土) 03:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ころころ仔ぶた, all rights reserved.
 
